fc2ブログ
黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
11/04
2008 Tue
我が家で1年!
今日、LUPINが我が家の次男となってから
ちょうど1年が経ちました!!!
イエイ・イエイ・イエ~~~~~~~~イ♪

ぷぅママんご一家との涙の別れ!
兄弟の中で、いちばん長~くぷぅママンと
一緒にいたのよねぇ。
思い出すと、ちょっぴり…うるうる(p_-)

081104_1637~01
L:てへ♪

1年なんて…「あっ!!!」と言う間でした。

これからもずっとずーーーーーーーーーーーーっと
Dell兄ちゃんと一緒に元気でいようね☆


追伸:やっとワタクシゴトが終焉を迎えようとしております。
ぢつは…「引越し」してたですよぉーーーー(#^.^#)
でも!!!
PCは前の家にまだ置きっぱ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
メアドの変更もしなくちゃいけないし…
まだまだ時間はかかりそうですが、少しずつ少しずつ
更新したいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示

■思い出すねぇ…
そっかぁ~11月4日だったね。
鮮明に蘇って来たよ。
Lupinは結構やんちゃ坊主だったのに、兄弟がみんな巣立った後は妙にぷぅや私達にベッタリだった。
ぷぅから手厳しい教育的指導を受けても、懲りずにぷぅを追いかけて、寝る時は必ず身体の一部をちょっとだけくっつけてあの安心しきった寝顔は正に天使のようだった。
別れの時は激動の2ヶ月半にピリオドを打てる解放感と安堵感と巣立たせる喪失感といい家族の元へ託せる期待感…悠貴は一晩中泣いてたっけ。
また再会できますように。
ぷぅのおかん | URL | 2008/11/04/Tue 20:12 [EDIT]
■ぷぅのおかんさんへ。
あれから1年!ホント早かったですぅ♪

ぷぅママンに変わって、Dellちぇからの教育的指導は
ちーーーーーーーーっとも「ハク」がない様で(笑)
怒られまくっているのに…
「屁のツッパリにもならんですわ!」by元金メダリスト(爆笑)
『甘えん坊将軍』は今も健在デスよ~☆
可愛い・可愛い寝顔のままです。

ゆうきぼっちゃまとの再会…楽しみにしてまっす!
Dellママ | URL | 2008/11/05/Wed 12:53 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!