黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
06/08
2008 Sun
奇跡!
Dellちぇの話に戻ります(^^ゞ

術後5日目@最初の検診。
順調な経過だった。
0120.jpg
順調にくっついてる。でも…やっぱり…痛いよ。

なんと!この日…検査結果が来ていた。
覚悟は出来ていた。

マージン(-)
脈管内浸潤も認められません。


そう!
ガン細胞はとり切れていた!!!!!

センセのおかげデス。
ありがとうございました。

そう言いながら、足が震えていた。

絶対ムリだと思っていた。
奇跡♦♦が起きた!!!!
信じられな~~~~~~~い。
奇跡♦は起こったのだ♪
あぁぁぁ、神様☆彡


そして


IMG_0219.jpg
抜糸完了。

今後は、1ヶ月毎に検診。
「徐々に慣らしてくださいね!」
釘を刺されたDellちぇ。馬耳東風( ̄◇ ̄)
小走りするわ、、、
2階に上がっちゃうわ、、、
まっ!ワタクシの不注意だったんですけど(´~`;)

LUPINも言いつけを守って
ホントに良く我慢してくれました!
夜、布団に潜ってDellちぇを探す姿は、健気だった。
IMG_0201.jpg
L:兄たん、大丈夫でちか?

IMG_0144.jpg
とっばちりザビエル@LUPIN。

06/05
2008 Thu
経緯≪退院≫
一夜明けて、退院。
とても長い2泊3日だった。

まずは、センセからお話を聞く。
「Dellはとにかく元気で元気で…
添え木が気になって仕方がないようなので
包帯だけにしてあります。
かなり大きく切ったので、皮膚を大分引っ張って縫合してあるので
力が入ったときに、縫合がとれないようにキズ口の両脇を切ってあります。
これは自然にくっついてしまうので大丈夫です。
抜糸は、様子を見ながらしていきましょう。
先ほどもお話しましたが、かなり切って…引っ張ってあるので
足がビッコをひく可能性もあります。
あとは、検査結果次第です。
木曜日にまた来てください。
絶対、ムリは禁物です。」

Dellちぇは、ちゃんと帰って来てくれた。

ビッコひいたってイイ!
Dellちぇに足がある!!!!

検査結果が悪くっても…そん時はそんときだ。


とにかく

Dellちぇは

元気で帰って来てくれた!!!

さぁ、みんなが待ってる家に帰ろう♫♫

06/04
2008 Wed
経緯≪面会≫
やっと、Dellちぇに会える。
すごくドキドキした。

病院に入ると「ウォン!ウォン!」と声がする。
Dellちぇだっ!!絶対そうだ!!

センセが出てきてくれた。
「すごく元気でね。
ご飯も良く食べて、イイうん●もでましたよ。
今、連れてきますからね。
おしっこがまだですから、そこまでなら外でいいですよ。」

え゛?!
次の日にもう歩いていいの?

チャカチャカチャカ…空回りの音。
Dellちぇがセンセをひっぱってる!!!
スゴイ息遣い。
Dellちぇの「うれし♪」だった。

会える♥会える♥

会えた♥

0073.jpg
おとうしゃん!おかあしゃん!会いたかったでち。

すご~く元気だッ!
うれし~~~~~~♫

05/31
2008 Sat
経緯≪手術後≫
LUPINは、Dellちぇの姿が見えなくなって
とっても大人しく、寝てばかりいた。
ときおり階段の上を見つめてた。
健気、、、。


夕方になるまで、連絡がなかったので
手術は無事終えたと理解した。

いよいよ病院へ。

いつも迎えに行くと「ウォンウォン!」とDellちぇの声が
聞こえるのに…
さすがに、この日は静かだった。


さて、、、
ココからグロい『ヤツ』が登場します。
見たくない方は、遠慮なくスルーしてください。
05/29
2008 Thu
経緯≪手術当日≫
5/17(土)
手術当日。

朝から絶食・絶水。

「おかあしゃん、ごはん…まだでちか?」

聞こえないフリ。

お水を飲もうとするが、空腹を紛らわそうとガブ飲みする恐れがあるので、
舐めた程度で取り上げる。

もう、辛かった。
Dellちぇの目が見られなかった。

0036.jpg
気持~ち、小さくなった気がした。

0038.jpg0053.jpg
お兄たん、いってらっしゃい!

0059.jpg
「いざ!出陣!!!!」

PM2時から準備を始め、2時間くらいで終わる手術。

先生に聞いてみた。
「手術が終わったら、腫瘍を見せて!
Dellを苦しめたヤツを見せて!!」
「いいですよ。かなりグロテスクですけど…平気ですか?」
「全然、平気です!!!」
グロテスクだろうが何だろうが、一目みてやりたかった。
夕方、手術が終わってから見せてもらうことになった。

「先生、お願いしますね! Dell、大丈夫!頑張って!!!」

いつもは、喜んでワタクシたちを見ることもなく奥の部屋に行くのに…
行くのをイヤがった。こんなこと初めてだった。

どうか、無事手術が終わりますように♦♦

つづく。
copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
