黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
07/27
2012 Fri
もうデブぢゃないぢょ!ヽ(`Д´)ノプンプン
画像23



先日、Dellちぇはワクチン注射を打ちに獣医さんとこに行ってきました。

体重測定の結果…なんと!なななんと!!
28.4㌔!!!
体脂肪率…29.0%

何年かぶりに30㌔を切りましたッ!キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━!!!!

とうとう痩せ組の仲間入りでつ。ww

ママゴンに教えてもらったダイエットスープにしてからのこの結果でございます!

触ればわかるアバラ!
LUPINより細いウエスト!!

散歩で会うご近所のおばあさま方に
「こっち(Dellちぇのコトw)は、ずいぶんと太ってんぢゃんかよぉお!」と
言われ続けてきましたがッ

もうデブとは言わせませんッ!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


イケてるおじいちゃんに格上げ♫

これからもキープできるようにがんばりまっす♥( ̄ー+ ̄)キラリ


ルーは今のままで、はなまるです!


03/28
2009 Sat
8年!
画像6A

今日、Dellちぇは 『8歳』 になりました♫
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

早いなぁ~。と、しみじみ|ω・`)



もう、完璧「シニア」の仲間入りだね。

白髪が増えた…
食べるのが遅くなった…
脂肪腫も出来やすくなった…
ワタクシたちの年齢を超えてしまった…

この世の何より『可愛い♥』のは変わらないケド!!!!
⇒バカ母!( ̄ー+ ̄)キラーン

LUPINと一緒に素敵なコトいっぱいの8歳にしようね♪

まだまだまだ、、、隠居は早いぞヨ((´∀`))ケラケラ

画像7A

画像14A




飛び入りLUPIN☆(笑)
画像16A


『8歳』のDellちぇも『1歳7ヶ月』のLUPINも
今後もヨロシクお願いしまっふっふっふ♪( ノ゚Д゚)ヨッ!
05/22
2008 Thu
あぁぁ、神様★
色々あって、更新出来ずにいました。
ごめんなさいm(__)m



ぢつは、Dellちぇ…5/17に

「肥満細胞腫(悪性)」の摘出手術を受けました。

結果報告からすると、、、

手術は大・大・大成功! 

月曜日(5/19)に退院してきました。

手術痕は、まだまだ生々しく…痛々しいケド

元気いっぱい!デス♪

LUPINも大好きなDellちぇと遊びたいのを
『グッ!』と我慢してくれています。


まだ、問題は残っているけど
大きな大きな問題をクリアできました(T_T)

あぁぁぁ、神様♦
Dellちぇを連れて行かないでくれてありがとう★

IMG_0055a.jpg
04/10
2008 Thu
見てみて!(*^_^*)
先日、お伝えいたしました
『アイアンバロン』
Dellちぇがモデルとして掲載されましたぁぁぁぁ!

親バカなので(爆)
Dellちぇが1番かっちょいい~♥
親バカなので(激爆)
Dellちぇが1番お似合い~♫
※苦情は受け付けません!Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ

IMG_0050.jpg
 L:兄たん、カッコイイでちね♥ 
 D:照れるでちよ(*^_^*) 

「アンチオーバーヒートTシャツ」
7色とお色も豊富!
脱ぎ着も楽ちんだった!

この夏、活躍しそうだわ(*^_^*)

良かったら、覗いていてねぇぇぇ!
04/07
2008 Mon
モデル♪
Dellちぇ。

とうとう、モデルデビューします(*^_^*)

「レトリーバー飼ってて
アイアンバロン知らなきゃモグリでしょ!」

で、お馴染みの 『アイアンバロン』
お洋服モデルですぅぅぅぅぅ♪

IMG_0025a.jpg
モ・Dell(笑)

もう、何年も前にモデル登録してたんだ~!(^○^)b


HPに掲載されるのは、もちょっと先(^^ゞ



すごく、嬉しいーーーーーーーーーー♫

あんまり嬉しいので、ちょこっとサワリを!
IMG_0014a_20080407215123.jpg

こんな感じで、正面・右・左と何枚か送った。

どんな風に載るのか、ドキドキワクワク♥

今回、LUPINの出番はナシ(爆)だけど…
P.S. またいつか今度はLUPINちゃんにお願いするかもですぅ(^^♪
と、お言葉を頂いたのですよっほっほ♪

親バカですケド…何か?!
Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ

みんなも期待して待ってってねぇ(笑)

IMG_0011.jpg
L:今度は、ボクちんでち♥ 
copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
