黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
08/20
2012 Mon
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

L:きょうはボクちんが主役でちよ!
D:食べられればどうでもいいでち~!



2012年8月20日

LUPINが5歳になりましたぁ~♬
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


この日はLUPIN専用のBDケーキを注文!

ケーキの頂上には…

LUPINがいるんだよ~~~~♥
似てるんだな、これがっ!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
ちゃんと写真を見て作ってくれるの!
世界でただ一つのLUPINケーキ!!!ヽ(*´∀`)ノ

世界に一つしかないケーキは、2人で力を合わせ、
あっ!?という間に胃袋の中、、、、|゚Д゚)))

そんなの分かってたコトだけどねぇΨ(`∀´)Ψウケケケ



LUPINは今まで大病をしたことがなぁぁぁい(ヾノ・∀・`)ナイナイ
本当に健康優良児!
(馬尾症候群って診断されたときは焦ったわぁ(;・∀・))
毎日、快食・快眠・快便・快散歩(笑)
これからもずーーーーーーっと維持して欲しいものです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


5歳のLUPINもどうぞよろしくです!( `・∀・´)ノヨロシク
08/26
2009 Wed
2さぁぁぁぁい!v(´∀`*v)ピース
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ワタクシとしたことがっ!丸々4ヶ月も放置!

ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

この4ヶ月…Dellちぇとルーは元気に過ごしておりました♪




8月20日、、、ルーが2歳のお誕生日を迎えました♥

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ルーは病気知らずっ!怪我知らずっ!なとっても親孝行な息子デス。
2歳なルーもみんなに愛されると嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・゚

P8150066a.jpg
L:これからも「よろちく♫」でち!

画像25a
D:よろちくでち~☆
04/27
2009 Mon
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
先週の金曜日
ルーは『組合』に加入しました!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

画像9z
この後「組合員」になることなど
知る由もない、ルー(´・ω・`)


画像7z
おかあしゃんと二人っきりでおでかけでち♪
うれちいでち♥

そりゃあ二人っきりでお出かけには違いないケド(;´∀`)


画像35z
|ω・`)ボクちんは、すでに「組合員」でちからッ!
他人事Dellちぇ(笑)



画像4z
感じ取ったのか?急にグルーミングするなんて!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


朝ごはん抜きで、朝一で病院へ。
ホントは連れてくのは、お昼でも良かったんだけど、、、
「ごはん、まだでちか?」
「おかあしゃん、何かわすれてませんでちか?」
「おみずがのみたいでち。」
…と、ワタクシに訴えかけるお顔が忍びなくて…。


手術は、無事終わり 次の日の朝一にお迎えに行きました!



画像33z
兄たん、ε≡( ・∀・)ノ゛タダイマーでち!
あのね!あのね!ねむたくなっておきたら
おかあしゃんも兄たんもいなくって
ビックリしたでちよ!
でも、いまはあえてうれちいでちよ♡


ソファにつっかかろうが、
壁にぶつかろうが、
一歩もビビることなく猪突猛進なルー。
ザビエルって…
『武器』になるのね、、、(#)Д`;;)…ヒドイヨ…

画像30z

去勢手術と言えども「手術」に変わりない。
無事に済んで良かったよ!v(´∀`*v)ピース


最後に

ルーの変顔!
しかし可愛い♥
画像26z
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、爆ショ
04/01
2009 Wed
ママン!
きょう、ボクちんのママンがあそびにきてくれたんでちよ。

LUPINママン=ぷぅちゃん

ぷぅママン
(お写真は去年のGWのときの(滝汗))

ボクちん、おどろきまちた!
おかあしゃんもおとうしゃんもおどろいてまちたよ(・∀・)ニヤニヤ

うれしすぎて、ママンにしつこくしちゃったでち(;´Д`)
あまりのしつこさにママンは『ドン引き』してるぢゃない!って
おかあしゃんにおこられまちた(ノД`)シクシク
あたまではわかってたんだけど
からだがうれしくってうれしくって…ママンごめんでち。
また、あいにきてくだちゃいね。
ボクちん、ママンがだいちゅき♡(´∀`*)ε` )チュッ

11/04
2008 Tue
我が家で1年!
今日、LUPINが我が家の次男となってから
ちょうど1年が経ちました!!!
イエイ・イエイ・イエ~~~~~~~~イ♪

ぷぅママんご一家との涙の別れ!
兄弟の中で、いちばん長~くぷぅママンと
一緒にいたのよねぇ。
思い出すと、ちょっぴり…うるうる(p_-)

081104_1637~01
L:てへ♪

1年なんて…「あっ!!!」と言う間でした。

これからもずっとずーーーーーーーーーーーーっと
Dell兄ちゃんと一緒に元気でいようね☆


追伸:やっとワタクシゴトが終焉を迎えようとしております。
ぢつは…「引越し」してたですよぉーーーー(#^.^#)
でも!!!
PCは前の家にまだ置きっぱ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
メアドの変更もしなくちゃいけないし…
まだまだ時間はかかりそうですが、少しずつ少しずつ
更新したいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!
copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
