黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
08/15
2012 Wed
(*´・з・`*)チュッ♪
8-15.jpg


なんだかんだ言っても

仲良しなんぢゃーーーーーーーーん♥

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
04/13
2009 Mon
週末はウキウキ☆
イイお天気でしたねぇ♫
すっかり桜も「葉桜」になってしまいました(´・ω・`)ガッカリ…

土曜日!
Dellちぇとルーは、初入水してきましたv( ̄Д ̄)v イエーイ

Dellちぇは、8mリードで勘弁していただいて(笑)
ルーは、20mのロングリード!


画像6a
 L:いったるでぇ~!でち。 尻尾に「やる気!」が感じられて花丸デス(笑)

記念すべき一投目は新しいフリスビーで!

新しいのもあってか?!無我夢中で追いかけます。

あと少し!ってところで足が届かなくなり
川の流れに負けそうになりました。
がッ!見事、レトリーブ成功です♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
必死さがたまらんく可愛い♥

それを目撃していた本日Dellちぇ担当の桜サン。
Dellちぇにも!と、フリスビーを投げたところ、、、、、
Dellちぇとルーのリードが絡まって
フリスビーがどんぶらこっこ・どんぶらこっこ♫と…

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


画像8a
 D:行ってちまったでちね。 お見送り上手(爆)


画像7a
 L:おかあしゃん!見失いまちた。 戻るの早ッ!ォオー!!(゚д゚屮)屮

新調したオレンヂ色の憎いヤツは、
中津川下流へ消えて行きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ワタクシも足だけつかりましたが、
えろーーーーーーーーーー冷たかった!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

通りでDellちぇがお腹スレスレまでしか
行かなかったハズですな|ω・`)

ルーは目の前の楽しいコトに夢中で
そんなの知ったこっちゃなかったのね。
『若い』って罪…(爆笑)


せっかくカメラ持参で行ったのに、リード捌きが上手くいかなくて
全然撮れなかったよ(´・ω・`)ガッカリ…

挙句にマス釣りのおじさんが来ちゃうし、、、、
Dellちぇとルーは不完全燃焼よね?(#・∀・)

 今度は家族総出で来るかんねッ! 
( `Д´)/< 集合!!!!     λλλλλλ.....

と、

リベンジに燃えるワタクシと桜サンでした。
04/06
2009 Mon
1に…
健康! 2に健康!
3からずーーーーーーーーーっと健康!!!!


今日は、恒例の「定期健診」してきました( ・∀・)ノィョ-ゥ
体重測定・触診、しっこ・う○ち検査と血液検査。
Dellちぇは『シニア』なので心電図&レントゲンも追加ヽ(´Д`;)ノ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜Dellちぇの結果゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
体重:31.0㌔Σ(゚Д゚;エーッ!
レントゲンで撮った心臓も問題なし。
気道の位置もOK!
肺も綺麗だってv(´∀`*v)ピース
心電図は、ちょっとギリギリの間隔だけど
許容範囲内なので大丈夫!
しっこのPH『6』で正常値
⇒毎年ココでビビるワタクシ。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
う○ちも良好♫
血液検査もすべて正常値のオールOK!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜LUPINの結果゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
体重:30.20㌔ ちっとも見えない( ゚Д゚)ウヒョー 筋肉王子(笑)
去年は少し高かった しっこのPH値も
今年はDellちぇとお・そ・ろ・い♥
う○ちも血液も問題な~しッ!

…ってな訳で
『狂犬病』の予防注射まで打っていただきました(´∀`*)ノシ

今年も健康でハナマルき~~~~♪
これから不健康になるようなコトは
止めていただきますからねッ!(ヾノ・ω・`)ナイナイ

画像 001
健康兄弟 お疲れちゃんの図(爆ショ)
03/19
2009 Thu
商売道具だって…♫
いきなりですがッ!(笑)
画像50a
↑こちら、弊社の商売道具「ビニールパイプ」通称『VP』でございます!

画像44a
 D:なかなかの噛み応えでちよ~♥  

商売道具だって、Dellちぇとルーにかかれば
立派な『おもちゃ』になりますのよぉ~♪v(´∀`*v)ピース


画像40a
  D:ガジガジ・・・・・・・・・・・  L:兄たん、ソレ…良さ気でちね♪ 

画像42a

  D:ガジガジ・・・・・・・・・・・  L:ねぇってばぁ~。 



Dellちぇ。ルーを完全無視(爆ショ)
これ見よがしでございます!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

画像36a
あんまり無視されるので、ご立腹(#・∀・)ムカッ!!になられたルーは、、、、

んもう、我慢できまちぇん!ヽ(`Д´)ノクレヨ  


画像39a
実力行使!!!(笑)ルーの専売特許ですな。(σ・∀・)σYO!!

あっさりDellちぇから奪い取ると、、、、、、、、、

画像45a 
L:こんなイイもの・・・・・・・・・ 




画像47a
 L:兄たん、独り占めなんてズルでち~。 


同じモノを1本づつ渡しても
どーしてもお兄たんのモノが欲しいルーヾ(゚Д゚ )ォィォィ
可愛いのぉ~♡(´∀`*)ε` )チュッ
あっ!!!!
Dellちぇは、うっとしいのよねε- (´ー`*)フッ


ガジられてボロボロになってきたケド
なかなか丈夫ですの!
まだまだいけまっせぇ~~~~~~~~~( ̄ー+ ̄)キラーン


ゴミ同然のVPがこんなに長持ちするなんて!v(´∀`*v)ピース

長年…高い「おもちゃ」もすぐお釈迦にしてきた。
値段なんてカンケーなかったっすョ
イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


気づくのが遅すぎちゃったのねぇーーーーーーー(ノД`)シクシク
02/21
2009 Sat
ENJOY!
今日は、ダーをお供に(笑)久しぶりに
WAN☆ドリに行ってきましたぁぁぁ!

画像5 画像1
あそぶでちぃぃぃぃい♫ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
テンションぶち上がり↑↑のお二人さん。

画像8
おかあしゃん…
ドン引きな二人に母の威厳が、、、_| ̄|○ il||li

画像16 うっとちぃでちね!ウゼ━ヽ( `皿´ )ノ━━!!
画像17 フッ、、、ムダでちよ。( ̄- ̄) ノシ…

しばらく貸切で走り回ってたら
黒ラブくんとビーグルくんがやってきた!

仲良く遊んでね♪っと言ったすぐそばから、、、
画像32 画像41
黒ラブ@ルイくんを追っかけまわす2人アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ビーグル@くぅくんも小さいながら頑張ってます!

もう!まぢでしつこい!!!!ヽ(`Д´)ノ
心優しいルイくんは、怒らずにただ逃げるだけ、、、
どんなにワタクシが怒ろうと寝耳に水(;´д`)トホホ…
ホント、ごめんね、、、ルイくん( TДT)ゴメンヨー

画像28 くぅくんに気に入られたDellちぇ。
画像23 柵の向こうへ非難したルイくんを必死に呼ぶルー。



画像14 画像19


恥ずかしかった♪

ぢゃない(激爆)

楽しかった♫時間は
あっ!!!という間に過ぎました!!!

みんな、遊んでくれてアリガト~♥






copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
