黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
08/09
2012 Thu
キタ━(゚∀゚)━!
先日こま家御一行さまが我が家に
キタ━(゚∀゚)━!
DL.jpg
D:だれかくるよかんがするでちね。
L:におうでちよ。

ほんと何年ぶりよっ!
こまママの一粒種のしーちゃんがもう幼稚園児ですって(ノ∀`)アチャー

栞ちゃん
超可愛いしーちゃん♡カワ(・∀・)イイ!!

↓こんなおねいちゃんにはならないでね☆
【失敗例】爆ショ(*__)ノシバンバン

さくら
S:免許取りました!(´∀`*)


くぅちゃん
とても10歳には見えないヤングなくぅちゃん♬


Dellちぇは、久々のテツさんとの再会にデレデレ~(・∀・)スースキスースキスー♪
尋常ぢゃなかったわ!ww

ルーは、くぅちゃんを追い掛け回し嫌われてしまいました。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
挙句、くぅちゃんに「あたち、かえる!!」と言わせる始末(;´Д`)ハァ…
もちょっと遊び上手にならないといけませんな!!!!

せっかく来ていただいたのに、ち~っともお寛ぎいただけなくて
申し訳なかったわぁ。アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

D.jpg
D:もうおかえりでちか?ルーのせいでちね。 

L.jpg
L:ぼくたん、さみちいでち。(´・ω・`)ショボーン

これに懲りずにまた来てね♥_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
04/20
2009 Mon
続・週末はウキウキ☆(笑)
またまた、イイお天気の週末でした!
もう、初夏の陽気ですなッ。

こんな日にダーがお休みなんて!!!
ジッとしていられない!!!
家族総出のリベンジに行かねばッ!
ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!

と、言うわけで…tinamamaお手製ドッグランへ
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

久しぶりの原っぱに喜ぶ♫の図
画像111q

画像85q

画像108q
ふたりであそぶのもあきたでちねぇヽ( ・∀・)ノ


そこへ、絶妙なタイミングで
tinamama家登場ッ!!!!

画像116q
でで~んとグーさん。

画像132q
しゃきーんとルイルイ。

画像120q
ちゅっちゅとDくん。(笑)


始めてみるDくんに桜サンはメロメロ♥
「可愛い♡ちっこい☆」の連発~!

ルイルイはダーとレトリーブ!
ちゃ~んと持ってくるルイルイに感動。・゚・(ノ∀`)・゚・。
我が家の坊主たちでは味わえないもんね(爆笑)

グーさんは、相変わらずDellちぇ命!
F1000201.jpg


ルーはDくんに御執心♥(´・∀・` )アラマァ
F1000198.jpg
Dくん:あぁぁぁぁぁれぇぇぇぇぇ!
L:(´∀`*)ε` )チュッ

見かねた長男@グーさんったら、、、
画像124q 
グ:よくもオレの弟にやってくれたな!ヽ(`Д´)ノプンプン
D:ボクちんの変わりにのってくだちゃいな♪
L:??????( ・∀・)アヒャ

画像133q
ルイ:ダーさんの相手は疲れるデスねぇ┐(´・ェ・`)┌

画像129q

F1000195.jpg

F1000196.jpg

ワンコまみれの幸せ桜サン↓
画像139q


み~んなみ~んな「笑顔」だったよ!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
サイコーの週末でした!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

お写真提供BYtinamama
01/28
2009 Wed
いよッ!兄弟♪
あぁぁぁ…あれから4日も経ってしまったのね。|ω・`)ノ ヤァ

な~~~~んと先週の土曜日!
Dellちぇの同胎犬と言えばこの方ッ!『こまっち』
そして、妹分の『くぅちゃん』
こま家۩の姫こと『しろたん』
が、遊びに来てくれたんだよっほっほ~い♫

こま家۩のみんなに会うのは
1年以上ぶりぶり~~~~~~~~(∀`*ゞ)テヘッ
ご無沙汰しすぎだっての!←自己ツッコミ


1年以上のブランクなんて関係なかったわ♡
こまっちは、やっぱりDellちぇに何もかもがソックリ~!(´∀`*)ウフフ
顔・体型…吠える声…極めつけは、、、、、、、、、、

ルーがちょっかいを出さずにはいられない雰囲気まで!!!
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
お人好し?お犬好し?のとこまで似てる!
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
ルーに付きまとわれて、迷惑だったよね。( TДT)ゴメンヨー
ルーが自分に無関心なのをいいことに
Dellちぇはソファで「社長」になっちゃってた(´・∀・` )アラマァ

こまっちだけに留まらず、くぅちゃんにまで手を出すルー。
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
ついには、テツさんの後ろに隠れちゃったよ。
くぅちゃんは、相変わらずレトリーブ大好きっこ♡
筋肉美犬健在だったわ☆

しろたん姫は、もうプニプニ♪可愛い♥
あのプニプニ感を味わったのは何年ぶりかしら?
アンヨもまだおぼつかない感じがたまらんかった!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


楽しくって♥楽しくって♥時間が経つのが早かったよ。
写真を撮るのを忘れちゃったΣ(゚д゚lll)ガーン

また、あそぼうね♪約束だぁよぉ~♫

画像4
L:こま兄たん、あそぼうよぉ~!  
こ:イヤですッ!  

画像13 
く:パパ…あのこ、しつこいの! 
 


画像7
D:今日は、楽ちんでちねぇ☆ 

090124_1434~03 090124_1435~01
THE 兄弟綱引き!(笑)
01/17
2009 Sat
ラ━ヽ(´∀`ヽ)━ン!! 後半戦
後半戦tinamama邸の巻の始まりです!

090115 064 090115 055 090115 057

上手にお留守番してくれてたDくん・キラくん・チャングーちゃん
ソックリなので判別不能なんだってば!!
みんな同じ子だったらごめんねヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

んまぁぁぁぁ!!!
可愛いったらありゃしないよ!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
何してても「可愛い♪」

IMG_8951.jpg IMG_8979.jpg IMG_8919.jpg

ここでもルーはリュッくんに乗りまくり、
またしてもリュッくんが車に戻ってしまった(#)Д`;;)…ヒドイヨ…
もう、ホントにごめんねヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
リュッくんのお写真がないのは、ルーのせいです。

ここはtinamamaん家だよっ!(#^ω^)ビキビキ
まるで、まだ原っぱにいる感覚で遊んでるよ~!
ってくらい、みんな遊んでた。ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

CADI4I0Q.jpg
オレたちの家なのに…なのに…なのに…
って言ってそうなグーさんとルイルイ(笑)


ルーがあまりにもうるさくカレンちゃんを誘うので
しつけの『秘技』をママゴンちゃんから伝授してもらった!
それは、、、、、、、、、「舌打ち(・д・)チッ」
舌打ちする⇒SITする⇒目をそらさない⇒少しでも動こうものなら
⇒ドンッ!と足を踏み鳴らす⇒ガンの付け合い飛ばしあい!
これで、あ~~~~~~ら不思議。
吠えるのやめた(`・∀・´)エッヘン!!
これはかなり効果
しかし、舌打ちの出来ないワタクシ…訓練しまっす( `Д´)/


IMG_8927.jpg満足でちよ。(´∀`*)ノシ
090115 050ビビりまちた。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

090115 071
遊び疲れてウトウトしてしまった3人。
兄弟でピッタンコして、可愛いねぇ♪~(´ε` )

アダルトチームの活性も低くなってきた。

ホントによく遊んだ!
楽しかった!ホント楽しかった!

な~んか
たくさん遊びすぎて、収拾のつかない記事になってきた
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

もう…皆さまに察していただいてお開きにしたいと思います。

画像 001
01/16
2009 Fri
ラ━ヽ(´∀`ヽ)━ン!!!!前半戦
昨日は 『遊び始め』 
たくさんのワン友としこたま遊んでまいりましたっ!

tinamama家@グーさん・ルイルイ・Dくん
ラスファインママゴン家@ラスちゃん・ファインちゃん・チャングーちゃん
カレンママ家@カレンちゃん・リュッくん・キラくん
そして我が家のDellちぇとルー

んとね!
Dくん・キラくん・チャングーちゃんはファインちゃんのお子たち。
10月に生まれたばかりのパピパピ。

な・なんと総勢11ワン+3人!!ォオー!!(゚д゚屮)屮

ミニオフってか…立派なオフ会になった☆

まず、前半戦!
3パピちゃんたちは、まだ予防接種が終わっていないので
tinamama邸でお留守番してもらった。

アダルトたちは、tinamamaの汗と涙の結晶の
原っぱで大運動会を開催!!!!
IMG_8860.jpg 090115 027 090115 036
走るDellちぇに驚いた!ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
でも…すぐ疲れて休憩┐(;´∀`)┌
カレンちゃんが寄り添ってくれたのよ。

IMG_8883.jpg IMG_8905.jpg IMG_8877.jpg
ルーは…リュッくんに乗りまくりΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
リュッくんはイヤがって車に帰っちゃった…ごめんね。
次は、女子に目標変更Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
「あそぼ♪あそぼ♪」と声をかけまくり怒らせる始末。
カレンちゃん・ラスちゃん・ファインちゃんとことごとく振られまくった_| ̄|○ il||li

090115 010 IMG_8865.jpg CAEVAEOX.jpg

みんなみんな上手に遊んでるのに
我が家の坊主たちときたら、、、、、、、、、、、、、、、、
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ☆

グーさんは、色々探検隊の隊長!
飽きるとワタクシにダンスをせがむ(笑)

ルイルイは、レトリーブ命っこ!
おやつ<レトリーブ

ラスちゃんは、ママゴンのストーカー。
って言うか…助手?(笑)

ファインちゃんは、元気いっぱい走り回ってたよ。
時折、しつこいルーに制裁しながら(爆笑)

リュッくんは、超癒し系!
そして、Dellちぇにソックリだった!
今日1番ルーが気になったのが彼♪

カレンちゃんは、Dellちぇのそばにいたいのに、
ルーに邪魔されお冠!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

原っぱで2時間くらい遊んだくらいに前半戦終了の合図!!!
母たちの腹時計がギュルルルルルルルル~♪と鳴り始めたΨ(`∀´)Ψケケケ



それでは、3パピパピの待つ
tinamama邸に移動よーーーーーーーーーーーー☆

てな、訳で今日はココまで!( ̄ー+ ̄)キラーン

お写真提供:tinamama・カレンママ・ママゴンちゃん

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
