黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
03/23
2008 Sun
今日は、久しぶりにダーと朝散!

朝からDellちぇもLUPINも公園で大ハシャギ♪

そこでみつけた「春」
IMG_0004_1.jpg
もう、開くよ!桜のつぼみ!

IMG_0013_1.jpg
白木蓮!

IMG_0002_1_20080323185240.jpg
 D&L:「春」っておいちいでちか? 
花より団子な2人!Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ


IMG_0007_1.jpg
気持ちイイ朝。

IMG_0030_1.jpg
うららら~~~~~~!

IMG_0024_1.jpg
ドドドドドド・・・・・・・・・!

IMG_0029_1.jpg
シュワッチ!!!空中戦!(爆ショ)

IMG_0023_1.jpg
D:この枝…うまうまでち♥

IMG_0019_1.jpg
L:これも、うまうま♥でちよぉ。 
LUPINはいつでもDellちぇもまねっこ♫

IMG_0001_1_20080323185231.jpg

楽しかったね☆また来ようね(*^_^*)

02/03
2008 Sun
よろこび♪
P2030008.jpg P2030010.jpg P2030011.jpg

いやっほ~い♫

P2030015.jpg P2030029.jpg P2030030.jpg

楽しい~♫♫

P2030031.jpg P2030034.jpg P2030045.jpg


雪、サイコ~~~~~~♫♫♫





01/27
2008 Sun
走る!!!
走るっ!

IMG_0012_20080127204311.jpg


まだまだ・・・・・・

IMG_0015.jpg


走るっ!!



たまには・・・・・・・

IMG_0010_20080127204346.jpg


跳ぶ!


今日の朝散でしたぁ(笑)


01/06
2008 Sun
あぁぁぁ…
今日でダーのお休み終わり!
明日から、神津島へ長期出張へ。
ワタクシも通常業務へ戻る。
あぁぁぁ、、、ホントに終わってしまうのね。

ってことは…

ダーとのお散歩も今日で終わり(;´・`)

『お散歩納め』ってコトで
例の公園に行ってきた!

IMG_0006_20080106205859.jpg
D:おとうしゃんとのお散歩、
今日でおわりだって。

L:えっ?!そうなんでちか? 


よし!
お父さんと遊ぶぞ♫
DellもLUPINもついて来いッ!!!



D&L:おとうしゃ~~~~~ん♥ 


IMG_0039.jpg
正しい(?)男たちの図(爆笑)



でも、、、


正しい(笑)のはココまでだった(´~`;)




ダーが張り切ってボール投げてんのに、、、



今日で最後だって言ってんのに、、、








IMG_0019_20080106210050.jpg
麩菓子って…┓( ̄◇ ̄∥)┏
※注:麩菓子=枝


IMG_0029.jpg
お前さんもか?!



ダー:Dellッ!!!LUPIN!!!
COME!!!(-_-メ)凸


怒ってるし…(;´・`)


IMG_0027_20080106211928.jpg
D&L:うっとり~☆ 


あーあ、ヘソ曲げちゃったよ。
知~らない!

ダーの想いは空回り~!るるる~~~~。
Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ


IMG_0007.jpg
D&L:おとうしゃん…ごめんでち。


IMG_0013_20080106212624.jpg
D&L:機嫌直してくだちゃい。
遊んであげまちョ♫



IMG_0041.jpg 
D&L:おとうしゃん、こっちでち~! 
DellちぇとLUPINに遊んでもらうの図(失笑)


そんなこんなだったケド(笑)
30分ほど遊んで帰路に着いた。


DellちぇもLUPINもダーも満足☆彡




IMG_0053.jpg
この姿も見納め。


アナタ!
この子たちために
馬車馬の如く働くのよッ!!!


気をつけて、いってらっしゃいませ♥
ダンナさまm(__)m
12/16
2007 Sun
せっかく…
今日の朝散歩も公園へ!

「今日もいっぱい写真撮るぞ~!」と
意気込んだものの…大失敗(T_T)

デジカメのバッテリーがナイ\(◎o◎)/
こないだ、フル充電したばっかなのに…

電源の入・切を繰り返し、やっと撮れた写真でつ。

IMG_0002_20071216172443.jpg
豆写真ですけど、、、何か?(逆キレ)
(クリックすると大きくなります)
ズームすら出来なかった(;´・`)


IMG_0005_20071216172431.jpg
ワタクシの慌てっぷりが、満載(滝汗)
なんぢゃ、こりゃ?!


IMG_0001_20071216172405.jpg
コレが1番マトモ!




写真は、大失敗に終わったけど(爆)
今日も朝から、爆裂兄弟♫

Dellちぇさえ、しっかりしてればLUPINは大丈夫なの。


今度は、お母さんガンバルから!
copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
