黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
12/07
2007 Fri
おぉぉぉ!
LUPIN、ガジガジに夢中!

IMG_0014.jpg
噛み応え、バツグンでちョ。

IMG_0013.jpg
フンガ♥フンガ♥

IMG_0017.jpg
ノッてきたでちぃーーーーー♫

IMG_0020.jpg
ボクちん、卒業したでちよ。

IMG_0018.jpg
ギャオ~~~~~~!

おぉぉぉぉ!
LUPIN、歯が抜けてるぅぅぅぅ\(◎o◎)/
よく見たら、上の前歯も2本抜けて
新しい歯が顔出してる♪

だから『夢中★』なのね。

エヴリディ、進歩なLUPIN。
そんなに慌てて、大きくならなくってもいいのに…

Dellちぇと言う、イイお見本がいるから安心だ!

IMG_0023.jpg
 ボクちん、まったり♦


それで、いいのか?!(爆爆)
12/07
2007 Fri
お引越ししました!
『goo』から、お引越ししました。
動画の容量もデカいし…携帯からも写真が見られるし…
ってんで、FC2にお世話になることにしました。

「お気に入り」や「ブックマーク」に登録してくださっていた皆さま。
URLの変更をお願い致します。

師走の忙しいときに「何してくれてんねん!」とお怒りは重々承知デス。
お手数ですが、宜しくお願いします。

IMG_0025.jpg


これからも『Dellママの報告書』を宜しくお願いいたしまふ。


copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
