黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
12/20
2007 Thu
4ヶ月!
我が家の次男坊@LUPIN。
本日付で(笑)4ヶ月になりました。

ぷぅちゃんママから『生』を受けて4ヶ月経ったのよねぇ、、、。


体重も17.2㌔\(◎o◎)/
力も強くなったし…抱っこもツライっす…

IMG_0006_20071220204426.jpg
4ヶ月の顔~☆

IMG_0019.jpg
こちらは、初めて会いに行ったとき。
1ヶ月と4日目
ワタクシの携帯ストラップを味見中!
可愛い以外の何者でもナイッ!!!(^з^)~♥


IMG_0002_20071220204533.jpg
IMG_0003_20071220204714.jpg
Dellちぇにくっ付いて、ベロを出して寝るところは
まだ、パピパピ☆でしょ?!

1717b.jpg
参考までに、Dellちぇ4ヶ月位の頃。
Dellちぇの方が、大人っぽいねぇ…。
桜サンは、7歳(爆)

IMG_0014_20071220204502.jpg
元気が1番!

Dellちぇを見習って、スクスク大きくなぁ~~~~れ♦

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
