黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
01/31
2008 Thu
あらら(;´・`)
IMG_0023_20080131184003.jpg
L:お兄たん…ごめんでち。
D:いいでちよ。


冒頭から、
なぜLUPINがDellちぇに謝っているかと言うと…


お散歩のとき、LUPINがDellちぇの頭に

「おしっこ」をかけてしまったのだぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




同じところを匂っていた2人。
LUPINが向きを変え、足を上げた瞬間!
Dellちぇがもっと匂いを嗅ごうと頭を突っ込んだ\(◎o◎)/


ちょろちょろ、、、、、、、、


Dellちぇの頭にLUPINのシャワー…(>_<)


ものすご~く足が上がっていたことが
想像できることと思います(;´・`)






IMG_0025_20080131184019.jpg
L:お兄たん♪許してくれたでち!

うん!うん!よかったね♫
Dell兄たんは、優しいねぇ(T_T)


IMG_0029_20080131183936.jpg
D:ボクちん、優しいんでちよ♥


懐の大きいDellちぇ。
おかあしゃん、キミが大好きだぁぁぁぁぁ!!!!
01/29
2008 Tue
たのすぃ~♪
毎度お馴染み(笑)のtinamama邸で遊んできました!

P1090732.jpg

ルイルイとLUPINは、プロレスごっこに興じ

P1090631.jpg

Dellちぇは巻き込まれ(笑)

P1090679.jpg

グーさんは知らんぷり(爆笑)

P1090616.jpg

おやつをもらう時は、イイ姿勢でおねだり♥

P1090714.jpg
グーさん♪

P1090711.jpg
ルイルイ♪

P1090710.jpg
LUPIN♪

P1090709.jpg
Dellちぇ♪

4人の顔を見れば、どんだけ楽しかったか
わかるでしょ~!Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ

今日も楽しい1日をGETだぜぃ(^_-)-☆

みんなどうもありがとねぇ♫

写真@tinamama THANKS

01/27
2008 Sun
走る!!!
走るっ!

IMG_0012_20080127204311.jpg


まだまだ・・・・・・

IMG_0015.jpg


走るっ!!



たまには・・・・・・・

IMG_0010_20080127204346.jpg


跳ぶ!


今日の朝散でしたぁ(笑)


01/26
2008 Sat
シンクロ・デュエットの部(笑)
実況:黒ラブU^ェ^Uスイミングスクール所属!
デルパンコンビの登場ですッ!

解説:このコンビはまだ結成されてから日が浅いのですが
今、注目のコンビです!がんばってもらいたいですねぇ!

実況:そうですね!どんな演技が飛び出すか?
とても楽しみです!では、演技開始です。





実況:まずは、基本姿勢の寝姿ですねぇ!

IMG_0021.jpg

解説:土台になっているDell選手にLUPIN選手が
とても安心感を抱いてて、審判には好印象ですッ!

解説:続いて…おっ!これは、、、、

IMG_0023_20080126174126.jpg

解説:はい。平行移動です!
Dell選手に対し、平行にLUPIN選手がスライド!
この微妙さが難易を高くしています!

実況:Dell選手、非常~に息が長いデス!!

IMG_0025_20080126173154.jpg

解説:そうですねぇ。日本でもトップクラスの肺活量だと聞いています。
特性を生かしています。イイですよぉ♥



実況:そろそろフィニッシュですね。

解説:今が一番苦しい時です!ここからが勝負ですよ~。

実況:おーーーーーーーーーっと!出た!出たぁぁぁ!出ました!!!
超難易度級の技!!!「ペロペロ」です!「ペロペロ~~~~~ッ!」

す、すいません。つい、ワタクシ興奮してしまいました。

IMG_0030.jpg

解説:これは素晴らしい★2人同時に「ペロペロ」ですッ。
2人揃う「ペロペロ」は1千万分の1と言われています。
しかも、非常に2人の間隔が狭いッ!
これは…これは…うぅっうッ!
すみません。あまりの感動で涙が、、、、。

解説:決まりましたぁぁぁ!デルパン選手!
会場もスタンディングオベーション!割れんばかりの拍手デス♪
実況:うっうっ、、、(嗚咽)

解説:さぁ、出ましたっ!得点です!

アメリカ:10.0 イギリス:10.0 ロシア:10.0 中国:10.0 日本:10.0

解説:文句なしの満点です!これは快挙です。
日本選手で初の満点金メダルぅーーーーーーーーーーー!




IMG_0019_20080126173259.jpg
D&L:おかあしゃん?そろそろ妄想はやめて
金メダルより、おやつくだちゃい♥
 
01/20
2008 Sun
5ヶ月!
本日、めでたくLUPINは
5ヶ月になりました♫

無題
ボクたん、まだまだカワイイでちょ♥
(見切れているのは、Dellちぇの背中@笑)


せっかくだから…
キュー~1
Dellちぇ@5ヶ月♦


むむむ~~~~~~?


Dellちぇの方が大人っぽいね(*^_^*)


LUPINが、無事に5ヶ月を迎えられたのも
ぷぅちゃんママが『健康』に産んでくれたからッ!
カカオパパ&ぷぅちゃんママに感謝なのです☆



これから、どんな『イイ男』になるのか楽しみ(^^♪
Dellちぇに似て優しい子になって欲しいなぁ!


でも、1番の願い★は、、、、、、

わんぱくでもきかん坊でも元気に育ってくれればいいのだ!


さてさて、昨日告知(笑)した桜サンの初試合の成績ですが(^^ゞ

2回戦敗退!


棚からボタ餅で、1回戦突破!!!
みんなのド肝を抜く初勝利GET~~~~~!
競馬で言ったら「ダークホース@大穴@万馬券」ってとこ(^m^)
本人達が1番驚いてたよΨ(`▽´)Ψヶヶヶヶ

まま、今日の大会は1年生の体験試合ってカンジ。

強いガッコは…
声も出てるし、ユニフォーム着てるし、フォームもカッコイイし
全て違ってた┓( ̄◇ ̄∥)┏

「負けて悔しい!」と言う思いが出てきたので
少しは成長してくれると思われます(;´・`)
01/19
2008 Sat
(´Д`)
だーーーーーーーーーっ!
サボっちまっただよ(;´・`)
「自業自得」って声がしたような、、、、(激沈)



まとめてご報告デス(T_T)

まず17日!
IMG_0001_20080119203223.jpg
ゆ~きやこんこ♫
デルパン地方、、、初雪です。
慌ててカメラを取り出すも「バッテリー切れ」\(◎o◎)/
かろうじての1枚ですわ。
結構バサバサと降ったのに、あっ!という間の晴れで
雪は跡形もなく消滅。
いいお天気になっちゃった!

そして、、、、同じ日、、、、


念願のLUPINの『歯』を初GET♪

IMG_0014_20080119203252.jpg
下の犬歯♥

狙っていた「上の犬歯」はいつの間にかなくなってた(T_T)

こっちの「歯」は予想外に早く抜けて、クッションの上で発見。
食べられなくて、ホントよかった。
LUPINの記念品だもんね!やったね(^・・^)V



明けて18日!!

朝散で、LUPINがなんと!!!!!!
足を上げて、おしっこをしました。
1回だけど(^^ゞ
ここんとこで、匂いチェックもDellちぇに負けない位激しかった。

ううん、、、

Dellちぇを押しのけてのチェック~~~~~┓( ̄◇ ̄∥)┏
優しいDellちぇは、ドン引き(失笑)

今日は、しなかったわぁ。

とうとう『漢@おとこ』の部分が芽生えてきちゃった。
嬉しいような寂しいような

複雑な母心(>_<)




そして、今日!!!

IMG_0003_20080119203314.jpg
おんなじ♥
珍しく2人で、同じ方向を向いて寝てた♪


IMG_0007_20080119203331.jpg
どアップップ~☆

あんまり愛おしくて、バシャバシャ写真撮ってたら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_0009_20080119203349.jpg
D&L:なんでちか!

ありゃ?!ごめん、ごめん。起きちゃった(^^ゞ
あんまり可愛かったもんで…つい!



締めくくりは明日♪

桜サンの初試合が行われます。(ソフトテニス部所属;ワラ)
1年生の研修会みたいなもんらしいんだけど。
ようやく『後衛』と決まり、仲良し@ゆきちゃんとペア。

夫婦揃って、冷やかし、、、、、、ぢゃない
応援に行ってきまっふっふ(^m^)

勝ち負けも大事だけど、楽しむことも大切よん!
がんばれ~~~~~~~~~♫
01/14
2008 Mon
抜けた!
IMG_0006_20080114214026.jpg

見て!この悪い顔!!!!
『ニヤッ』って…カタ笑い。
偶然って恐ろしかぁぁぁぁぁぁ(;´・`)
デモ、カワイイ♥



今日、LUPINの左の犬歯が抜けました♪

朝散から帰った後、ネコちゃんみたく
しきりに顔をこする仕草をするので
「何?どした?」と見てみたところ…

両犬歯がグラグラ\(◎o◎)/

抜けそうな歯が気になってしていた行動だったのねぇ。


今まで抜けたLUPINの歯。

まだ…

1本も回収できていない!!!(T_T)

Dellちぇのときは、何本も回収に成功したのに。

今回こそは!と意気込んでいたのに
気づいたら、なかった(>_<)

そう!食べちゃったの(´Д`)




IMG_0010.jpg
ちょっとグロいケド(失笑)
真っ白な「犬歯」

でも、まだ右がかろうじてくっ付いてる。
かなりグラグラだけど、、、

IMG_0009.jpg



何としてでも
この「犬歯」だけでも回収した~~~~い!


頼むから『ゴックン!』しないでね☆





IMG_0031.jpg
おかあしゃん。
LUPINにそれはムリでちョ!
01/10
2008 Thu
自己紹介工場
どうも改めまして…

意味も無く、上機嫌な●●(苗字)Dellママです。
よろしく。

どう?ウケるでしょ~Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ

これは「脳内メーカー」と同じように名前を入力すると
自己紹介文を考えてくれる『自己紹介工場』というサイト(笑)





Dellちぇの自己紹介は…

FAXを送るときはいつも勘な ●●(苗字)Dellです。
よろしく。


なんぢゃこりゃぁぁぁ!
「勘」で送るなよッ(爆笑)


LUPINにおいては…

襟が立ち過ぎな●●(苗字)LUPINです。
よろしく。

バカバカしくって好き~♥


おもしろいから、ダーも入力!

一人で外でご飯が食べられない●●(本名)です。
よろしく。

まんざら嘘でもナイかも…( ̄◇ ̄∥)


トリをとるのは、桜サン♪

焼肉を食べに行ったら
自分だけハライタになる
●●(苗字)桜です。
よろしく。



「苗字を入れる・入れない」
「スペースを入れる・入れない」で自己紹介文が変わるから
お好みでどうぞ(^_-)-☆

みんなもやってみてネ♫


IMG_0006_20080106205859.jpg
FAXなんて送らないし、
襟だってないでちョ!
01/09
2008 Wed
ヘビー級?!
DellちぇとLUPIN
体重測定に行ってきました!

今までLUPINは、ダーに抱っこされて
体重を測っていたんだけど
『もう、ムリ!(;´・`)』 
とギブアップ宣言(笑)

LUPINのココのところの成長は目覚しいのだ♪



まず、最初はお兄ちゃんのDellちぇから!
Dellちぇは喜んで診察室へ♥


すると、、、LUPINも我先に!と必死(>_<)

「お兄たん、どこ行くでちかぁぁぁぁぁぁ!」

おいおい、キミは次だから。
まぁ、お待ちなさいナ。

一人になったLUPINはそわそわと匂いチェック。

「ガチャ!」とドアが開いた途端にドーン!
Dellちぇに体当たり。

「お兄たん、どこ行ってたんでちか?」と言わんばかり(^^ゞ


お次は、LUPIN。



あれ?!


診察室の前で踏ん張ってるよ?!

Dellちぇと一緒の時と全然ちが~~~~う!!

ヘッピリゴシ
Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ

看護師のおねいさんの努力で、見事 診察室へピットイン(笑)


そして…出てきた途端にドーン!
Dellちぇにヤツあたり(;´・`)

「お兄たん、なんで一人にするでちか!」

ふぅ、やれやれ┓( ̄◇ ̄∥)┏


ではでは♫ 結果発表~!

Dellちぇ⇒32.3㌔
LUPIN⇒21.1㌔

2人共、ヘビー級!!!
そんなところ、、、ワタクシに似なくてもいいのに(T_T)



「とまれ」でとまれ!
01/06
2008 Sun
あぁぁぁ…
今日でダーのお休み終わり!
明日から、神津島へ長期出張へ。
ワタクシも通常業務へ戻る。
あぁぁぁ、、、ホントに終わってしまうのね。

ってことは…

ダーとのお散歩も今日で終わり(;´・`)

『お散歩納め』ってコトで
例の公園に行ってきた!

IMG_0006_20080106205859.jpg
D:おとうしゃんとのお散歩、
今日でおわりだって。

L:えっ?!そうなんでちか? 


よし!
お父さんと遊ぶぞ♫
DellもLUPINもついて来いッ!!!



D&L:おとうしゃ~~~~~ん♥ 


IMG_0039.jpg
正しい(?)男たちの図(爆笑)



でも、、、


正しい(笑)のはココまでだった(´~`;)




ダーが張り切ってボール投げてんのに、、、



今日で最後だって言ってんのに、、、








IMG_0019_20080106210050.jpg
麩菓子って…┓( ̄◇ ̄∥)┏
※注:麩菓子=枝


IMG_0029.jpg
お前さんもか?!



ダー:Dellッ!!!LUPIN!!!
COME!!!(-_-メ)凸


怒ってるし…(;´・`)


IMG_0027_20080106211928.jpg
D&L:うっとり~☆ 


あーあ、ヘソ曲げちゃったよ。
知~らない!

ダーの想いは空回り~!るるる~~~~。
Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ


IMG_0007.jpg
D&L:おとうしゃん…ごめんでち。


IMG_0013_20080106212624.jpg
D&L:機嫌直してくだちゃい。
遊んであげまちョ♫



IMG_0041.jpg 
D&L:おとうしゃん、こっちでち~! 
DellちぇとLUPINに遊んでもらうの図(失笑)


そんなこんなだったケド(笑)
30分ほど遊んで帰路に着いた。


DellちぇもLUPINもダーも満足☆彡




IMG_0053.jpg
この姿も見納め。


アナタ!
この子たちために
馬車馬の如く働くのよッ!!!


気をつけて、いってらっしゃいませ♥
ダンナさまm(__)m
01/05
2008 Sat
お兄たぁ~ん!
LUPINの『Dellちぇ依存症』はスゴイ(;´・`)

ちょっとでも姿が見えないと
「キュンキュン」探し泣き(T_T)

IMG_0018.jpg
おかあしゃん、お兄たんがいないでち。


IMG_0016.jpg
おかあしゃん、
お兄たんがいないでちよぉぉぉぉ!



IMG_0013.jpg
あら、いない!
お父さんと寝にいちゃったねぇ。


IMG_0020.jpg
お兄たん…\(゜ロ\)(/ロ゜)/お兄たぁ~ん。


しょうがないなぁ、、、、┓( ̄◇ ̄∥)┏


Dellぅ~!COME!
LUPINが呼んでるよぉ~。


IMG_0022.jpg
・・・・・・・呼んだでちか?

うん、LUPINが淋しいってよ!
ちょっと降りてきてあげてよ。


ふぅ…
しょうがないでちね。
お兄たんですからね。



IMG_0025.jpg
おかあしゃん!おかあしゃん!!
お兄たん、来たでちぃ♥
うっき~!!!!



はいはい。
大好きなDellちぇが降りてきたね!
よかった、よかった!
めでたし♪めでたし♫

IMG_0024.jpg



Dellちぇ、いつもありがとう。
01/03
2008 Thu
…謹賀新年…
新年明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します☆



去年の暮れからダーが家にいる!!!!
4年ぶりのことだわよッ(^^ゞ
3年連続で年末年始を出張していたダー。


にも関わらず、、、、、、、、、


寝正月!!!


結局、何も変わらなぁ~~~~~~~い。
Dell家スタイルΨ(`▽´)Ψヶヶヶヶ


IMG_0036.jpg
寝る!
ダーがカメラ目線って…(^m^)




IMG_0038.jpg
寝る!!




IMG_0035.jpg
おんぶで寝る!!!(笑)



お正月から「ほのぼの」デス♫


この幸せが続きますように♦♦
copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
