黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
03/31
2008 Mon
サヨナラ
DSCF0009_convert_20080331191923.jpg



今日、午前3:30

ロータスが虹の橋を渡りました。

享年17歳4ヶ月。

母と一緒に寝て、母にさすられながら
息を引き取りました。



ロータスは、母が大好きでした。
母にだけにしか心を許していなかった。

母にだけ…
愛されていれば、ロータスは満足だった。

誰にも媚びないロータスを

「ムカツク!」と、思ったこともあった。



でも、、、、、、、

今は、、、、、、

ロータスにそれだけ愛された母がうらやましい。

母とロータスの関係がうらやましい。



ウチに来た頃のコロコロしたロータス。

お散歩に行ったときの嬉しそうなロータス。

母が出かけたときに切なく泣き続けたロータス。

ちょっと気に入らないと噛み付いたロータス。

誰にも媚びなかったロータス。

Dellちぇと留守番してくれたロータス。


突然、立てなくなってしまったロータス。

ごはんを食べなくなってしまったロータス。

おしっこが出なくなったロータス。

そして…冷たくなったロータス。



苦しまず、大往生だったと信じたい。

U^ェ^Uの天国では、ちょっと心を開いて
たくさんのお友達をつくって欲しい。

そして、DellちぇとLUPINの成長を見守っていて欲しい。

ロータス、ありがとう。
安らかに、、、、、、、、合掌。
03/28
2008 Fri
愛されて…
今日は、Dellちぇの7歳の誕生日

とうとう「シニア」に突入(激爆)
人間齢で44歳\(◎o◎)/
見た目はちっとも「シニア」ぢゃないけど…ね。

Dellちぇにお祝い♥がたくさん届いた!

IMG_0005a_20080328205334.jpg
カレンママより。

IMG_0003a.jpg
こまママんより。
同胎犬こまっちも今日はお誕生日♫おめでと~♦

IMG_0007a.jpg
tinamamaより。

どのプレゼントも美味しそうなんだけど(ゴクリ)
今日は
tinamama手作りのケーキを…
IMG_0014a_20080328205844.jpg
D:では、いっただきま~す♪

IMG_0012a_20080328205926.jpg
L:兄たん、いいでちね。
そんな顔しなくても…(爆ショ)

IMG_0016a_20080328210119.jpg
L:バクッ!
D:あっ!先に食べたぁ~!!!( ̄◇ ̄∥) 

IMG_0018a.jpg
D:ボクちんのでちよ! 

IMG_0021a.jpg
D:ココもボクちんのッ!
L:兄たんに負けないでちーーーーーーー! 

IMG_0023_20080328211130.jpg
あっ?!と言う間に完食(^^ゞ


お祝いのメールも頂いた(*^_^*)

こんなにたくさんの人に愛されてるなんて…
幸せなんだよ、Dellちぇ。
もちろんワタクシも、とーーーーーーーーーっても嬉しい♥

みんなどうもありがとう☆彡
ホントにホントにありがとう☆彡


そして、これからもどうぞヨロシク!!!


Dellちぇ、まだまだ元気で長生きしてね(^_-)-☆
約束だよ♦♦
03/27
2008 Thu
準備万端!
今日2人(犬)は
血液&尿・便検査をしてきました!
一年に一度の検査にLUPINも初参加(笑)

LUPINは、な~んの心配もナイ
元気ハツラツBOYなんだけど、
Dellちぇにちょっと…(;´・`)


まずはドキドキのDellちぇの結果から、、、、、、。

体重、32㌔。(爆)
血液検査も異常ナシ。フィラリア検査も「陰性」
問題のしっこ検査(>_<)
なんとーーーーーーーーー!
しっこの「Ph」が正常値だったぁぁぁぁぁ♫
すごい!すごい!!すごい!!!
毎年、ちょっと高くて再検査だったんだけど
今年は『一発OK!』

あと、心配していたこと。
10日前くらいに、右ひじあたりにコリコリを発見\(゜ロ\) (/ロ゜)/
触ってみると、胸の「脂肪腫」と似た感じ(>_<)

診察結果は…
「脂肪腫」だった。
よかったぁぁぁぁ♪
母は、安心したよ!!!!!
ありがとう♥Dellちぇ(号泣)


続いて…初参加のLUPIN。
03/23
2008 Sun
今日は、久しぶりにダーと朝散!

朝からDellちぇもLUPINも公園で大ハシャギ♪

そこでみつけた「春」
IMG_0004_1.jpg
もう、開くよ!桜のつぼみ!

IMG_0013_1.jpg
白木蓮!

IMG_0002_1_20080323185240.jpg
 D&L:「春」っておいちいでちか? 
花より団子な2人!Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ


IMG_0007_1.jpg
気持ちイイ朝。

IMG_0030_1.jpg
うららら~~~~~~!

IMG_0024_1.jpg
ドドドドドド・・・・・・・・・!

IMG_0029_1.jpg
シュワッチ!!!空中戦!(爆ショ)

IMG_0023_1.jpg
D:この枝…うまうまでち♥

IMG_0019_1.jpg
L:これも、うまうま♥でちよぉ。 
LUPINはいつでもDellちぇもまねっこ♫

IMG_0001_1_20080323185231.jpg

楽しかったね☆また来ようね(*^_^*)

03/18
2008 Tue
tinamama邸に行く!
今日は、tinamama邸にお邪魔しました♪
別名…Dell家の「憩いの場!」(爆笑)

ポカポカ陽気のお陰で、
お庭とリビングを開放してもらったのをいいことに、
暴れまくるルイルイとLUPIN。
IMG_3064a.jpg
LUPINを満足させてくれーーーーーーー!
これが目的の一つ(笑)

Dellちぇとグーさんは2人で
キッチンでお昼の支度をしている
tinamamaにべったり♥

たまにリビングに戻ってくれば
ヤングチーム@爆裂のとばっちりを受ける。
怒って吠えるも無駄だったぁぁぁぁ!
聞いちゃいないって、、、、┓( ̄◇ ̄∥)┏

そして、ヒロインは最後に登場♪(笑)
カレンママとカレンちゃん。⇒本日の紅一点☆

tinamamaが作ってくれたお昼。
「手作り@木の実パン&フランスパン」
そして「マスカルポーネのデザート」
IMG_3083a.jpg
これがメインの目的!Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ

焼きたてのパン…

これ以上の贅沢ってない!

うまいのなんって…
思い出しただけでもお腹が鳴る(*^_^*)

IMG_3085a.jpg
U^ェ^Uたちには骨型の可愛い「ワンコパン」

5U^ェ^Uであっと言う間に平らげた\(◎o◎)/
もっと味わって食べなさいって~の(爆)

IMG_3075a.jpg
カレンちゃんは、カレンママにベッタリ♪
いつもそばにいたいんだね。

IMG_3087a.jpg
グーさんは、tinamamaにベッタリ♪
そして、たまにワタクシとフォークダンスに興じる(笑)

IMG_3072a.jpg
ルイルイは、LUPINの最高の遊び相手。
おもちゃのとりっくら、、、プロレスごっこ、、、追いかけっこ、、、
楽しい♪楽しい♫

IMG_3059a.jpg
Dellちぇは、ルイルイに負けたLUPINの
八つ当たりを受け、吠えて怒る(;´・`)
そして、うたた寝(*^m^*)

IMG_3061a.jpg
LUPINはルイルイと遊んでもらえて
超うれち~の♥


母達もU^ェ^Uも満足至極の1日でした♫

みんなありがとう~☆
また、遊んでね!

お写真提供:カレンママ
感謝
03/16
2008 Sun
ママ~~~ン♪
IMG_0030a.jpg
LUPINのママ@ぷぅママン♥

今日は、ぷぅのおかんさんとご主人とぷぅママンが
遠路遥々「ワン☆ドリ」に遠征に来てくれました!

大きくなったLUPINに会いに♫


IMG_0001a.jpg
手前:ぷぅママン。 後ろ:LUPIN。

ぷぅのおかんさんもご主人もLUPINの大きさにビックリ\(◎o◎)/

そりゃあそうだ!!!
ほとんど大人と同じだモン(笑)

ボディアターーーーーーーック!
お顔ペロペーーーーーーーロ!

この甘え方は、昔のまんまだって(^○^)v

IMG_0002a.jpg
左:Dellちぇ。 右:LUPIN。 奥:ぷぅママン。
カラーで判別しなきゃ、サッパリわかんない後姿Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ


IMG_0017a.jpg
ぷぅママンとLUPIN。

去年、再会した時には親子と認識していた2人。
今日は、もう「お友達」になってしまった感じだった。
こうやって月日が親離れ子離れさせていくのか…と…ちょっとおセンチ(T_T)
ぷぅママンと過ごした時間よりDellちぇと一緒にいる時間の方が長くなっちゃったもんね。

IMG_0019a.jpg
LUPIN?!かと思いきや!ぷぅママ~ン。

ふとした表情が似てまんがな(笑)
背中のウェーブもママン譲り♪

DellちぇとLUPINはフラットコーテッドくんにちょっかいを出し、怒られ、
怒られたことに逆ギレし吠えまくっていた┓( ̄◇ ̄∥)┏
ワタクシの怒号が響いていたのは、言わずもがな(激爆)

それに引き換え…
ぷぅママンは、まだ4歳なのにマダムヤ~~~ン!!!
すっかり落ち着いて、とーーーーーってもイイ子ちゃん♥


IMG_0016a.jpgIMG_0014a.jpg
D&L:暑いでちョ。





また、ぷぅママンに再会出来た!
今日に感謝☆

また、遊んでね!ありがとうございました(^_-)-☆
03/13
2008 Thu
お昼の、、、、
お楽しみ♫


それは


お昼寝


花粉やら黄砂やら…何かと問題アリ!だけど

やっぱり、干したお布団はイイ!!!!

ぽかぽかお日さまの匂いのお布団での
お昼寝はサイコ~~~~~~~~~~(*^_^*)


DellちぇとLUPINは、ワタクシがお布団を入れてる間
ベランダでしばし光合成(笑)

IMG_0005a.jpg
D&L:ぽかぽかでちねぇ、、、、


IMG_0006a.jpg
Dellちぇの目がトロんちょ★

IMG_0010a.jpg
LUPINの目もトロんちょ☆

IMG_0012a.jpg
D&Lこのまま寝てもイイでちかぁ?



ダメです!!!!  



いそいそと2人で部屋に帰るの図Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ
IMG_0014_20080313164150.jpg





話は全然変わるケド、、、、、、、、、


DellちぇとLUPINのお知りの高さが同じだぁーーーーーーーー\(◎o◎)/
03/06
2008 Thu
苦手(>_<)
LUPINってば…怒られても怒られても動じない子。
Dellちぇが唸ろうが吠えようが…全くお構いナシ!!!
ワタクシが怒ったって、へっちゃら~。

でもねぇ、、、、、、、、、

見つけちゃった♪

苦手なもの(^m^)


それは!!!!!



大きなゴミ袋を「バッサバッサ」と広げる音(^^ゞ



たまたま、LUPINのそばでバサバサ音を立てたら

腰を低くして、へっぴり腰で、一目散にソファに乗って
お腹をみせて「降参(T_T)/~~~」のポーズ。

大発見!!!

これ、ホント効きます!Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ
すぐ、降参(T_T)/~~~します。


Dellちぇは、スリッパと新聞紙を棒状に丸めたモノ。
いけないことしたとき、これでバンバン床を叩いたから(^m^)

IMG_0019_20080126173259.jpg
凹むからやめてくだちゃい!


ちなみにワタクシの怖いモノは…


お肉!
お肉が怖い~~~~~~~(T_T)




お後がよろしいようで…Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ
copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
