黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
04/11
2008 Fri
4/9の「嵐なんて関係ない!」での
お写真をママゴンちゃんから頂きました!
Special Thanks@ママゴンちゃん♪


散々…6U^ェ^Uで好き勝手していたのにぃ~
tinamamaお手製のU^ェ^Uクッキーを
見せた途端がこちら↓

2008年 ティナママ家 043a
見事な整列┓( ̄◇ ̄∥)┏
自衛隊も真っ青!(爆ショ)
みんなの集中力ったら…スゴイわっ!!!!


お次はこちら↓

2008年 ティナママ家 016a
それぞれ、チームに分かれてるし!Ⅰt ’s a ミラクル~\(◎o◎)/

ラスちゃん&ファインちゃん母娘は、
後姿がソックリぢゃない!?
そっくりなカワイイ♥お顔でおねだり♪

グーさん&ルイルイは、
『ねぇ!誰から?誰からもらえるのぉぉぉぉ?』って
こちらもカワイイ♥お顔でおねだり♪

Dellちぇ&LUPINは、
2人で滝のおヨダで池を造る勢い(>_<)
その必死さが、またカワイイ♥


2008年 ティナママ家 022a
笑顔満面♦♦

今回も「この笑顔」をセッティングしてくれた
tinamamaご一家とママゴンちゃんご一家に
感謝だぁぁぁぁぁ!!!!
copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
