黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
05/31
2008 Sat
経緯≪手術後≫
LUPINは、Dellちぇの姿が見えなくなって
とっても大人しく、寝てばかりいた。
ときおり階段の上を見つめてた。
健気、、、。


夕方になるまで、連絡がなかったので
手術は無事終えたと理解した。

いよいよ病院へ。

いつも迎えに行くと「ウォンウォン!」とDellちぇの声が
聞こえるのに…
さすがに、この日は静かだった。


さて、、、
ココからグロい『ヤツ』が登場します。
見たくない方は、遠慮なくスルーしてください。
05/29
2008 Thu
経緯≪手術当日≫
5/17(土)
手術当日。

朝から絶食・絶水。

「おかあしゃん、ごはん…まだでちか?」

聞こえないフリ。

お水を飲もうとするが、空腹を紛らわそうとガブ飲みする恐れがあるので、
舐めた程度で取り上げる。

もう、辛かった。
Dellちぇの目が見られなかった。

0036.jpg
気持~ち、小さくなった気がした。

0038.jpg0053.jpg
お兄たん、いってらっしゃい!

0059.jpg
「いざ!出陣!!!!」

PM2時から準備を始め、2時間くらいで終わる手術。

先生に聞いてみた。
「手術が終わったら、腫瘍を見せて!
Dellを苦しめたヤツを見せて!!」
「いいですよ。かなりグロテスクですけど…平気ですか?」
「全然、平気です!!!」
グロテスクだろうが何だろうが、一目みてやりたかった。
夕方、手術が終わってから見せてもらうことになった。

「先生、お願いしますね! Dell、大丈夫!頑張って!!!」

いつもは、喜んでワタクシたちを見ることもなく奥の部屋に行くのに…
行くのをイヤがった。こんなこと初めてだった。

どうか、無事手術が終わりますように♦♦

つづく。
05/28
2008 Wed
経緯≪治療≫
5月12日(月)

病院へ行った。
先生に病理検査のFAXを見せた。

「よりによって…肘ですか?」

やっぱり…『断脚』と言う言葉が出てきた。

まず、治療方法としては、、、、、
①手術
②放射線療法
③抗がん剤治療の3択。
(①⇒②⇒③の順番で完治率は高い)

断脚する場合は、大学病院を紹介すると言われた。

ワタクシには「断脚」は絶対有り得ない!!!
Dellちぇは、股関節形成不全で前足に重心をかけている。
もし…前足がなくなってしまったら…

「断脚は絶対させません!」

とりあえず、転移がみられないか検査することになった。
「その結果を見て、治療方法を決めましょう。」

Dellちぇは、PM9時まで預かりとなった。

05/26
2008 Mon
経緯≪発見≫
どうしよう?

と、かなり迷ったんだけど

今回の経緯をお話ししたいと思います。


追伸:長くなってしまってごめんなさいm(__)m


05/22
2008 Thu
あぁぁ、神様★
色々あって、更新出来ずにいました。
ごめんなさいm(__)m



ぢつは、Dellちぇ…5/17に

「肥満細胞腫(悪性)」の摘出手術を受けました。

結果報告からすると、、、

手術は大・大・大成功! 

月曜日(5/19)に退院してきました。

手術痕は、まだまだ生々しく…痛々しいケド

元気いっぱい!デス♪

LUPINも大好きなDellちぇと遊びたいのを
『グッ!』と我慢してくれています。


まだ、問題は残っているけど
大きな大きな問題をクリアできました(T_T)

あぁぁぁ、神様♦
Dellちぇを連れて行かないでくれてありがとう★

IMG_0055a.jpg
05/06
2008 Tue
ラブまちゅり♪完結!(笑)
3日間に渡り、引っ張りましたが
今日で完結です(笑)

写真をご覧いただければ
どんだけ楽しかったか
御理解いただけると思います(*^_^*)
photo byママゴンちゃん

あえて…サイレントでお送りしまっふっふっふ♥

2008年 ラブまみれ~!! 215a

2008年 ラブまみれ~!! 189a

2008年 ラブまみれ~!! 181a

2008年 ラブまみれ~!! 202a

P1100392a.jpg

IMG_0074a.jpg

IMG_0061a.jpg



最後は、DellちぇとLUPINの笑顔♫で〆ますぞ! 

2008年 ラブまみれ~!! 220aIMG_0076a.jpg


みんな、遊んでくれてアリガト♫
愛してるぜーーーーーーーーーーーー♥♥

05/05
2008 Mon
ラブまちゅり♪
『ラブまちゅり♪INワン☆ドリ』

まずは、参加者(犬)紹介!(笑)


左:LUPIN。 右:メリーちゃん。 photo by ぷぅのおかんさん。
メリーちゃんは、LUPINのおねいちゃ~ん♫
(真ん中は、メリーちゃんのパパ)
今回、初参戦。
ぷぅママンのところでお別れしてから姉弟…久々の再会!

IMG_0004a.jpg
ぷぅママン。
パパとママにくっついて…今回もマダムでした(*^_^*)
女の子同士だからかなぁ?(´・ω・`)
ぷぅママンとメリーちゃん…激似だったのら!!!

IMG_0081a.jpg
左:ファインちゃん。 右:ラスティちゃん。
(ラスちゃん、後姿でごめん(;´・`))
んまぁぁぁぁッ!この母娘は、いつもスレンダー美人☆
うらやましい・・・・・・・・・(-_-メ)凸(爆ショ)

IMG_0080a.jpg
右:はなちゃん。 左:小太郎くん。
はなちゃん・小太郎くんは、いつも元気いっぱい!
リポビタン●のCMのオファーが来そうなぐらいスタミナ満点!(笑)

IMG_0073a.jpg
カレンちゃん。
いつもは、まったりブース担当のカレンちゃんがッ\(◎o◎)/
今回は、たくさん走ってくれました!
レアだわよ~♥ アリガト☆カレンちゃん(爆笑)

IMG_0078a.jpg
グーさん。
IMG_0050a.jpg
ルイルイ。
この2人の「笑顔」は、ホント…こっちまで「笑顔」になっちゃう!
この後
グーさんは、ママゴンちゃんと…♥
ルイルイは、はなママのお嬢ちゃまと…♥

P1100390a.jpg
なっちゃん。photo by tinamama。
なっちゃんは、パパとママのそばにベッタリ♪
みんなを優しい優しい眼差しで見守ってくれてた(*^_^*)
くぅぅぅぅぅぅ(>_<)可愛いぞ!

IMG_0071a.jpg
左:LUPIN。 右:Dellちぇ。
Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ

今日は、ここまで!
すまそーーーーーーーーー(^^ゞ
05/04
2008 Sun
GW!!!!

↑どうぞ、クリックしてください!(笑)

U^ェ^Uがいっぱい♥



つづきは


あ・し・た♫

Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ
05/01
2008 Thu
緊張しい(爆ショ)

D:もうすぐでち。もうすぐ着くでちよ。
L:もうすぐでちね。ホントでちね!

今日は実父のお墓参りに行ってきました。
(桜サン@ガッコ)

Dellちぇ…余裕なようで…
いっぱいいっぱい(^艸^)

車が苦手なLUPIN…
固まってる(^m^)

緊張しすぎ!Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ


GWもあって、いつもより1時間多くかかってしまった┓( ̄◇ ̄∥)┏

Dellちぇ・LUPINお付き合いアリガト♥
きっと、おじいちゃんもロータスも喜んでるよ♫
copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
