黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
06/25
2008 Wed
久々の、、、
昨日Dell家一同は、tinamama邸に行ってきましたぁぁぁ(^_-)-☆
Dellちぇにとっては、久々にお友達との再会♥

心配かけちゃったみんなにDellちぇ元気印のお披露目!
そして、、、LUPINの鬱憤晴らし!爆ショ

ラスファインママゴンちゃん・ラスティちゃん&ファインちゃん。
カレンママ・カレンちゃん。
tinamama・グーさん&ルイルイ。
総勢、4人+7U^ェ^U’S!!!

tinamamaの作ってくれたお昼ご飯(人用)には
な、なんと!!!『お赤飯』
「Dellちぇが、順調に回復してるんだから
お祝いするっきゃないでしょ♪」って、泣けるお言葉(T_T)

ママゴンちゃんからは、お手製の「らっきょ&梅干」
そして、おみかんを頂きました。
注文していたDellちぇのお洋服も、この日に合わせて
わざわざお勤めを早退してまで、作ってくださったのですよぉ。

カレンママは『鮭とば』のおやつを持ってきてくれました。
そんなカレンママにDellちぇはベッタリ♥

帰り際、tinamamaから初夏の味覚
『プラム』をお土産にいただいちゃった(*^_^*)

みんなに会えて、みんなとたくさん遊んだよ☆彡

お写真は、ママゴンちゃん提供(ありが㌧♪)

デル復活!! 054


デル復活!! 057 デル復活!! 060 デル復活!! 068


デル復活!! 075 デル復活!! 077 デル復活!! 079


デル復活!! 082 デル復活!! 087 デル復活!! 091

デル復活!! 104 


もう、大丈夫だよ。心配かけてごめんね。

そして、、、、、、ありがとう♫


このみんなの笑顔はサイコー!!!!
06/23
2008 Mon
浮上♪
パソコンが直りましたぁぁぁ!

地下から浮上↑しました(失笑)

LANをつなぐところがイってしまったようで
USBでつないだら…見事復活(*^_^*)b
あせった!あせりましたですわよーーーーーー(;´・`)

もう、カミナリ嫌い(T_T)

1週間、DellちぇもLUPINも元気でした☆彡
IMG_0325.jpg


06/13
2008 Fri
散歩!
20080613210008
二人散歩復活です♪
06/13
2008 Fri
誠に、、、
申し訳ありませんが(T_T)



先日(月曜日)
我が家の真向かいで落雷があり

PCがイカれてしまいました。

ぢつは、、、この記事も会社から書いてます(滝汗)

正規のPCでないので(=_=)
修理に出すことも出来ず
製作者さんは忙しいので
復活の予定が立ちません。

携帯から更新出来るようがんばりますが
レスが遅れてしまいがちなることを
ご了承願います。

なんでウチのそばで落雷?????
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

PS:DellちぇもLUPINも元気いっぱいです☆彡
06/08
2008 Sun
奇跡!
Dellちぇの話に戻ります(^^ゞ

術後5日目@最初の検診。
順調な経過だった。
0120.jpg
順調にくっついてる。でも…やっぱり…痛いよ。

なんと!この日…検査結果が来ていた。
覚悟は出来ていた。

マージン(-)
脈管内浸潤も認められません。


そう!
ガン細胞はとり切れていた!!!!!

センセのおかげデス。
ありがとうございました。

そう言いながら、足が震えていた。

絶対ムリだと思っていた。
奇跡♦♦が起きた!!!!
信じられな~~~~~~~い。
奇跡♦は起こったのだ♪
あぁぁぁ、神様☆彡


そして


IMG_0219.jpg
抜糸完了。

今後は、1ヶ月毎に検診。
「徐々に慣らしてくださいね!」
釘を刺されたDellちぇ。馬耳東風( ̄◇ ̄)
小走りするわ、、、
2階に上がっちゃうわ、、、
まっ!ワタクシの不注意だったんですけど(´~`;)

LUPINも言いつけを守って
ホントに良く我慢してくれました!
夜、布団に潜ってDellちぇを探す姿は、健気だった。
IMG_0201.jpg
L:兄たん、大丈夫でちか?

IMG_0144.jpg
とっばちりザビエル@LUPIN。

06/06
2008 Fri
滝デビュー!
今日、LUPINは『滝デビュー』しました!

誠に残念ではありましたが…
0327.jpg
Dellちぇはお留守番デス(T_T)
ふてくされ@Dellちぇ(激爆)


ラスファインママゴンちゃん・ラスティちゃん&ファインちゃん。
tinamama・グーさん&ルイルイ。
なっちゃんママ・なっちゃん。

みんなに見守られてのデビュー♪

0258.jpg
注:なっちゃんは後から来たのでいません。

0269.jpg
祝☆初泳ぎ!(初溺れ!爆ショ)
こんな必死なLUPINもカワイイ~♥

0293.jpg
おにいちゃんやおねいちゃんたちのように、自ら水に飛び込めなかった。
ビビり~!(^m^)

0295.jpg
ボクたん、入らないでち。

0314.jpg0315.jpg0316.jpg
LUPINと滝見学。ズンズン進むLUPIN隊長!

水には、まだ強気になれないLUPIN(笑)
浅瀬でちゃぷちゃぷしか出来なかった(^^ゞ


でも、一つ収穫があった!!!

それは…

「呼び戻し」がきく!ということ!
これは、素晴らしい♫
おにいちゃん・おねいちゃんと一緒だったから!と言う説もありますが…
そこはあえてスルー(-_-)ですけど…何か?Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ

0251.jpg
たのち~♫


こうして、LUPINの滝修行、、、、、、ぢゃなかった!(笑)
滝デビューは無事終わりました。

みんな、一緒に遊んでくれてアリガト♥

次回は、Dellちぇも一緒にお願いしまぁ~す(^_-)-☆
0322.jpg
06/05
2008 Thu
経緯≪退院≫
一夜明けて、退院。
とても長い2泊3日だった。

まずは、センセからお話を聞く。
「Dellはとにかく元気で元気で…
添え木が気になって仕方がないようなので
包帯だけにしてあります。
かなり大きく切ったので、皮膚を大分引っ張って縫合してあるので
力が入ったときに、縫合がとれないようにキズ口の両脇を切ってあります。
これは自然にくっついてしまうので大丈夫です。
抜糸は、様子を見ながらしていきましょう。
先ほどもお話しましたが、かなり切って…引っ張ってあるので
足がビッコをひく可能性もあります。
あとは、検査結果次第です。
木曜日にまた来てください。
絶対、ムリは禁物です。」

Dellちぇは、ちゃんと帰って来てくれた。

ビッコひいたってイイ!
Dellちぇに足がある!!!!

検査結果が悪くっても…そん時はそんときだ。


とにかく

Dellちぇは

元気で帰って来てくれた!!!

さぁ、みんなが待ってる家に帰ろう♫♫

06/04
2008 Wed
経緯≪面会≫
やっと、Dellちぇに会える。
すごくドキドキした。

病院に入ると「ウォン!ウォン!」と声がする。
Dellちぇだっ!!絶対そうだ!!

センセが出てきてくれた。
「すごく元気でね。
ご飯も良く食べて、イイうん●もでましたよ。
今、連れてきますからね。
おしっこがまだですから、そこまでなら外でいいですよ。」

え゛?!
次の日にもう歩いていいの?

チャカチャカチャカ…空回りの音。
Dellちぇがセンセをひっぱってる!!!
スゴイ息遣い。
Dellちぇの「うれし♪」だった。

会える♥会える♥

会えた♥

0073.jpg
おとうしゃん!おかあしゃん!会いたかったでち。

すご~く元気だッ!
うれし~~~~~~♫

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
