黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
08/09
2008 Sat
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
1ヶ月以上の放置…本当にごめんなさい。
ただ、ワタクシがサボっていただけなのですぅ(T_T)

言い訳させていただけるなら、、、

①忙しかった。
②リビングのクーラーがぶっ壊れる。( ̄◇ ̄∥)凸
 21年モノのため、部品交換不可能。
 諸事情により、買い替え断念(;´・`)
 ∴(故に)暑い!=やる気なくなる。

そう!ワタクシの怠慢でした。
ホントごめんなさい。

Dellちぇの術後はすこぶる順調!!!
LUPINももうすぐ1歳の誕生日を迎えまッす♪
2人共、ものすごく元気であります(*^_^*)b

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
