黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
08/20
2008 Wed
誕生日!

1歳になりまちた♥

今日は、LUPINの1歳の誕生日♪
めでたい日なのですぅ~~~~(*^_^*)

2007年8月20日 AM7:20
ぷぅママンとカカオパパの第3子@次男として
この世に「生」を受けました。
諸々の事情もあって、兄弟の中でぷぅママンと
一番長~く一緒にいられたLUPIN。
愛情も教育もたくさんたくさん受けました。

IMG_0017a_20080820203636.jpg

この1年、病気一つせず元気いっぱいでした!

IMG_0006A_20080820203540.jpg
1歳になってもDellちぇと取っ組み合い(^^ゞ


ぷぅママンからお誕生日プレゼントが届きました♫
ありがとうございます♥

お兄ちゃん・おねいちゃん・妹と色違いのお揃いのカラー!!!
IMG_0009a.jpg  IMG_0012a_20080820203606.jpg
ボーンがついてておしゃれ☆彡

生まれたときに目印として付けていたリボンと同じ色。
LUPINは『グリーンちゃん』だった。

同封してあったお手紙に感動しました(T_T)
ぷぅママン・カカオパパ・ぷぅのおかんさんとご家族…
LUPINに関わってくれた方々みんなに感謝なのです。

そして、これはワタクシたち家族から(^○^)
ぢゃぢゃ~ん!
IMG_0027A_20080820203653.jpg
お豆腐のケーキ(もどき@笑)
にんじんのハート♥で愛情を表現してみました!爆ショ
プレゼントもあるんだけど、お盆休みが入ってしまって
まだ届いてない\(゜ロ\) (/ロ゜)/
(ワタクシの失態!!!ごめんね、LUPIN)

IMG_0029A_20080820203700.jpg IMG_0040A.jpg
2人で美味しく食べてくれました。

IMG_0048A_20080820203748.jpg
もう、Dellちぇと同じ大きさ\(◎o◎)/
でも…やることなすことお子ちゃまです(*^_^*)


まだまだ「やんちゃ」なLUPINですが
これからもどうぞヨロシクですッ!!!
copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
