黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
01/11
2009 Sun
お気に入り!
画像26
去年の暮れから
LUPINのお気に入りの場所がココ!

ダイニングテーブルの椅子!!(´・∀・` )アラマァ

ダーと桜さん曰く「お母さん子・ルー」だそうで…
注:家ではLUPINは「ルー」と呼ばれてたりする。
ワタクシ以外の時は座らない。(∀`*ゞ)テヘッ


画像30
一方、Dellちぇはソファの角っちょがお気に入り♪
いつもココでヽ(´ー`)ノマターリ


ダーはマナーにはうるさいので(笑)
LUPINが座ってるのを発見次第怒り出す!(#゚Д゚)ゴルァ!!

画像24
怒られても知らんぷり。

最終的には、
引きづり降ろされるんだけどねぇΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

きっとDellちぇも座ってみたいと思うんだ。
でも…足が悪いからねぇ(´・ω・`)ショボーン

画像27
イイ子ちゃんのふりがお似合いってね!!!


copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
