黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
01/29
2009 Thu
ご堪能♡
先日、こまママん♪に頂いた”おもちゃ”を
ご堪能する2人!
ワニがモチーフになってて、
胴体がのびーーーーーーーーーーる!
↓の『兄弟綱引き』での代物でやんすのよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

画像17
D&L:遊んでみるでち♪ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

画像19
D&L:んぎぎぎぃー! ( ・ω・)っ≡つ ババババ

画像20
びろろろ~ん!ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

画像23 画像32
夢中ですわイ♫・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

LUPINの場合。↓↓↓
画像41 画像25 画像43
こいちゅめ!こいちゅめ~!( ゚皿゚)キーッ!! 
もて遊ぶだけ遊んどいて、突然冷める。
ちょっと引いてDellちぇを客観的に見てみる。
しかも!上から目線(爆ショ)

Dellちぇの場合。↓↓↓
画像40 画像36 画像34
ルーが遊ばなくなったので「今がチャンスでちよっほっほ!」( ̄ー+ ̄)キラーン
Dellちぇが釣れました(笑)



ものの30分もかからずに…
ワニさんは細胞分裂あそばしました。(´・ω・)カワイソス
ナマコのようには再生してくれそうもありません。

久しぶりに!
ノリノリで♪おもちゃで遊ぶ2人を見た♡
こっちまで嬉しくなった(*´∀`*)ポワワ

こまママん&ワニちゃん。
アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
