黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
08/31
2009 Mon
情けない( TДT)
せっかくの更新なのに、、、、|ω・`)ノ ヤァ
ワタクシの嘆きを聞いて(読んで)くださいな。


ご存知(笑)我が家のそばには『川』が流れております。
これが、なかなか綺麗な水なのです(・∀・)イイ!!
でも…「鮎釣り」と「BBQ」のメッカでもあるのだぁぁぁ
ウゼ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!
画像10z
D:おかあしゃん…こわいでちよ

何がウザいって????
はっ!愚問ですなっヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

BBQの輩は、焼け焦げて食べられない食材!
飲んだビール・ジュースの空き缶ペットボトルetc、、、
ゴミを持ち帰らないっ!( `д´) 凸
川原の入り口には、ご丁寧に大きな字で

「ゴミは持ち帰りましょう」

って、ノボリが掲げてあるのよっ!3本もっ!!!!!

近くの会館の駐車場に車を止めて、そこにもゴミが産卵!
怒りで変換ミスしちゃったわよ!散乱ですよ。さ・ん・ら・ん!!!

せっかく川のそばに住んでるのに
Dellちぇとルーが川遊びに行けない。
だって、ゴミが怖いんだもん。
ケガしたら嫌なんだもん。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
画像7z
L:ボクたん、なんでもおいちくいただいちゃうでち。てへ♪



「字」は読めるでしょ?
隣の家の駐車場にゴミを放り投げないでしょ?
自分の家の前にゴミを捨てないでしょ?
自分の家の前にゴミが散乱してたら怒るでしょ?
自分が同じことされたら許せないでしょ?




もちょっとそこに暮らす人たちのことを考えてくださいな。
そんな難しいコトぢゃないでしょ?

ヨロシクお願いしますですよ(´・ω・`)
copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
