黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
12/07
2007 Fri
お引越ししました!
『goo』から、お引越ししました。
動画の容量もデカいし…携帯からも写真が見られるし…
ってんで、FC2にお世話になることにしました。

「お気に入り」や「ブックマーク」に登録してくださっていた皆さま。
URLの変更をお願い致します。

師走の忙しいときに「何してくれてんねん!」とお怒りは重々承知デス。
お手数ですが、宜しくお願いします。

IMG_0025.jpg


これからも『Dellママの報告書』を宜しくお願いいたしまふ。



Comment

管理人にのみ表示

■いちば~んなのか??
お引っ越しおめでとう!
これからも兄弟の楽しい報告を楽しみにしていま~す。
アテナママ | URL | 2007/12/07/Fri 08:18 [EDIT]
■2ばんのり♪
お引っ越しお疲れ様!!
さっそくルーちゃんのサービスショット!笑
今後も楽しみにしてます♪
Dellちぇもそろそろ慣れてきたかな?!
こまママ | URL | 2007/12/07/Fri 08:24 [EDIT]
■アテナママさんへ。
一番乗りだよ!
ありがとう♪

これからのDellとLupinの動向に注目(笑)
目を離しちゃ、ダメダメよ★
これからもヨロシク!
Dellママ | URL | 2007/12/07/Fri 10:04 [EDIT]
■こまママん♪へ。
2番のり、ありがとう!
まだ、使い勝手が分かってない(苦笑)

Lupinのピンクなお腹…
永遠には続かないみたいよ(号泣)
ちょびちょび生えてきた!

まだまだ仲良し★には、程遠いよ…

これからもヨロシク~♪
Dellママ | URL | 2007/12/07/Fri 10:13 [EDIT]
■リンクの完了^^v
早速リンクの貼り変え終了いたしましたわぁ~♪

このテンプレできたかっ!
って… ワタクシもけっこう探していたので
いろいろと見覚えがあるテンプレも多ございます^^ヾ

たくさんテンプレも出て来るから
時間ができた頃には 気に入るのが?
って思って頑張りませうぅぅ~^^ヾ

あっ! カスタム希望で気に入ったのがあったら
ダウンロードだけしておくといいよ♪
Keepしとけば いつでも使える(なくなっちゃうのもある)からねぇ~^^/~~~

tinamama | URL | 2007/12/07/Fri 11:38 [EDIT]
■tinamamaへ。
早速、ありがとうでやんすぅ♪

「いつまでかかってんだよ!」と自分にツッこんでおりまふ(爆)

DLだけしとくのねっ!φ(..)メモメモ
タメになるわぁ~★

これからも、ヨロシクだーーーーーい♥
Dellママ | URL | 2007/12/07/Fri 16:15 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
