黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/31
2007 Mon
ありがとう!
無題3


今、除夜の鐘が鳴り始めました。



今年は、LUPINが家族になりました♦♦

家族になるまでには…

ぷぅちゃんママの生死をかけたお産あり、
オーナーさんご家族のご苦労ありきでした。

そして、ぷぅちゃんご一家との『糸』を手繰り寄せてくれた
tinamamaとなつママご一家。

みんなに支えられて、迎えられたLUPIN。


元気に育っておりまするぅ~☆

そしてなにより、、、、
Dellちぇが一番頑張って「お兄ちゃん」してくれています。

今年は、Dell家にとって、
とても大きな大きな意味のある年になりました。




今年一年、皆さまに仲良くしていただいて
Dell家一同、とても感謝しております。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆々様にとって、素敵な一年になりますように☆

『愛』を込めて、、、、、、、、、


Dell家一同

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■おめでとうございます♪
もう 年が明けてしまいました…
おせち作ってたら こんな時間です(爆)

いやいや そうでしたね!
もうすっかりルパン選手も馴染んじゃって
つい最近のこととかって忘れそうですぅっふっふ~♪

みんなの笑顔が見えるDell家^^*
今年もみんなで楽しい1年を過ごしてくださいねぇ~♪

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
たくさん遊んでくださいねっ(笑)

tinamama | URL | 2008/01/01/Tue 02:06 [EDIT]
■tinamamaへ。
ぬおぉぉぉ!
超亀レス、新年早々すみません(滝汗)

改めまして…
あけましておめでとうございます☆
昨年は、イイことだらけのDell家でした!

今年も、昨年に劣らない『イイ年』にしたいでっす♪
それには、tinamamaたちの協力が必要!(笑)

今年もヨロシクでぃ♥
Dellママ | URL | 2008/01/03/Thu 16:40 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
