黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
01/05
2008 Sat
お兄たぁ~ん!
LUPINの『Dellちぇ依存症』はスゴイ(;´・`)

ちょっとでも姿が見えないと
「キュンキュン」探し泣き(T_T)

IMG_0018.jpg
おかあしゃん、お兄たんがいないでち。


IMG_0016.jpg
おかあしゃん、
お兄たんがいないでちよぉぉぉぉ!



IMG_0013.jpg
あら、いない!
お父さんと寝にいちゃったねぇ。


IMG_0020.jpg
お兄たん…\(゜ロ\)(/ロ゜)/お兄たぁ~ん。


しょうがないなぁ、、、、┓( ̄◇ ̄∥)┏


Dellぅ~!COME!
LUPINが呼んでるよぉ~。


IMG_0022.jpg
・・・・・・・呼んだでちか?

うん、LUPINが淋しいってよ!
ちょっと降りてきてあげてよ。


ふぅ…
しょうがないでちね。
お兄たんですからね。



IMG_0025.jpg
おかあしゃん!おかあしゃん!!
お兄たん、来たでちぃ♥
うっき~!!!!



はいはい。
大好きなDellちぇが降りてきたね!
よかった、よかった!
めでたし♪めでたし♫

IMG_0024.jpg



Dellちぇ、いつもありがとう。

Comment

管理人にのみ表示

■どこでも兄は…
我慢と忍耐を背に優しい笑顔を習得していくのねぇ…^^;
ぐーさんも同じです。

でも せっかく父さんと一緒のお昼ねだったのに
ちょいと気の毒っちゃ気の毒ね。

Lupinの甘えっぷりはかわいいけど
ずいぶんと大きくなったじゃないの!!!

おばちゃん びっくりだわぁ~^0^*
tinamama | URL | 2008/01/05/Sat 23:42 [EDIT]
■tinamamaへ。
そう!tinamamaの言うとおり!!!
『兄』とは、そう言うものなのねぇ(^^ゞ
Dellちぇは、優しいのら♥

LUPIN…ココに来て急成長\(◎o◎)/!
抱っこが厳しい、、、。

大人の階段、上るぅ~♫(古ッ)
3段抜かし?!Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ
Dellママ | URL | 2008/01/06/Sun 20:48 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
