黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
01/06
2008 Sun
あぁぁぁ…
今日でダーのお休み終わり!
明日から、神津島へ長期出張へ。
ワタクシも通常業務へ戻る。
あぁぁぁ、、、ホントに終わってしまうのね。

ってことは…

ダーとのお散歩も今日で終わり(;´・`)

『お散歩納め』ってコトで
例の公園に行ってきた!

IMG_0006_20080106205859.jpg
D:おとうしゃんとのお散歩、
今日でおわりだって。

L:えっ?!そうなんでちか? 


よし!
お父さんと遊ぶぞ♫
DellもLUPINもついて来いッ!!!



D&L:おとうしゃ~~~~~ん♥ 


IMG_0039.jpg
正しい(?)男たちの図(爆笑)



でも、、、


正しい(笑)のはココまでだった(´~`;)




ダーが張り切ってボール投げてんのに、、、



今日で最後だって言ってんのに、、、








IMG_0019_20080106210050.jpg
麩菓子って…┓( ̄◇ ̄∥)┏
※注:麩菓子=枝


IMG_0029.jpg
お前さんもか?!



ダー:Dellッ!!!LUPIN!!!
COME!!!(-_-メ)凸


怒ってるし…(;´・`)


IMG_0027_20080106211928.jpg
D&L:うっとり~☆ 


あーあ、ヘソ曲げちゃったよ。
知~らない!

ダーの想いは空回り~!るるる~~~~。
Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ


IMG_0007.jpg
D&L:おとうしゃん…ごめんでち。


IMG_0013_20080106212624.jpg
D&L:機嫌直してくだちゃい。
遊んであげまちョ♫



IMG_0041.jpg 
D&L:おとうしゃん、こっちでち~! 
DellちぇとLUPINに遊んでもらうの図(失笑)


そんなこんなだったケド(笑)
30分ほど遊んで帰路に着いた。


DellちぇもLUPINもダーも満足☆彡




IMG_0053.jpg
この姿も見納め。


アナタ!
この子たちために
馬車馬の如く働くのよッ!!!


気をつけて、いってらっしゃいませ♥
ダンナさまm(__)m

Comment

管理人にのみ表示

■うちだけだったらごめんね
Dellママぁ~ うちのPCだけかしらぁ???

「麩菓子」のと「おとうしゃん こっちでちぃ~」の2枚がバッテンに…
もしかしてサイズがでかい?
ってそんなことないか… うちのPCだけかもしれないし…


うちも今日でお休みおしまい^^ヾ
ボッチャマズはもう父さんがいるのが当たり前だと思ってる(爆)

ワタクシの散歩なんかで満足するかしらぁっはっは~^^;
でもそれもしょうがんないよねぇ(爆)

tinamama | URL | 2008/01/06/Sun 23:48 [EDIT]
そっか、ダーさんはきょうから出張なのね。
ずっと一緒だったのに、いきなりいなくなっちゃって息子達の反応が気になります。パパは君たちのためにがんばってるからね~。

ちなみにうちのPCでは問題無しです。
アテナママ | URL | 2008/01/07/Mon 06:11 [EDIT]
■tinamamaへ。
おりょりょ?!×になってる?
うちは見られるのになぁ(´Д`)
「リロード」してもらえたら見られるかな?
ごめんね(T_T)

tinamamaんとこも旦那さんのお休み終了なのね。
フツーそうだよねぇ(笑)

我が家もそうだけど…
満足しようがしまいが
それっきゃ出来ないから
諦めてもらうしかナイ!!!

あとは、爆裂しかないね♫
Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ

Dellママ | URL | 2008/01/07/Mon 07:51 [EDIT]
■アテナママさんへ。
今さっき、橋本駅まで送って来た!
そろそろ飛行機に乗るかな?

ダーがいなくなるのを
DellちぇもLUPINも分かるのか?
ココで「分かるまい!」と言うと
ま~たヘソ曲がるので
『淋しそう』としときまひょっひょ(^m^)

アテナママからは写真見られる?
よかったぁぁぁ♪
Dellママ | URL | 2008/01/07/Mon 07:55 [EDIT]
■今年もヨロシク♪
すぅっかりご挨拶遅れました。
『謹賀新年』
今年もよろしくね~ん♪
ルパンさん、ちょっと見ない間に随分大きくなってない???
子犬の時期って短いんだねぇぇ。
パパさんの出張で寂しいのは
Dellpinだけじゃないはず!
Dellママンも寂しいでしょ~^^笑
留守を守ってね、男の子たち。
こまママ | URL | 2008/01/07/Mon 17:55 [EDIT]
我が家もパパッ子のファインが
ずっと休みだったパパゴンに
ベタベタの うっとり!!だった
のに・・・仕事始まった事が納得
いかないらしく探すしグレるし!
そんなに好きなら一緒に出社して
仕事してくれば?って感じよ^^

デルママの家は仲良しさんだね!
ママゴンだったら長期出張なんて
聞いたら顔で笑って腹の中じゃ拍手喝采もんだろうな~(笑)
ラスファインママゴン | URL | 2008/01/08/Tue 21:33 [EDIT]
■こまママん♪へ。
秘技『謹賀新年返し!』(笑)
こちらこそ、今年もヨロシク♪

でしょ~?!
LUPIN…デカッ!!!\(◎o◎)/
LUPIN単体(笑)で見ると、Dellちぇと間違えることもしばしば…
力も強くなったしねぇ┓( ̄◇ ̄∥)┏
まだ、パピちゃんでいいのになぁ、、、。

DellちぇとLUPINはダーがいないコトなんて
なんとも思ってないみたいΨ(`▽´)Ψヶヶヶヶ

こうなったら、守るのはワタクシだわね!(激爆)

Dellママ | URL | 2008/01/08/Tue 22:20 [EDIT]
■ラスファインママゴンさんへ。
パパッ子@ファインちゃん…
ママゴンちゃんが嫉妬してるわよ~!
あんまりベタベタしちゃダメよ!(笑)

>仕事してくれば?
なんだそれ~!爆笑だわよ!!!
ママゴンちゃんたら、グッ(^○^)b
ホントにお仕事したら、ちゃんと『お給料』もらわなきゃね♪
Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ

我が家は、ワタクシの「一方通行♥愛」
これで14年もってるのよ(失笑)
Dellママ | URL | 2008/01/08/Tue 22:26 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
