黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/09
2008 Wed
ヘビー級?!
DellちぇとLUPIN
体重測定に行ってきました!

今までLUPINは、ダーに抱っこされて
体重を測っていたんだけど
『もう、ムリ!(;´・`)』 
とギブアップ宣言(笑)

LUPINのココのところの成長は目覚しいのだ♪



まず、最初はお兄ちゃんのDellちぇから!
Dellちぇは喜んで診察室へ♥


すると、、、LUPINも我先に!と必死(>_<)

「お兄たん、どこ行くでちかぁぁぁぁぁぁ!」

おいおい、キミは次だから。
まぁ、お待ちなさいナ。

一人になったLUPINはそわそわと匂いチェック。

「ガチャ!」とドアが開いた途端にドーン!
Dellちぇに体当たり。

「お兄たん、どこ行ってたんでちか?」と言わんばかり(^^ゞ


お次は、LUPIN。



あれ?!


診察室の前で踏ん張ってるよ?!

Dellちぇと一緒の時と全然ちが~~~~う!!

ヘッピリゴシ
Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ

看護師のおねいさんの努力で、見事 診察室へピットイン(笑)


そして…出てきた途端にドーン!
Dellちぇにヤツあたり(;´・`)

「お兄たん、なんで一人にするでちか!」

ふぅ、やれやれ┓( ̄◇ ̄∥)┏


ではでは♫ 結果発表~!

Dellちぇ⇒32.3㌔
LUPIN⇒21.1㌔

2人共、ヘビー級!!!
そんなところ、、、ワタクシに似なくてもいいのに(T_T)



「とまれ」でとまれ!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■おぉ~^^*
この体重は きっとおうちでの楽しい・うれしい生活の現われでしょ~♪
愛情の賜物でございますわね(笑)

るいるいがうちに来た頃とちょうど同じ時期になったLUPIN…
(4ヶ月と3週間できたんだじょ~^^*)
21.1kgかぁ~ るいるいなんて13kgしかなかったもん。
ええど ええど♪ どんどん育てぇ~(笑)

『「とまれ」でとまれ!』 の写真^0^* こういう視線が好きさぁ(爆)
tinamama | URL | 2008/01/10/Thu 00:24 [EDIT]
■おおっ!
今年も宜しくでーす♪と去年お世話になっていながら、正月の挨拶がすっかし出遅れ、チームマイペースThe東北どぇっす。
ちなみに今話題の「セクハラポスター」は隣の県の話でーす。

ルパン今何ヶ月だっけ??
大きいねー!
兄ちゃん追い越せな勢い??
やっぱね、ラブはココロも体もBIGぢゃなきゃねーーヾ(^▽^)ノ
オバチャン今年も会いに行きたいわー♪


あゆチャン | URL | 2008/01/10/Thu 00:33 [EDIT]
■tinamamaへ。
DellちぇもLUPINもBIG!ざましょ(笑)
DellちぇはLUPINと暴れてるから
痩せてると思ったのに~(´Д`)
読みが甘かったわ(撃沈)
LUPINは順調♪順調♫

そうよ。ルイルイもその頃だった!
今ではグーさんもルイルイも「BIG!」の仲間入り(^m^)

↑お写真…好き♥?!
ワタクシもだすぅーーーーーーー(^з^)~♥
Dellママ | URL | 2008/01/10/Thu 08:56 [EDIT]
■あゆチャンへ。
謹賀新年!
こちらこそ、挨拶もせずにごめんねぇ(T_T)
『セクハラポスター』
今、話題の胸毛さんね(笑)
ワタクシはセクハラとは思わないも~ん(^m^)

去年は、念願のあゆチャン&バッくんとご対面出来て
ホンっっっト、嬉しかった♫
ますます大好き♥なったわよ!

LUPINはもうすぐ5ヶ月☆
我が家に来て2ヶ月しか経ってないのに10㌔も増えた(^^ゞ
バッくんに追いついてしまうよ…

今年も会いたいね♦♦
これからもヨロシク~!
Dellママ | URL | 2008/01/10/Thu 09:02 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
