黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
01/19
2008 Sat
(´Д`)
だーーーーーーーーーっ!
サボっちまっただよ(;´・`)
「自業自得」って声がしたような、、、、(激沈)



まとめてご報告デス(T_T)

まず17日!
IMG_0001_20080119203223.jpg
ゆ~きやこんこ♫
デルパン地方、、、初雪です。
慌ててカメラを取り出すも「バッテリー切れ」\(◎o◎)/
かろうじての1枚ですわ。
結構バサバサと降ったのに、あっ!という間の晴れで
雪は跡形もなく消滅。
いいお天気になっちゃった!

そして、、、、同じ日、、、、


念願のLUPINの『歯』を初GET♪

IMG_0014_20080119203252.jpg
下の犬歯♥

狙っていた「上の犬歯」はいつの間にかなくなってた(T_T)

こっちの「歯」は予想外に早く抜けて、クッションの上で発見。
食べられなくて、ホントよかった。
LUPINの記念品だもんね!やったね(^・・^)V



明けて18日!!

朝散で、LUPINがなんと!!!!!!
足を上げて、おしっこをしました。
1回だけど(^^ゞ
ここんとこで、匂いチェックもDellちぇに負けない位激しかった。

ううん、、、

Dellちぇを押しのけてのチェック~~~~~┓( ̄◇ ̄∥)┏
優しいDellちぇは、ドン引き(失笑)

今日は、しなかったわぁ。

とうとう『漢@おとこ』の部分が芽生えてきちゃった。
嬉しいような寂しいような

複雑な母心(>_<)




そして、今日!!!

IMG_0003_20080119203314.jpg
おんなじ♥
珍しく2人で、同じ方向を向いて寝てた♪


IMG_0007_20080119203331.jpg
どアップップ~☆

あんまり愛おしくて、バシャバシャ写真撮ってたら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_0009_20080119203349.jpg
D&L:なんでちか!

ありゃ?!ごめん、ごめん。起きちゃった(^^ゞ
あんまり可愛かったもんで…つい!



締めくくりは明日♪

桜サンの初試合が行われます。(ソフトテニス部所属;ワラ)
1年生の研修会みたいなもんらしいんだけど。
ようやく『後衛』と決まり、仲良し@ゆきちゃんとペア。

夫婦揃って、冷やかし、、、、、、ぢゃない
応援に行ってきまっふっふ(^m^)

勝ち負けも大事だけど、楽しむことも大切よん!
がんばれ~~~~~~~~~♫

Comment

管理人にのみ表示

勝ち負けも大事だけど・・・
ふふふ ママゴンも そう思って見に行ったな~!!ネネゴンのバレーボールにニニゴンのバスケ・・・でも見てる内にヒートアップして燃えてたな~!!ママゴンが(爆)たかが部活なんだけど されど部活で面白いんだよね~!!自分じゃ出来ないくせに偉そうに応援したわ~^^

あれ?そっちは雪が降ったの??
こっちはマダなのよ!でも明日の夜から降って積もるって言うじゃん?相当楽しみにしているんだけどね~!!頼むよぉ~^^気合入れて降っておくれ~^^
ラスファインママゴン | URL | 2008/01/19/Sat 22:17 [EDIT]
■いずこも同じ
UPしそびれると 『あわわぁーっ!』 ってなるよね(爆)
うちなんか とんでもなくなってるもん^^ヾ

さくらさん 初試合なのねっ!
しかも ゆきちゃんとペアで… 楽しみねぇ~♪
頑張って応援してきてちょっ^^v

さすが 真っ黒ブラザーズは
写真になると ピッカピカだねぇっへっへ~♪
うちは 2人ともきなこ色だもんなぁ…^^ヾ

。。。雪は積もらないでほしい!!!
雪かきが大変で 泣いちゃいます…*_*
今本当に精神的にもヘロヘロなので 雪かきなんかしたくない…
tinamama | URL | 2008/01/19/Sat 22:52 [EDIT]
■ラスファインママゴンさんへ。
ママゴンちゃんの声援…
よ~~~~~く響きそうだわ!
バレーボールにバスケかぁぁぁ。
そりゃあ、燃えるわなッ!

ソフトテニスは、何だかとっても静かだった(^^ゞ
見ていたワタクシ達の声が1番デカくて
後ろ振り向かれて、クスクス笑われちゃった┓( ̄◇ ̄∥)┏
桜サンに怒られたのは、言わずもがな(激爆)

えぇぇぇ!?
こないだ雪降らなかったの?\(゜ロ\) (/ロ゜)/
『雪』に、はしゃぐママゴンちゃん。
まだまだヤングだわぁ(爆笑)
Dellママ | URL | 2008/01/20/Sun 20:47 [EDIT]
■tinamamaへ。
あわわぁぁぁ\(゜ロ\) (/ロ゜)/の仲間入りしちゃった。
夏休みの「絵日記」思い出しちゃったよ、、、遠い目。

桜サンの試合。
もう、見てられなかった!
ドンくさくて(激爆)
それにさ、そーっと応援するのが掟みたいよ(>_<)
ワタクシ向けではなかった!ちっ!!(-_-メ)凸

今晩から「雪」って(;´・`)
あぁぁぁぁ、おそろしや~。
Dellママ | URL | 2008/01/20/Sun 20:52 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
