黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/20
2008 Sun
5ヶ月!
本日、めでたくLUPINは
5ヶ月になりました♫

無題
ボクたん、まだまだカワイイでちょ♥
(見切れているのは、Dellちぇの背中@笑)


せっかくだから…
キュー~1
Dellちぇ@5ヶ月♦


むむむ~~~~~~?


Dellちぇの方が大人っぽいね(*^_^*)


LUPINが、無事に5ヶ月を迎えられたのも
ぷぅちゃんママが『健康』に産んでくれたからッ!
カカオパパ&ぷぅちゃんママに感謝なのです☆



これから、どんな『イイ男』になるのか楽しみ(^^♪
Dellちぇに似て優しい子になって欲しいなぁ!


でも、1番の願い★は、、、、、、

わんぱくでもきかん坊でも元気に育ってくれればいいのだ!


さてさて、昨日告知(笑)した桜サンの初試合の成績ですが(^^ゞ

2回戦敗退!


棚からボタ餅で、1回戦突破!!!
みんなのド肝を抜く初勝利GET~~~~~!
競馬で言ったら「ダークホース@大穴@万馬券」ってとこ(^m^)
本人達が1番驚いてたよΨ(`▽´)Ψヶヶヶヶ

まま、今日の大会は1年生の体験試合ってカンジ。

強いガッコは…
声も出てるし、ユニフォーム着てるし、フォームもカッコイイし
全て違ってた┓( ̄◇ ̄∥)┏

「負けて悔しい!」と言う思いが出てきたので
少しは成長してくれると思われます(;´・`)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■元気が1番♪
そうか… 5ヶ月って早いねぇ~^^*
Dellちぇの5ヶ月お写真もかわいいけど やっぱ比べると大人っぽいかな!?
個性ってあるもんなのねっ(笑)

そうそう! みんなみんな 元気が1ばん♪
サクラさん達も元気が1番!
『祝 1勝^^v』 じゃない♪ 棚ボタだってなんだっていいのよぉ~
1勝は1勝だもんねぇっへっへ~♪

<うちが『元気が1番』って実感あり過ぎ!?/爆>

tinamama | URL | 2008/01/21/Mon 01:02 [EDIT]
■みんな元気に♪
★祝5ヶ月★
ほんとだ、ちょっぴりDellちぇのほうが大人っぽい^m^
個性ってあるんだねぇ~~

でも、そんなのかんけーねぇ~~(笑)
犬歯もゲットできたことだし↓
万々歳だぁ~~~^^/

1勝1敗だったのね、負けてくやしいっていいことだ♪
これから練習に励んでくれるのかな??
おねえちゃんもソフトテニスだったのよぉ~で、ユニフォームは2年生になってからっ^^;
これからもっとはじけちゃうわよぉ~Dellママはきっと(((爆)))
カレンママ | URL | 2008/01/21/Mon 08:24 [EDIT]
■tinamamaへ。
「個性」があって、どっちもカワイイ♥のら(#^.^#)
Dellちぇの方が、ほっそりだよね~!
LUPINは、まだパピー顔!
でも…やることいっちょまえ(激爆)

桜サン。見た目では分からない(笑)けど、
自分なりに頑張ったらしい(^m^)
これからに期待するぅ~♪

そうそう!みんな元気が1番!
特にグーさん&ルイルイコンビは…ね(^_-)-☆

Dellママ | URL | 2008/01/22/Tue 07:10 [EDIT]
■カレンママへ。
にょほほ、アリガト♪
もう5ヶ月?まだ5ヶ月?ってカンジ(^m^)
まだまだ大きくなりそ♥

悲願の『歯』も確保できたの!
ホッとしたよぉぉぉぉぉ。

おねいちゃん!ソフトテニス部だったの?!
もう、コーチとして雇いたいわ(;´・`)
あのドンくささ…なんとかして(懇願)
Dellママ | URL | 2008/01/22/Tue 07:16 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
