黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
01/26
2008 Sat
シンクロ・デュエットの部(笑)
実況:黒ラブU^ェ^Uスイミングスクール所属!
デルパンコンビの登場ですッ!

解説:このコンビはまだ結成されてから日が浅いのですが
今、注目のコンビです!がんばってもらいたいですねぇ!

実況:そうですね!どんな演技が飛び出すか?
とても楽しみです!では、演技開始です。





実況:まずは、基本姿勢の寝姿ですねぇ!

IMG_0021.jpg

解説:土台になっているDell選手にLUPIN選手が
とても安心感を抱いてて、審判には好印象ですッ!

解説:続いて…おっ!これは、、、、

IMG_0023_20080126174126.jpg

解説:はい。平行移動です!
Dell選手に対し、平行にLUPIN選手がスライド!
この微妙さが難易を高くしています!

実況:Dell選手、非常~に息が長いデス!!

IMG_0025_20080126173154.jpg

解説:そうですねぇ。日本でもトップクラスの肺活量だと聞いています。
特性を生かしています。イイですよぉ♥



実況:そろそろフィニッシュですね。

解説:今が一番苦しい時です!ここからが勝負ですよ~。

実況:おーーーーーーーーーっと!出た!出たぁぁぁ!出ました!!!
超難易度級の技!!!「ペロペロ」です!「ペロペロ~~~~~ッ!」

す、すいません。つい、ワタクシ興奮してしまいました。

IMG_0030.jpg

解説:これは素晴らしい★2人同時に「ペロペロ」ですッ。
2人揃う「ペロペロ」は1千万分の1と言われています。
しかも、非常に2人の間隔が狭いッ!
これは…これは…うぅっうッ!
すみません。あまりの感動で涙が、、、、。

解説:決まりましたぁぁぁ!デルパン選手!
会場もスタンディングオベーション!割れんばかりの拍手デス♪
実況:うっうっ、、、(嗚咽)

解説:さぁ、出ましたっ!得点です!

アメリカ:10.0 イギリス:10.0 ロシア:10.0 中国:10.0 日本:10.0

解説:文句なしの満点です!これは快挙です。
日本選手で初の満点金メダルぅーーーーーーーーーーー!




IMG_0019_20080126173259.jpg
D&L:おかあしゃん?そろそろ妄想はやめて
金メダルより、おやつくだちゃい♥
 

Comment

管理人にのみ表示

■わかる わかるっ!
我が家はシンクロの大会までは まだまだのペアですが(爆)
2人同時に同じ格好してることが多くなると感動するよねぇ~♪

『2人同時のペロペロ!』 そりゃすごいっっ^0^*

>妄想よりおやつ
っていうオチ! 笑ったわぁっはっは~♪


tinamama | URL | 2008/01/26/Sat 22:15 [EDIT]
最後のオチ(?)まで、美しくシンクロが決まっていて、わたくし、感動の涙が止まりません。。。
ありがと~、デルパン!!
アテナママ | URL | 2008/01/27/Sun 16:34 [EDIT]
■tinamamaへ。
何を仰る!!!
黄ラブU^ェ^Uスイミングスクールの
グーフィ&ルイスコンビは、永遠のライバルですわよ~ッ(笑)
解説:このコンビはダイナミックさにかけては
日本一といっても過言ではありません!
Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶしつこい?!

オチ…苦労したわぁ(;´・`)
笑ってもらえて、本望~~~~♫

Dellママ | URL | 2008/01/27/Sun 20:37 [EDIT]
■アテナママさんへ。
うううぅぅぅ(T_T)
共に泣いてくれてありがとう~!
お礼を言うのはこっちだよ♪(笑)

アテちゃんは是非!シンクロ・ソロの部での
健闘を祈る~~~~~ッ♦♦
一人「ペロペロ」は足の高さが
重要よ♥Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ
Dellママ | URL | 2008/01/27/Sun 20:40 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
