黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
01/29
2008 Tue
たのすぃ~♪
毎度お馴染み(笑)のtinamama邸で遊んできました!

P1090732.jpg

ルイルイとLUPINは、プロレスごっこに興じ

P1090631.jpg

Dellちぇは巻き込まれ(笑)

P1090679.jpg

グーさんは知らんぷり(爆笑)

P1090616.jpg

おやつをもらう時は、イイ姿勢でおねだり♥

P1090714.jpg
グーさん♪

P1090711.jpg
ルイルイ♪

P1090710.jpg
LUPIN♪

P1090709.jpg
Dellちぇ♪

4人の顔を見れば、どんだけ楽しかったか
わかるでしょ~!Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ

今日も楽しい1日をGETだぜぃ(^_-)-☆

みんなどうもありがとねぇ♫

写真@tinamama THANKS

tinamama邸から戻って来ると、、、
ぷぅちゃんママさん(LUPINのママ@ぷぅちゃんのオーナーさん)から小包がっ\(◎o◎)/

IMG_0006_20080129195452.jpg
小犬サブレ♥

IMG_0008.jpg
小猫サブレ♥

カワイイでしょ~!

「カワイイ♥カワイイ」と言いながら頂きました!
もちろん、美味しかったわぁぁぁ(^○^)b


IMG_0004_20080129195433.jpg


IMG_0002_20080129195417.jpg

食べられないのに写真撮られてますぅ(笑)

突然の贈り物に驚き、嬉しかった(T_T)

ぷぅちゃんママ、どうもありがとう♫

Comment

管理人にのみ表示

■お初でお邪魔☆
喜んで頂いて嬉しいわん。
ルパンの成長を報告して下さることへの気持ちです。
でもなんだか照れくさい…(^^ゞ
本当はぷぅも連れてお届けにあがりたかったんだけどね…無類の方向オンチなんだよー(-.-")
ぷぅのおかん | URL | 2008/01/29/Tue 20:56 [EDIT]
■やっと…
昨夜からネットがまたブツブツ切れちゃうのよぉ~*_*;
やと来れたわっ(涙)

どもども! 毎度お世話になりっ放しで…^0^ヾ
いつも楽しくて ワンズも笑顔でうれしい限り♪
また よろしくねぇっへっへ~^^*

PS 暗くて寒くなってたのに お届けありがとうm(_ _)m
お礼まで頼んじゃってごめんねぇ^^;
tinamama | URL | 2008/01/30/Wed 11:02 [EDIT]
■ぷぅのおかんさんへ。
初カキコ、あざぁ~っす!
手薬煉引いて待ってました♥
ホントにホントに嬉しかったですぅ♪

LUPIN…時折、ぷぅちゃんに似ている顔をするんですよ!
面影ってヤツですねぇ~。

今度は是非、ぷぅちゃんと共にお願いします!!!
Dellママ | URL | 2008/01/30/Wed 19:33 [EDIT]
■tinamamaへ。
なんのこれしきっ!(笑)
こちらこそ、楽しく過ごせました♪
ありがとうでござるん(^○^)
グーさんとルイルイの「カブトムシの幼虫」姿…
爆笑でしたわぁぁぁぁぁ!

また、遊んでくださいね!!!

ぷぅのおかんさんの気持ち…嬉しかったよねぇ~♥
Dellママ | URL | 2008/01/30/Wed 19:47 [EDIT]
■大きくなったね~
楽しそうな風景だぁ~~
うらやましすぎ・・・(笑)

ルパンくん、マズルが伸びてるぞぉ~~。
大きくなってる~~って普通はうれしいことなんだけど、、(汗)

色違いブラザーズ、ハッチャヶタイムはうれしいね~。

サブレも・・・もう食ったのかい?!(爆)
カレンママ | URL | 2008/01/30/Wed 22:29 [EDIT]
■カレンママへ。
カレンママ抜きでごめんねぇ(^^ゞ
ホント楽しかったよ♫

LUPINも馬面まぢかよっ!(笑)

サブレ…もち、頂きました♥
ウチは色気より食い気なのでぇΨ(`▽´)Ψヶヶヶヶ
Dellママ | URL | 2008/01/31/Thu 07:28 [EDIT]

Track back
TB*URL

■復活の儀式
はぅ… やっとネットがつながりました… 21時過ぎから今(23時過ぎたし!)までつながり待ちだったワタクシです*_*; もうすっかり体調も復活...  [続きを読む]
Goofy Smile 2008/01/30/Wed 11:03
■縁は異なもの 味なもの
昨日の続きでございます… <なんのこっちゃ!? の方はこちらを先にどうぞぉ~~^^ヾ> もう暗くて寒くなった夜の入り口のような時間に...  [続きを読む]
Goofy Smile 2008/01/30/Wed 11:04
copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
