黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
01/31
2008 Thu
あらら(;´・`)
IMG_0023_20080131184003.jpg
L:お兄たん…ごめんでち。
D:いいでちよ。


冒頭から、
なぜLUPINがDellちぇに謝っているかと言うと…


お散歩のとき、LUPINがDellちぇの頭に

「おしっこ」をかけてしまったのだぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




同じところを匂っていた2人。
LUPINが向きを変え、足を上げた瞬間!
Dellちぇがもっと匂いを嗅ごうと頭を突っ込んだ\(◎o◎)/


ちょろちょろ、、、、、、、、


Dellちぇの頭にLUPINのシャワー…(>_<)


ものすご~く足が上がっていたことが
想像できることと思います(;´・`)






IMG_0025_20080131184019.jpg
L:お兄たん♪許してくれたでち!

うん!うん!よかったね♫
Dell兄たんは、優しいねぇ(T_T)


IMG_0029_20080131183936.jpg
D:ボクちん、優しいんでちよ♥


懐の大きいDellちぇ。
おかあしゃん、キミが大好きだぁぁぁぁぁ!!!!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
