黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/05
2008 Tue
がんばってますね♪
一昨日の雪はほとんど溶け、通常に戻りつつあるデルパン地方。
北国の方からみたら「そんな程度で…┓( ̄◇ ̄∥)┏」と
呆れられてしまうんでしょうねぇ、、、。(激爆)
ワタクシ、かなりのビビりになってしまった。
X-TRAIL子が4駆でよかった~~~♪


今日はお天気も良く、ワタクシの機嫌も良かったので(笑)
Dellちぇの『レーザー治療』に行って参りました!
2ヶ月ぶりっす~~~~~(;一_一)

平日の午前中は空いているので
いつもは、ちゃちゃっ!と治療してもらえるのに…
今日は違ってた┓( ̄◇ ̄∥)┏

ちっちゃいちっちゃいヨーキーちゃんとチワワちゃんで
30分強待たされてしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

すぐに先生たちにご挨拶出来ると思っていたDellちぇ。
30分間…ずーーーーーーーーっと、興奮していました。

ようやく呼ばれたときには、ヘロヘロ(´Д`)

しかしっ!
診察室に入ったDellちぇは、華麗に復活(笑)
おしりクネクネ♥しっぽフリフリ♥

体重…32㌔(^^ゞ
良くもなく悪くもなく…現状維持。


でもね
「Dellちゃん、がんばってますね♪」
先生にお褒めの言葉を頂きました★
6年も上手に付き合ってきた。
以前の交通事故の後遺症もなく…
ホント、よくがんばってる!(T_T)
これからも…股関節の機嫌を損ねることなく
LIPINにももう少し押さえてもらって(苦笑)
上手に付き合って行こうね!!!!!
20080205122603.jpg

さすがにお疲れ@帰宅途中
肩にアゴのせDellちぇ(笑)

P1270002.jpg

ボクたん、ロータスせんせとお留守番できまちた♥
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■まぁ~っ!
もうほとんど通常モードですって!?
我が家近辺は通常モードだけど 散歩コースは…
まだまだ雪がいっぱいさぁっはっは~*_*;

Dellちぇ久々の一人っ子満喫できたかな?

センセイに褒めてもらってよかったねぇ~♪
LUPINもロータスせんせとイイコでお留守番できたんだ!

2人ともよく頑張ったねぇ~~^^v

あっ!もちろんDellママも!!!
一番頑張ってるもんねっ#^^#

tinamama | URL | 2008/02/05/Tue 23:11 [EDIT]
■tinamamaへ。
一人っ子and先生独占~♪
ハシャギすぎで、疲れてた(笑)
LUPINはロータスせんせとお留守番してたけど
(おばあちゃん付き(^^ゞ)
帰って来たときのモーレツアタックには参ったわ┓( ̄◇ ̄∥)┏
そんだけ淋しかったってことでΨ(`▽´)Ψヶヶヶヶ

ワタクシよりDellちぇに『努力賞』
tinamamaは分かってくれてるもんね☆彡
Dellママ | URL | 2008/02/06/Wed 18:30 [EDIT]
お~!!雪だ^^こちらも流石に降ったし
積もったし(笑)勿論 遊べたしです^^
今日も降って積もってるけど雨に変わって
しまってて溶けちゃうかもな~・・・
Dellっち頑張ってるのね・・・寒いと痛みに
拍車かけたりしないの?ママゴンなんて
ムチウチがリバウンドしてきているようよ(泣)
例の招集もかけたいんだけど・・・こう天気が
悪いと下がグチャグチャよね??って悩み中。
今月中~後半でGO!したいね~^^
ラスファインママゴン | URL | 2008/02/09/Sat 22:51 [EDIT]
■ラスファインママゴンさんへ。
凍ってるよーーーーーーー(;´・`)
バス通りはOKだったけど…歩道なんかは
デンジャラスゾーン┓( ̄◇ ̄∥)┏
今日で溶けて、ぐちゃぐちゃ間違いないね(爆)

Dellちぇ、、、ホント頑張ってくれてるから
ワタクシ万々歳!!!!
上手に付き合えるようになりました(^○^)b

ママゴンちゃんのムチウチ…心配だわぁ(>_<)
例の召集!
慌てることないさ♪
『ベストコンディション』で頼むわよ~~~~★
Dellママ | URL | 2008/02/10/Sun 07:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
