黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/08
2007 Sat
誓い。
今日のおやつは『ふかし芋』

IMG_0001_1.jpg
婦女子とU^ェ^Uは芋が好き


IMG_0005.jpg
ほ~らね!目がだよ。


IMG_0001_20071208190948.jpg
Waitだよ!写真撮るからね。
D&L:早くちてくだちゃい!!!

もちょっと、イイ顔出来んかね?キミたち…

D:これが精一杯でちゅよ!
L:でちゅよ!!

ん~、ホラ!もちょっと…こう…



IMG_0003.jpg
あ゛っ!怒ってらっしゃる?
D:いい加減にしてくだちゃい(-_-メ)凸
L:ケッ!

ケッ!って言った…ケッ!って…(T_T)




んあ゛っ!!!!

ワタクシとしたことぐっ。

IMG_0006.jpg
D:え゛ッ?!
L:バクッ!!!


呆気にとられるDellちぇ。
してやったり!のLUPIN。


Dellちぇにある≪理性≫ が、
LUPINにもあるもんだと思い込んでいた!
それは、ムリってもんだ。



この後、仲良くお芋ちゃんに舌鼓。

Dellちぇに出来ることは、LUPINにも仕込まなきゃ!




大リーグボール養成ギプスが必要だわね!
「飛雄馬…」Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■芋スキなのね~
二人並んで待ってる姿がメチャ可愛いですね!
オマケに「ウゼェ~んだよ!ハヨ、食わせろよ!」って
「心の声」が(爆)

理性・・(*^ー`)フュ~
年齢と共に?経験値から「育まれる」んでしょう・・きっと(笑)

まぁ・・養成ギブスも・イイかな?・・と思いますが~@鬼母オカン(笑)

ps.DELLママの「報告書」
ド厚かましくリンク完了しました~
おかんジョリーナ | URL | 2007/12/09/Sun 00:16 [EDIT]
■おかんジョリーナさんへ。
リンク、ありがとうございました♪
ワタクシも完了です!

お芋ちゃんは、子供から大人まで、大人気です!
そのあとのオナラは…( ̄▽ ̄)

おやつを見れば、フリーズです(笑)
Dellママ | URL | 2007/12/09/Sun 00:58 [EDIT]
■豪華だわっ♪
いいなぁ~ ふかすのってけっこう面倒でねぇ…^^ヾ
面倒なことが大嫌いなワタクシ!
電子レンジでチンして アルミホイルで包んでストーブの上に 『ホイッ』(爆)

これならやるけど ふかすのは… できねぇーーー^^;
今度このおやつの日にはぜひご連絡を!
すっとんで行くわぁっはっはっは~♪(ウソウソ ^^ヾ)

「待て」 なのに先に口に入れちゃったら…
喉の奥まででも 手を入れてかき出して 『イケナイっ』 ってしたら
るいるいは一発でやらなくなりましたけど (何か?/ 爆

だってぇ~ まだ食べてはいけないんだものぉ~~
いけないものは いけないのよぉ~(苦笑^^ヾ)



tinamama | URL | 2007/12/09/Sun 17:20 [EDIT]
■tinamamaへ。
それって、石焼感覚でイイ~!
我が家に石油ストーブがあった幼少時代には
スルメやら餅やら焼いたなぁ♪

Dellちぇは、とことん「ど根性」で待つ!
LUPINは、どうしていいかわからなくなる!
芋持って、カメラ持ってたら『教育的指導』が出来なかった。
とほほのほ~(;´・`)

次は、ガツン!とかましちゃる!
Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ
Dellママ | URL | 2007/12/09/Sun 18:35 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
