黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
02/28
2008 Thu
たのちい♪
今日は、久々に「ワン☆ドリ」に集合しました!
ほ~~~~~んと、みんなに会うのは久しぶり(^○^)
そして…LUPINにとっては初のドッグラン♫

お友達はこの方々!!!

IMG_2734a.jpg
IMG_2662a.jpg
ラスファインママゴンちゃん・ラスティちゃん&ファインちゃん母娘。

IMG_2685a.jpg
IMG_2732a.jpg
はなママ・はなちゃん&小太郎くん(ラスちゃんの息子)。

IMG_2672a.jpg
カレンママ・カレンちゃん。

IMG_2705a.jpg
IMG_2697a.jpg
tinamama・グーさん&ルイルイ。

IMG_2689a.jpg
IMG_2700a.jpg
ワタクシ・Dellちぇ&LUPIN。


グーさんとルイルイ以外のお友達に会うのは初めて♪
どんな反応を示すやら?Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ

2008年 ワンドリ 117a
たのちい~♥

2008年 ワンドリ 166a
たのちいでちね♥

IMG_2666a.jpg
たのちいのよ♥

2008年 ワンドリ 125a
たのちいってばぁぁぁ♥

2008年 ワンドリ 133a
た・の・ち♥

このいっぱいの笑顔♫

母達は文句ナシ!!!

この笑顔♪が永遠につづきますように…


みんな、仲良く遊んでくれてありがと★
大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

お写真提供:ママゴンちゃん&カレンママ 感謝

Comment

管理人にのみ表示

ふふふ^^ 仕事が早いな~・・・ママゴンなんて
写真の整理で終了!!まだ記事にもなっちょらん
ですが(笑) いや~あっちゅう間だったね~^^
楽しかったっすァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、
ママゴン本日 激しい筋肉痛に襲われて・・・
良かった~!!次の日に筋肉痛で^^ まだまだ
若いって事よね?そうよね??そうでしょ~笑
また遊ぼうね!! 潰れたシュークリームも・・・
おいちかったよ(爆)ゴチでした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ラスファインママゴン | URL | 2008/02/29/Fri 20:32 [EDIT]
■おぉ~っ!
早いっすね(笑) さすがっすね師匠^^;

ワタクシも昨日さわりだけUPしておきまして
明日あたりにはUPする予定でございますのぉっほっほ~♪

今日は… とっても… 眠いのよぉーっ(爆)

楽しかったね♪ またお外で弾けましょ~♪♪♪
ごちそうさまでしたm(_ _)m
tinamama | URL | 2008/02/29/Fri 22:23 [EDIT]
おいしい一日だったね~~~

すごい楽しかったぁ~いいのかちら・・・??

飼い主は勝手に・・・ワンズも勝手に・・・ありえなぁ~~~いってのも、いってしまうメンツ・・・。

最高な気分でした。

また、一緒に遊んでやってね★

なんでもはじめてのルパンなんだもんねっi-278
カレンママ | URL | 2008/03/01/Sat 01:12 [EDIT]
■ラスファインママゴンさんへ。
いやいやぁ~(^^ゞ
お写真整理…お手数かけました!
すんまそんm(__)m&ありがとう★

翌日の筋肉痛は「ヤング」な証拠!
まだまだイケるわよ~Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ

ラスちゃんの『大人の女』の風格。
ファインちゃんの『元気ハツラツ』っぷり。

久々に楽しかったぁぁぁぁ♫

また、遊んでね!ヨロシク!!!

Dellママ | URL | 2008/03/01/Sat 08:07 [EDIT]
■tinamamaへ。
お外…サイコー♪

グーさんとルイルイもいっぱいの笑顔♫だったね。
グーさんがママゴンちゃんに浮気した(T_T)
な~んてね(爆笑)

『いい季節』に突入!

また、遊ぼうね☆彡
Dellママ | URL | 2008/03/01/Sat 08:10 [EDIT]
■カレンママへ。
たくさんのお写真、ありがとねぇ!
おかげでホント助かった(^_-)-☆

楽しかった!ホント楽しかった!!!
DellちぇもLUPINから開放され…(笑)
LUPINもたくさんのお兄ちゃんおねいちゃんと遊んで…
『ほったらかし』が出来る仲間って最高だね(^○^)b

カレンちゃんの日向ぼっこ姿が可愛かったぁ♥

まだまだLUPINの『初体験』に参加してもらますからね!
Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ
Dellママ | URL | 2008/03/01/Sat 08:15 [EDIT]
遅ればせながら・・・
先日はありがとうでした。
楽しくまったり遊びましたね~。
とっても楽しそうなLUPIN君と弟のお守りから
開放されてまったりのDell君。
それでも、下の子って上の子にくっついて遊びたがるのよね~。
またよろしくです。
はなママ | URL | 2008/03/02/Sun 17:56 [EDIT]
■はなママさんへ。
いやいやぁ、こちらこそありがとうございました♫
親子共々とっても楽しかった~(^○^)

はなちゃんの「おねだり★」は可愛かったし
小太郎くんの「スタミナ」には『さすが!』と思ったよ。

これからもたくさん遊ぼうね♪
Dellママ | URL | 2008/03/03/Mon 07:30 [EDIT]
■みんなカバビ~
ラブラブな皆さん、凄いカワイイです~!
ルパっちは顔見知りのお兄ちゃん&お姉ちゃんだけじゃなく他のワン達とも触れ合って、「エエ勉強」になった様ですね~!

オマケに~・・ふふふふ
DELL君は「兄ちゃん業」から解放され
ウホウホやったとか(爆)
タマには兄ちゃんにも息抜きは必要ですもんね!

ps.rastyちゃんとFINEちゃんのオーナーさんって
サーファーかしらん?(・。-☆うふ♪・・

それに・・Myお友達のママが作ってるTシャツ着てるぅぅ~
とってもお似合いで~っす
おかんジョリーナ | URL | 2008/03/06/Thu 00:29 [EDIT]
はい!勉強させていただきました♪(笑)
DellちぇもLUPINも「笑顔♥」いっぱいで
ワタクシも大満足でしたぁ~★

ラスちゃんとファインちゃんの着ている
お洋服のお店をご存知で?!
おかんジョリーナさん、さすが…お顔が広いッ(^○^)b

カワイイですよねぇ♫
Dellママ | URL | 2008/03/06/Thu 18:03 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
