黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
03/06
2008 Thu
苦手(>_<)
LUPINってば…怒られても怒られても動じない子。
Dellちぇが唸ろうが吠えようが…全くお構いナシ!!!
ワタクシが怒ったって、へっちゃら~。

でもねぇ、、、、、、、、、

見つけちゃった♪

苦手なもの(^m^)


それは!!!!!



大きなゴミ袋を「バッサバッサ」と広げる音(^^ゞ



たまたま、LUPINのそばでバサバサ音を立てたら

腰を低くして、へっぴり腰で、一目散にソファに乗って
お腹をみせて「降参(T_T)/~~~」のポーズ。

大発見!!!

これ、ホント効きます!Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ
すぐ、降参(T_T)/~~~します。


Dellちぇは、スリッパと新聞紙を棒状に丸めたモノ。
いけないことしたとき、これでバンバン床を叩いたから(^m^)

IMG_0019_20080126173259.jpg
凹むからやめてくだちゃい!


ちなみにワタクシの怖いモノは…


お肉!
お肉が怖い~~~~~~~(T_T)




お後がよろしいようで…Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ

Comment

管理人にのみ表示

■凹む男達~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー
案外、二人とも意外なモノでビビるんですね~
面白いと言うか・・キャワユぅ~ぃ!
並んで「やめてくだちゃい」の表情が男子マニアには
たまらんですな~( ̄ー+ ̄)ニッ!

どんどん二人の距離が近づいて
「イカす義兄弟」、まっしぐら~ですね!

ps.お肉が怖いですかぁ?
オカンは・・もう・・怖いを通り越して
反対に「イワしたる!」と!!
肉体疲労が隠せないお年頃・・週に一度はがっつり
生肉食ってま^っす(・・ってアタシゃ野生かよ!)
おかんジョリーナ | URL | 2008/03/08/Sat 01:57 [EDIT]
■納得(-_-)
LUPINが怒られても動じないのはよーくわかります。
何故なら…LUPINが我が家を旅立つ前の10日位、それはそれは厳しいスパルタ教育を受けましたから★
何度、そこまで厳しくしなくても(^^;)と止めに入ろうとしたことか。
きっと4兄弟の中ではLUPINが一番逞しいはず。母親の優しい愛情も厳しい愛情も独占してたんですものね☆
ぷぅのおかん | URL | 2008/03/08/Sat 07:14 [EDIT]
■おかんジョリーナさんへ。
はい。
意外なものでビビりました(笑)
怒ると目をそらすんですよ~!
あぁぁぁ、カワイイったらありゃしない(^m^)
怒ってたことも忘れちゃいます♪(バカ親)

『お肉』
見たくもないので、どんどんお腹にしまっちゃいます(爆ショ)
そのお肉は、今ワタクシのお腹についています(;´・`)
「生肉食」は、おかんさんのパワーだったんですね!!!
ぶらぼ~~~~~~~♫
Dellママ | URL | 2008/03/08/Sat 22:52 [EDIT]
■ぷぅのおかんさんへ。
ぷぅママン直々の指導の賜物♦デスな!
ぷぅママンのスパルタ…
想像するだけでもオソロシヤぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/(爆笑)

>母親の優しい愛情も厳しい愛情も
>独占してたんですものね☆
その通りですね♪
兄弟み~んなの分もLUPINは愛され育てられました★
感謝だよーーーーーーーーー(T_T)/~~~
Dellママ | URL | 2008/03/08/Sat 22:59 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
