黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
03/13
2008 Thu
お昼の、、、、
お楽しみ♫


それは


お昼寝


花粉やら黄砂やら…何かと問題アリ!だけど

やっぱり、干したお布団はイイ!!!!

ぽかぽかお日さまの匂いのお布団での
お昼寝はサイコ~~~~~~~~~~(*^_^*)


DellちぇとLUPINは、ワタクシがお布団を入れてる間
ベランダでしばし光合成(笑)

IMG_0005a.jpg
D&L:ぽかぽかでちねぇ、、、、


IMG_0006a.jpg
Dellちぇの目がトロんちょ★

IMG_0010a.jpg
LUPINの目もトロんちょ☆

IMG_0012a.jpg
D&Lこのまま寝てもイイでちかぁ?



ダメです!!!!  



いそいそと2人で部屋に帰るの図Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ
IMG_0014_20080313164150.jpg





話は全然変わるケド、、、、、、、、、


DellちぇとLUPINのお知りの高さが同じだぁーーーーーーーー\(◎o◎)/

Comment

管理人にのみ表示

■おぉ。ニピキでトロンチョ~♪
かわええな~(´ε`*)
オケッツちゃんもっ♪

デルッチは下あごあんまり白くないんだねーv-354
あゆチャン | URL | 2008/03/14/Fri 01:27 [EDIT]
ふたりとも気持ちよさそうだねぇ~♪
ルパン選手 睡眠にカウントダウン ってカンジじゃん(笑)

それにしても…Dell家のベランダ長いっっ!
でもって日当たりがよくて いいねぇ~^^*

うちのベランダは 日差しが黄色く見えるのさぁっはっは~^^ヾ
<分かる人にしか分からない/爆^^;>
tinamama | URL | 2008/03/14/Fri 11:09 [EDIT]
■あゆチャンへ。
「お知り」ぢゃなくって
「おしり」だよぉぉぉ!
オーマイガッ(T_T)

気を取り直して…(爆ショ)
おケツもカワイイのだ♥⇒親バカ!

白髪、、、結構増えてきたよ(;´・`)
そこもカワイイんだよね~♪
Dellママ | URL | 2008/03/14/Fri 18:45 [EDIT]
■tinamamaへ。
トロんちょ顔もイイでしょ~♪(^○^)b
そのまま寝かせてあげないイケズなワタクシ!
Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ

ベランダは、狭くて長い(爆爆)
でもぉ~、
tinamamaが言うように『南』向きだから
日向ぼっこはサイコーだよ♫

夏は、、、、、、、、、、



死む\(゜ロ\) (/ロ゜)/
Dellママ | URL | 2008/03/14/Fri 18:50 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
