黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/16
2008 Sun
ママ~~~ン♪
IMG_0030a.jpg
LUPINのママ@ぷぅママン♥

今日は、ぷぅのおかんさんとご主人とぷぅママンが
遠路遥々「ワン☆ドリ」に遠征に来てくれました!

大きくなったLUPINに会いに♫


IMG_0001a.jpg
手前:ぷぅママン。 後ろ:LUPIN。

ぷぅのおかんさんもご主人もLUPINの大きさにビックリ\(◎o◎)/

そりゃあそうだ!!!
ほとんど大人と同じだモン(笑)

ボディアターーーーーーーック!
お顔ペロペーーーーーーーロ!

この甘え方は、昔のまんまだって(^○^)v

IMG_0002a.jpg
左:Dellちぇ。 右:LUPIN。 奥:ぷぅママン。
カラーで判別しなきゃ、サッパリわかんない後姿Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ


IMG_0017a.jpg
ぷぅママンとLUPIN。

去年、再会した時には親子と認識していた2人。
今日は、もう「お友達」になってしまった感じだった。
こうやって月日が親離れ子離れさせていくのか…と…ちょっとおセンチ(T_T)
ぷぅママンと過ごした時間よりDellちぇと一緒にいる時間の方が長くなっちゃったもんね。

IMG_0019a.jpg
LUPIN?!かと思いきや!ぷぅママ~ン。

ふとした表情が似てまんがな(笑)
背中のウェーブもママン譲り♪

DellちぇとLUPINはフラットコーテッドくんにちょっかいを出し、怒られ、
怒られたことに逆ギレし吠えまくっていた┓( ̄◇ ̄∥)┏
ワタクシの怒号が響いていたのは、言わずもがな(激爆)

それに引き換え…
ぷぅママンは、まだ4歳なのにマダムヤ~~~ン!!!
すっかり落ち着いて、とーーーーーってもイイ子ちゃん♥


IMG_0016a.jpgIMG_0014a.jpg
D&L:暑いでちョ。





また、ぷぅママンに再会出来た!
今日に感謝☆

また、遊んでね!ありがとうございました(^_-)-☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

凄いソックリだね!!
ママゴンは違いが分らなくて何度も
見直してしまいました^^ やっぱ親子
なんだね~!!それに引き換えラスと
ファイン。。。全然似てやしないわ(爆)
ワンドリ・・・朝、悩んでたんだ~^^
楽できるし行こうかな~って!親子の
大切な一時を邪魔しちゃう所だった(笑)
ママゴンは・・・なんとなく親子とか兄弟姉妹
って分ってるんじゃないかな?って気がして
いるんだけど・・・どうなのかな?
ラスファインママゴン | URL | 2008/03/16/Sun 22:57 [EDIT]
■よかったねぇ~♪
そうっか! もうぷぅちゃんといた頃よりDell家の方が長いか…
なんだかあっという間だねぇ~^^*

ぷぅちゃんご一家もお元気だったご様子でうれしいわぁ~♪
そのうち 色違いボッチャマズもいれとくれっ(爆)
春もうららな再会で ぷぅおかんさんもお喜びだったでしょ^^*

よかった よかった♪
tinamama | URL | 2008/03/17/Mon 01:06 [EDIT]
■嬉しかったよぉ(^-^)/~~
ホント、いつも突然の再会をおねだりしても願いを叶えてくれるDELLママには感謝だよぉ。
ママゴンさんのコメントにちょっと慰められた(/_・、)
だってホントに『親子』というより『お友達』ってノリだったから。…そうだよね、いつまでも繋がってるよね。
まだお名前しか知らないけど、ブログの中に登場されるみなさんにも是非お会いしたいなぁ。
実は昨日沢山いらした中に、もしかしたらどなたかがそうかもしれない☆なんて思ったりして。
ぷぅのおかん | URL | 2008/03/17/Mon 08:30 [EDIT]
■ごぶさた(*- -)(*_ _)ペコリ
いつの間にやら「ルパン」という弟分ワンコがいて
びっくり仰天!!
Dellっちももうすぐお誕生日がくるんだね~♪
いろんなことに驚きながら楽しく日記拝見しちゃいました
 (* ̄▼ ̄*) デヘヘ

カラーで判別しなきゃわからない。。。
本当にわかんないやぁ~ (||゚Д゚)ひぃぃッ
でもでもお顔でわかるのは、家族ならではだよね~♪

それでは~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
pokke | URL | 2008/03/17/Mon 18:18 [EDIT]
■ラスファインママゴンちゃんへ。
ソックリでしょ~(^з^)♥
しっかりとママンのDNAを受け継いでるのよん!

やぁぁぁぁぁだぁぁぁぁぁ(´Д`)
来てくれれば良かったのに…。
邪魔な訳ないぢゃんかッ<(`^´)>
是非、ぷぅママン達にも会って欲しいわぁ♫
絶対、仲良しになれるから!!!

親子…似てるよ。
似てるに決まってる!!!

Dellママ | URL | 2008/03/17/Mon 19:03 [EDIT]
■tinamamaへ。
にひひひひ(^m^)
抜け駆け…ごめんジャマイカ!Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ
(あってる?笑)

ぷぅママン…ティティねいさんに似てたよ!
落ち着いちゃって、ホント可愛かった♥

次は絶対に声かけるからぁぁぁぁ(*^_^*)
Dellママ | URL | 2008/03/17/Mon 19:07 [EDIT]
■ぷぅのおかんさんへ。
こちらこそ、わざわざお出でいただいちゃって
ありがとうございました~~~~~~ッ♫
LUPINもそうだけど…Dellちぇもワタクシも
とーーーーーーっても嬉しかったデス♪

>ママゴンさんのコメントにちょっと慰められた(/_・、)
ごめんなさい。言葉足らずでした(T_T)
どんなことがあったって、いつまで経っても、
ぷぅママンの息子デス!

ワタクシのお友達は、絶対にぷぅのおかんさんも
仲良しになれちゃいます☆
みーーーーんなイイ人&イイU^ェ^Uだも~ん。
次は、みんなに声かけますね(^○^)b
Dellママ | URL | 2008/03/17/Mon 19:16 [EDIT]
■pokkeさんへ。
んぎゃーーーーーーーー!\(゜ロ\) (/ロ゜)/
ご無沙汰しちゃってごめんねぇぇぇぇ!
pokkeさんもディップくんもお元気?

Dellちぇに弟@LUPINが出来ました。
どうぞ、ヨロシク☆彡

Dellちぇのお誕生日覚えていてくれたなんて
カンゲキ!!!
ありがとう(T_T)/~~~
Dellママ | URL | 2008/03/17/Mon 19:19 [EDIT]
お節介かと思いつつ再度登場のママゴン^^
我が家もさ・・・皆、幸せな事に近場じゃない?
Dellママの所と似ているのが我が家で言うなら
小太郎の家なの^^
小太郎は勿論、ハナママの家の子でありハナが
居るから小太郎は寂しい思いもせず伸び伸びと
天真爛漫に育ってくれて^^ でもやっぱ一緒に居ると
小太郎がパピパピの頃から側に居て頼るのは当然
なんだけどハナママでありハナベーなの^^
ラスじゃなくハナベーの金魚の糞!! でもそんな
姿を見てママゴン達は嬉しいの^^QPもバズもウララも
皆、各々の家庭で幸せに馴染んで暮らしているのが
嬉しい^^ ラスなんて『私を見て!私だけを好きして!』
って子だから・・・(汗)冷たいクールなママンだよ(笑)
少しは構ってあげなよ~って言うけど我が身が可愛い
自己中心的なラスティでございます(爆笑)
でも何かって時に躾をしてみたり 係わり方を見てると
違うし^^本来なら全く会えなくなってしまう所を こうして
縁が切れる事無く居られる事は とって~もハッピー!
な事だと思うよ^^ だから今度は一緒に遊んでね^^
(全然関係ないと突っ込まない様に!笑)
ラスファインママゴン | URL | 2008/03/17/Mon 22:50 [EDIT]
■ラスファインママゴンちゃんへ。
ママゴンちゃん、アリガト(T_T)

ママゴンちゃんとぷぅのおかんさんは
全くおんなじ境遇。

ぷぅのおかんさんが、ママゴンちゃんのカキコ①②見て
「すごく嬉しかった」!って♪
そして、「是非お会いしたい!」って♪

こうして会える環境にいて、成長もみてもらえて…
LUPINは、ホント何においても1番幸せなんだよね♥
改めて感じちゃったわ!
ホントにありがとねぇ♫
Dellママ | URL | 2008/03/18/Tue 16:25 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
