黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/18
2008 Tue
tinamama邸に行く!
今日は、tinamama邸にお邪魔しました♪
別名…Dell家の「憩いの場!」(爆笑)

ポカポカ陽気のお陰で、
お庭とリビングを開放してもらったのをいいことに、
暴れまくるルイルイとLUPIN。
IMG_3064a.jpg
LUPINを満足させてくれーーーーーーー!
これが目的の一つ(笑)

Dellちぇとグーさんは2人で
キッチンでお昼の支度をしている
tinamamaにべったり♥

たまにリビングに戻ってくれば
ヤングチーム@爆裂のとばっちりを受ける。
怒って吠えるも無駄だったぁぁぁぁ!
聞いちゃいないって、、、、┓( ̄◇ ̄∥)┏

そして、ヒロインは最後に登場♪(笑)
カレンママとカレンちゃん。⇒本日の紅一点☆

tinamamaが作ってくれたお昼。
「手作り@木の実パン&フランスパン」
そして「マスカルポーネのデザート」
IMG_3083a.jpg
これがメインの目的!Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ

焼きたてのパン…

これ以上の贅沢ってない!

うまいのなんって…
思い出しただけでもお腹が鳴る(*^_^*)

IMG_3085a.jpg
U^ェ^Uたちには骨型の可愛い「ワンコパン」

5U^ェ^Uであっと言う間に平らげた\(◎o◎)/
もっと味わって食べなさいって~の(爆)

IMG_3075a.jpg
カレンちゃんは、カレンママにベッタリ♪
いつもそばにいたいんだね。

IMG_3087a.jpg
グーさんは、tinamamaにベッタリ♪
そして、たまにワタクシとフォークダンスに興じる(笑)

IMG_3072a.jpg
ルイルイは、LUPINの最高の遊び相手。
おもちゃのとりっくら、、、プロレスごっこ、、、追いかけっこ、、、
楽しい♪楽しい♫

IMG_3059a.jpg
Dellちぇは、ルイルイに負けたLUPINの
八つ当たりを受け、吠えて怒る(;´・`)
そして、うたた寝(*^m^*)

IMG_3061a.jpg
LUPINはルイルイと遊んでもらえて
超うれち~の♥


母達もU^ェ^Uも満足至極の1日でした♫

みんなありがとう~☆
また、遊んでね!

お写真提供:カレンママ
感謝
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■楽しかったねぇ~♪
ってなこと言っても ほとんどお任せしちゃって^^ヾ
キッチンにへばりついてたんだけど…

『待て』 が長くてごめんねぇっへっへ^^;
次回があるなら そこんとこ頑張って改善努力したいっす(苦笑)

もう少し… 全てが素敵なら…
『自宅ドックカフェ』 ってかんじジャマイカ♪(爆^^*)
<自分で言うなぁっはっは~^^;>
tinamama | URL | 2008/03/18/Tue 23:32 [EDIT]
■どもぉ~~~
いつも楽しいね~。
ルパン選手ってば、すっかり大きくなっちゃって・・・。
去年、大急ぎで会いにきてよかったなぁって
ほんとにおもったよ。

Dellも強いお兄ちゃんになっていたし、
貫禄充分だね。

おいしいランチだったね、、ふふっ、、
またないかなぁ~~~(笑)
カレンママ | URL | 2008/03/19/Wed 16:27 [EDIT]
■tinamamaへ。
毎度毎度お世話になってばかり…
ありがとうございまふっふっふ(*^m^*)

美味しい♫「待て!」は我慢できるよ~!(笑)

今回も美味しいランチと楽しいお話と
U^ェ^Uたちのたくさんの笑顔で
楽しかったでーーーーーーーっす!

次回のランチに期待してます!(爆笑)
Dellママ | URL | 2008/03/19/Wed 23:23 [EDIT]
■カレンママへ。
お写真、ありがと~♪
今回も他力本願ですけど…何か?
Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ

カレンママたちは貴重な♦LUPIN(笑)をしってるもんね!
Dellちぇは「怒る」コトを覚えた(^^ゞ
DellちぇとLUPIN…日々成長中!!!!

カレンちゃんはやっぱりイイ子だった(*^_^*)


次回????
あるに決まってるぢゃ~ん♫(笑)
Dellママ | URL | 2008/03/19/Wed 23:27 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
