黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/27
2008 Thu
準備万端!
今日2人(犬)は
血液&尿・便検査をしてきました!
一年に一度の検査にLUPINも初参加(笑)

LUPINは、な~んの心配もナイ
元気ハツラツBOYなんだけど、
Dellちぇにちょっと…(;´・`)


まずはドキドキのDellちぇの結果から、、、、、、。

体重、32㌔。(爆)
血液検査も異常ナシ。フィラリア検査も「陰性」
問題のしっこ検査(>_<)
なんとーーーーーーーーー!
しっこの「Ph」が正常値だったぁぁぁぁぁ♫
すごい!すごい!!すごい!!!
毎年、ちょっと高くて再検査だったんだけど
今年は『一発OK!』

あと、心配していたこと。
10日前くらいに、右ひじあたりにコリコリを発見\(゜ロ\) (/ロ゜)/
触ってみると、胸の「脂肪腫」と似た感じ(>_<)

診察結果は…
「脂肪腫」だった。
よかったぁぁぁぁ♪
母は、安心したよ!!!!!
ありがとう♥Dellちぇ(号泣)


続いて…初参加のLUPIN。
体重、27㌔。(激爆)
最近大きくなったのは、錯覚ぢゃなかったのね(´Д`)
血液検査。
白血球の数値がちょい高め。(正常値内)
コレは、思い当たるフシがあるので問題なし(苦笑)
フィラリア検査も「陰性」
しっこ検査。
あれれれ?Phが少し高い(>_<)
まぢで?!まぢでかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!
再検査になっちゃった(T_T)
次こそは『正常値』にもどりますように♦♦


そして、2人のうん●検査。

なんかヘンなものが混じってるって…

そりゃあ、そうだ!!!

2日前くらいに「ヤクル○」の空容器を2人で
カジ食ってたんだから(-_-メ)凸

「あんまりヘンなモノ食べさせないように!」

怒られちゃったよ┓( ̄◇ ̄∥)┏
それ以外は、大丈夫(笑)



これで、フィラリアの薬も飲めるし
狂犬病の予防注射を打つだけになった♪

準備は万端整ったぁぁぁぁぁ☆

IMG_0001_1_20080323185231.jpg
D&L:いよいよ…やるんでちね! 
な・何を????Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■偶然☆
うちも今日フィラリアの検査して来たよぉ♪『陰性』だったぁ(^-^)v
ついでに狂犬病の予防接種も受けて来た☆(来週、町会で集合接種があるんだけど、わっさわっさいるからね)
ぷぅの交配~出産~子育てをずーっと見守ってくれたクリニックが明日で閉院してしまうのだ★
涙、ナミダのお別れでした(/_;)
東京校に異動になる先生にも偶然会えたし、交配に立ち会ってくれた学生数人にも会えて、最後は笑って帰って来た。
フィラリアの薬を3個もオマケしてもらっちゃいましたぁ♪
ぷぅのおかん | URL | 2008/03/27/Thu 19:02 [EDIT]
■早いっっっ!
さすが師匠! 準備万端とは…^^;
うちはさ っていうか今読むまではだな(爆^^)
「そういうことは4月にやるのだっ^^v」 って思い込んでたよ。
そうか… 3月のうちにっていうのもアリだな…

見習うつもりで 『かもしれない』 的な
適当母でございますぅっふっふ~^^ヾ

LUPIN大きくなったねぇ~♪ るいるいと変わらないっ(笑)
いい勝負をする訳だぁっはっは~^^v
tinamama | URL | 2008/03/27/Thu 22:11 [EDIT]
ぎょ~え~!! LUPINに体重
抜かされてるよ~(爆)
ラスは毎回21キロ弱でファインは
22キロだから・・・だってLUPINって
シッカリした足をしてたもんね~!!
大きくなりそうな予感したもんね~!

フィラリアって こんなに早かったっけ?
ママゴンは5月位から動き出してるな^^
そうそう!ファインがチビの頃に尿検査
引っ掛かった事が有るよ。。。
原因は市販のジャーキー類だったみたい!
今は完治しましたわ~!!
ラスファインママゴン | URL | 2008/03/27/Thu 23:17 [EDIT]
■ぷぅのおかんさんへ。
な~んたる偶然!
狂犬病の接種も完了とは♪
んもう~、ブラボー☆彡

ぷぅママンがお世話になったってコトは
LUPINも大変お世話になったクリニック。
それは涙・涙ですね(T_T)/~~~
最後に「笑って」サヨナラとは、さすがぷぅのおかんさん!

フィラリアの薬…「3個」はデカいわぁぁぁぁ(*^_^*)
Dellママ | URL | 2008/03/28/Fri 20:40 [EDIT]
■tinamamaへ。
我が家は、Dellちぇの誕生日検診でやってるんだよ♪
狂犬病は、4月にするんだ!(^○^)b
混む前にッ!!!

LUPIN…ルイルイと同じ?!\(◎o◎)/

もっと大きくなる予感♥
Dellママ | URL | 2008/03/28/Fri 20:43 [EDIT]
■ラスファインママゴンさんへ。
ラスちゃんとファインちゃんを抜かしたって~?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あぁぁぁ、タクマシやLUPIN!!!(笑)
まだまだ、これからってカンジよΨ(`▽´)Ψヶヶヶヶ

Dellちぇと違ってLUPINのPhは「たまたまっしょ!」って
感じてるのが本音♪
だってぇ、LUPINに限ってあり得ないも~ん☆彡

フィラリアは我が家も5月からよ。
血液検査だけは早めに済ませておくのが楽ちんさ♫
Dellママ | URL | 2008/03/28/Fri 20:48 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
