黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
03/28
2008 Fri
愛されて…
今日は、Dellちぇの7歳の誕生日

とうとう「シニア」に突入(激爆)
人間齢で44歳\(◎o◎)/
見た目はちっとも「シニア」ぢゃないけど…ね。

Dellちぇにお祝い♥がたくさん届いた!

IMG_0005a_20080328205334.jpg
カレンママより。

IMG_0003a.jpg
こまママんより。
同胎犬こまっちも今日はお誕生日♫おめでと~♦

IMG_0007a.jpg
tinamamaより。

どのプレゼントも美味しそうなんだけど(ゴクリ)
今日は
tinamama手作りのケーキを…
IMG_0014a_20080328205844.jpg
D:では、いっただきま~す♪

IMG_0012a_20080328205926.jpg
L:兄たん、いいでちね。
そんな顔しなくても…(爆ショ)

IMG_0016a_20080328210119.jpg
L:バクッ!
D:あっ!先に食べたぁ~!!!( ̄◇ ̄∥) 

IMG_0018a.jpg
D:ボクちんのでちよ! 

IMG_0021a.jpg
D:ココもボクちんのッ!
L:兄たんに負けないでちーーーーーーー! 

IMG_0023_20080328211130.jpg
あっ?!と言う間に完食(^^ゞ


お祝いのメールも頂いた(*^_^*)

こんなにたくさんの人に愛されてるなんて…
幸せなんだよ、Dellちぇ。
もちろんワタクシも、とーーーーーーーーーっても嬉しい♥

みんなどうもありがとう☆彡
ホントにホントにありがとう☆彡


そして、これからもどうぞヨロシク!!!


Dellちぇ、まだまだ元気で長生きしてね(^_-)-☆
約束だよ♦♦

Comment

管理人にのみ表示

Dellちぇ、お誕生日おめでとう!
そうか、もう7歳なのね。
これからますます、Dellちぇの大人の魅力が発揮される事を楽しみにしてま~す。
良い1年になります様に
アテナママ | URL | 2008/03/28/Fri 21:55 [EDIT]
■改めまして^^*
おめでとう!!! いい誕生日になってよかったねっ♪

おぉ~っ^^ 作った甲斐のある食べっぷり(爆)
よかったわぁ~~~^^v
<次回はちゃんと頑張るわっ^^;>

そうそう みんなに愛されてるって幸せ♪
でも Dellちぇに会える私達も幸せ♪
シニアになっても 『しゃっちょさん(社長ぉ~)』 キャラ炸裂で!
笑顔満載の7歳でありますように。。。
tinamama | URL | 2008/03/28/Fri 23:30 [EDIT]
Dell先輩!! 誕生日?だったの?
それは めでたいでし!!
お~め~れ~とぉ~~~~~!!
7歳と言う事はラスのママンのマリンと
一緒だったんだネ~^^
まだまだ元気で長生きして貰わなくちゃ
いけないもんね^^ 皆で目指そう!!
20歳^^ 今、知ってる限りでラブで
18歳が最高かな? ならばまずは20歳!
美味しいウマウマ食べて笑顔で楽しく^^
過ごしてねん^^
ラスファインママゴン | URL | 2008/03/29/Sat 16:14 [EDIT]
■おめでと~~
v-3087才おめでとぉ~v-315v-315

うんうん、、幸せいっぱいだねDellちぇv-344
この1年も元気に楽しい思い出をいっぱぁ~~い作ってね♪
あたいもときどきは仲間に入れてね>カレンより
カレンママ | URL | 2008/03/29/Sat 17:13 [EDIT]
■アテナママさんへ。
お祝いコメ、ありがとう~♪
あ!っと言う間に7歳になっちゃった(^^ゞ

ご期待に添えるように頑張ってもらうわぁ♫(爆ショ)

これからもヨロシク(*^_^*)
Dellママ | URL | 2008/03/29/Sat 23:15 [EDIT]
■tinamamaへ。
ケーキ…ありがとうございました!
ニンジンとブロッコリンをトッピングしたさぁ♫
あまりの早食いに「唖然┓( ̄◇ ̄∥)┏」だった(笑)
相当、美味しかったみたい!!!

みんなの「愛♥」に包まれて…
ホントありがたいことデス(T_T)

これからますます『しゃっちょさんキャラ』に磨きがかかるから
乞うご期待!!!Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ

これからも仲良くしてね☆彡
Dellママ | URL | 2008/03/29/Sat 23:20 [EDIT]
■ラスファインママゴンさんへ。
お祝いコメ、ありがちょーーーーーー!!!
カワイイから「7歳」には見えないでしょ?!
親バカ!!Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ

みんなと一緒に『ご長寿U^ェ^U』目指すわよ~♪
笑顔で20歳!!!頑張るわ☆彡

これからもヨロシク頼むね(^○^)b
Dellママ | URL | 2008/03/29/Sat 23:24 [EDIT]
■カレンママへ。
お祝いコメ&プレゼント、ありまとネ☆
カレンママから頂いたおやつは
スペシャルな時にあげる予定~!
だって…もったいないも~ん(^_-)-♥

みんなに祝ってもらえるなんて…幸せ!

これからもおんぶに抱っこでヨロシク~!
Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ
Dellママ | URL | 2008/03/29/Sat 23:28 [EDIT]
■おめでとう!
お互いお誕生日おめでとう♪♪
いつも素敵な贈り物をありがとう~

もう遊ばないかな?という予測を裏切って
めっちゃくちゃ大喜びでぬいぐるみを
咥えて走り回ったよ!!激爆
まったく中身は幼子のよう・・・笑

Dell君も素敵なお誕生日になったみたいだね
ケーキおいしそう~
いつまでも元気、長生きをモットーに
頑張ろうね。
こまママ | URL | 2008/03/31/Mon 08:11 [EDIT]
■こまママん♪へ。
お互い、おめでとう~♫(笑)

おもちゃ…遊んでくれてるんだね!よかったぁ♪
大人ぶっていてもまだまだ心♥は子供だね(*^_^*)

うん、長生きしてもらわくちゃ!
いつまでもずっとずっと一緒にお祝いしようね☆彡
Dellママ | URL | 2008/03/31/Mon 19:10 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
