黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
04/01
2008 Tue
みんなありがとう。
アテナママさん
バボビさん
こまママん♪
カレンママ
ぷぅのおかんさん
tinamama

ロータスにお悔やみありがとう。

なんて幸せものなんだろう…

母がとても感謝しています。
もちろん、ワタクシも。

特に、ここ2~3ヶ月
母はロータスの介護で大変だった。

「やるだけやった!
悲しいけれど、後悔はしていない!」

母が申しております。

ちっとも苦しそうではなかったのですから。


逝く前、ロータスが母の手を噛んだ。
「オレを忘れるなよッ!」 と印象付けて…

老衰で大往生! 



今回の件で、みんなの優しさに泣けた。
ホントにホントにありがとう。
みんな、大好き~♥

PS:まとめてのお礼…お許しくださいませ。

Comment

管理人にのみ表示

■そうか
お互いに 思い残すことなく
『サヨナラ』 が言えたこと。。。

それって本当にすごいことだね。

ロータスセンセイ 笑顔で虹の橋の上を闊歩して
そうしてきっと ティティ姉さんと出会えているような
そんな気がするなぁ。。。
tinamama | URL | 2008/04/01/Tue 22:25 [EDIT]
■tinamamaへ。
tinamamaのBLOG拝見しました。

tinamamaの優しい気持ちに…
涙が止まらなかった。

ありがとう。

ティティねいさんは、ロータスに会っているので
きっと、会えているね!
女の子のお友達に戸惑っているロータスが目に浮かぶ。

辛かったコト、思い出させちゃってごめんね。
Dellママ | URL | 2008/04/02/Wed 08:23 [EDIT]
気がつくのに遅くなっちゃって・・・
ロータス先輩・・・大好きな母上に看取られて
幸せだったね^^ 何だかママゴンも羨ましくも
あり・・・目指したい目標でもあるな・・・と。
素敵な関係を自然に築けるのは表現正しいか
分らないけど・・・格好良いな!!
17歳・・・これも凄い事だと想います。
後悔しない毎日をママゴンも大切に過ごして
いこうと思いました。良い見本を見せてくれて
有難う~!! 桜が咲く時期に皆でロータス
先輩の事を思い出せるね^^
ラスファインママゴン | URL | 2008/04/02/Wed 09:36 [EDIT]
■ラスファインママゴンさんへ。
「目標」…そんな風に思ってくれてアリガト♪

『もう、イイよ。アリガトね。』と何度も耳元で言えた母。
『後悔はない!』と言い切った母はスゴイよね。

ワタクシもDellちぇとLUPINと
そんな関係でありたいと思うよ。

お互い、やったろ~ぜッ!!!
Dellママ | URL | 2008/04/02/Wed 20:45 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
