黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/09
2007 Sun
朝陽の中で…
今日の朝散歩は、DellちぇとLUPINと公園に行きました。
なんてたって、ダーがお休みですから(笑)

朝陽の中、ノーリードで逃げるわ追いかけるわ…




ね!とっても楽しそうでしょ♪

IMG_0012_20071209193735.jpg
朝陽を浴びてキラキラ☆の2人


楽しそうな2人を見てたら
ワタクシたちも嬉しくなっちゃたもんね♫


また、来ようね!

ダー次第だけど…(失笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■うん!!!
本当に仲良し兄弟だわぁ~~♪
これよねっ!
「多頭飼いでよかったなぁ…」って思うのは(笑)

自前で遊び相手がいてくれるって本当にありがたいもん^^*

Dellちぇがうれしそうに走っている姿
久しぶりに拝見しましたぞぉ~♪

うちもそうだけど 弟が来てくれたおかげ って
こんな時に垣間見えたりするよねU^ェ^U

なんだかうれしいねぇ~~*^^*

tinamama | URL | 2007/12/09/Sun 23:14 [EDIT]
■tinamamaへ。
脱走しちゃうかも?!
な~んて、余計な心配しちゃった♪
案外、平気でホッ♫

Dellちぇを呼べば、LUPINが来るし…
LUPINを呼べば、Dellちぇが来る。
なんのこっちゃ。(笑)

「多頭飼い」…ホント、イイもんですねぇ(^○^)b(爆古ッ)
Dellママ | URL | 2007/12/10/Mon 07:18 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
