黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
04/07
2008 Mon
モデル♪
Dellちぇ。

とうとう、モデルデビューします(*^_^*)

「レトリーバー飼ってて
アイアンバロン知らなきゃモグリでしょ!」

で、お馴染みの 『アイアンバロン』
お洋服モデルですぅぅぅぅぅ♪

IMG_0025a.jpg
モ・Dell(笑)

もう、何年も前にモデル登録してたんだ~!(^○^)b


HPに掲載されるのは、もちょっと先(^^ゞ



すごく、嬉しいーーーーーーーーーー♫

あんまり嬉しいので、ちょこっとサワリを!
IMG_0014a_20080407215123.jpg

こんな感じで、正面・右・左と何枚か送った。

どんな風に載るのか、ドキドキワクワク♥

今回、LUPINの出番はナシ(爆)だけど…
P.S. またいつか今度はLUPINちゃんにお願いするかもですぅ(^^♪
と、お言葉を頂いたのですよっほっほ♪

親バカですケド…何か?!
Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ

みんなも期待して待ってってねぇ(笑)

IMG_0011.jpg
L:今度は、ボクちんでち♥ 

Comment

管理人にのみ表示

ひゃ~~~っ! スッゲーじゃん(笑^^*)
Dellちぇったら モデルデビューなのねぇ~♪

うんうん すっごく楽しみ^^v
掲載されたら教えてねぇっへっへ~!

そうっか… アイアンバロンかぁ…
うちにも男前がいますが… (←バカ親^^ヾ)
tinamama | URL | 2008/04/07/Mon 23:10 [EDIT]
祝復活!
これ、アテナとおそろいだ~。じつは赤いのももってるんだけど、見た目暑苦しいので、もっぱら水色愛用です。
夏服は色も大事だわ~。

あ、アテナは「相鉄瓦版」って相鉄線の駅に置いてある小冊子の6月号にのせてもらう事になりました。相鉄に載る事があったらぜひ覗いてみてね!
アテナママ | URL | 2008/04/08/Tue 21:27 [EDIT]
■moDell^^v
ひぇ~~~すごいじゃまいかぁ~~(笑)

楽しみだね~~~~♪

いつになるのかな?掲載されたら教えてね!!
ワクワクしてきちゃった*^v^*

うちにも色気のない食い気たっぷりの美女がいますが・・・何か??(笑)
カレンママ | URL | 2008/04/09/Wed 08:25 [EDIT]
■tinamamaへ。
超亀レス…ごめんなさーい(ToT)

ぐふふ♪
モデルデビューですよっほっほっほ!
掲載されたら『お知らせソッコー』ですわ(爆笑)

親バカ万歳\(^O^)/


追伸:昨日は楽しかったです♪
ありがとうございましたo(^-^)o
Dellママ | URL | 2008/04/09/Wed 08:45 [EDIT]
■アテナママさんへ。
え~!?もう、持ってるんだ(´・ω・`)
アイバロでは、これから販売の新商品なんだよ♪
タオル地だから、水遊び後にいいよね☆

アテナちゃんもスゴイね!
相鉄に「瓦版」があるなんて
電車…乗らないから、知らなかった(爆)
Dellママ | URL | 2008/04/09/Wed 08:52 [EDIT]
■カレンママへ。
やっぱ、スゴイよね!?
自慢の息子だぁ~~★
またまた、親バカですけど…何か?
ψ(`◇´)ψケケケケ

食いしん坊な美女♪…爆笑~!!

カレンちゃん…ママに悪意わないわよ!(^_-)
Dellママ | URL | 2008/04/09/Wed 08:58 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
