黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/10
2008 Thu
見てみて!(*^_^*)
先日、お伝えいたしました
『アイアンバロン』
Dellちぇがモデルとして掲載されましたぁぁぁぁ!

親バカなので(爆)
Dellちぇが1番かっちょいい~♥
親バカなので(激爆)
Dellちぇが1番お似合い~♫
※苦情は受け付けません!Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ

IMG_0050.jpg
 L:兄たん、カッコイイでちね♥ 
 D:照れるでちよ(*^_^*) 

「アンチオーバーヒートTシャツ」
7色とお色も豊富!
脱ぎ着も楽ちんだった!

この夏、活躍しそうだわ(*^_^*)

良かったら、覗いていてねぇぇぇ!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■さっそく!
覗いてきたわよぉぉ~♪
やっぱり探すまでもなく すぐにDellちぇが目に飛び込んできた^^v
なんだかとっても誇らしい気分だわ^^* うんうん

次はLupinかぁ… 楽しみだねぇ~♪
tinamama | URL | 2008/04/10/Thu 20:10 [EDIT]
みました~。
たくさん載っててかっこいいっす!
毛つやが良くてひときわ目立ってますよ~。ほれぼれ!
これ、アニマルミュージアムのだよね?原宿の店まで行きましたさ~。お店の人がターコイズ、一番人気だって言ってた。
ちなみに、暑い時に濡らして着せると蒸れずにひんやり冷たいのが売りですよ。水に入った後じゃなくて,入らなさそうな時に着ないともったいない!でも1時間くらいで乾いちゃうけど,黒い子はかなり重宝すると思います。
アテナママ | URL | 2008/04/11/Fri 00:17 [EDIT]
■tinamamaへ。
早速、見てくれてありがとございま~ちゅ☆彡

Dellちぇさぁ…
一番、横幅がデカくなかった??? 
『胸板厚男』を再認識しちゃったよよよ。(T_T)

でもッ!
>なんだかとっても誇らしい気分だわ^^* うんうん
tinamamaのこの「お言葉」で帳消し!!!!

LUPIN…登録しなきゃ(^^ゞ
Dellママ | URL | 2008/04/11/Fri 17:20 [EDIT]
■アテナママさんへ。
早速、足を運んでくれてアリガト~~~~!

>ほれぼれ!
ホント?
またまた、アリガト~~~~♪(バカ親)

さすがアテナママ!
全くその通りだす!情報通だわぁ☆

結構、お値段の張るモノで驚いたちゃった\(◎o◎)/
でも…クセになる~~~~~Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ
Dellママ | URL | 2008/04/11/Fri 17:24 [EDIT]
見てきたよ!!
カッコいいね、Dellっち♪♪♪
モデルデビューおめでとう~~~
この服いいよね。
こまくぅも長年愛用中。
こま家のは白黒ボーダーだから
「囚人服着せよう」などと呼んでます。えへ。
こまママ | URL | 2008/04/14/Mon 08:03 [EDIT]
ご無沙汰で~す♪

アイアンバロン見ましたよ~。
DELLちぇ、胸板厚くてカッコいいっすね。
ジュリアさん好みのマッチョ体系だ~。
ジュリアが会ったら間違いなく口の中に顔突っ込みます←彼女なりのお気に入りの表現(笑)

ジュリアは55サイズですね~。あまり暑くなる前に買ってやろうかと思います。

ではまた~(^ ^)
KEN | URL | 2008/04/14/Mon 12:24 [EDIT]
■こまママん♪へ。
ありがとーーーーーー(*^_^*)
とうとう、モデルデビューしちゃった♪

すでに、こまっちもくぅちゃんも愛用していたんだ?!
『囚人服』…ウケる~~~~~~(^○^)
こまっちとくぅちゃんみたいに
カワイイ♥囚人はいないよッ!(笑)
Dellママ | URL | 2008/04/14/Mon 21:50 [EDIT]
■KENさんへ。
お久しぶりで~す(^^ゞ
ジュリアちゃん共々、お元気ですか?

見てくれてうれし~♫アリガトです!
サイズが『55』ですかーーーーーーー?
華奢なジュリアちゃんがうらやましい(T_T)

マッチョが好きなんて…マニアック!(笑)
是非、口にお顔を突っ込んでいるところを
みせてください!(懇願@爆ショ)
Dellママ | URL | 2008/04/14/Mon 21:54 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
