黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/11
2008 Fri
4/9の「嵐なんて関係ない!」での
お写真をママゴンちゃんから頂きました!
Special Thanks@ママゴンちゃん♪


散々…6U^ェ^Uで好き勝手していたのにぃ~
tinamamaお手製のU^ェ^Uクッキーを
見せた途端がこちら↓

2008年 ティナママ家 043a
見事な整列┓( ̄◇ ̄∥)┏
自衛隊も真っ青!(爆ショ)
みんなの集中力ったら…スゴイわっ!!!!


お次はこちら↓

2008年 ティナママ家 016a
それぞれ、チームに分かれてるし!Ⅰt ’s a ミラクル~\(◎o◎)/

ラスちゃん&ファインちゃん母娘は、
後姿がソックリぢゃない!?
そっくりなカワイイ♥お顔でおねだり♪

グーさん&ルイルイは、
『ねぇ!誰から?誰からもらえるのぉぉぉぉ?』って
こちらもカワイイ♥お顔でおねだり♪

Dellちぇ&LUPINは、
2人で滝のおヨダで池を造る勢い(>_<)
その必死さが、またカワイイ♥


2008年 ティナママ家 022a
笑顔満面♦♦

今回も「この笑顔」をセッティングしてくれた
tinamamaご一家とママゴンちゃんご一家に
感謝だぁぁぁぁぁ!!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■えへへっ♪
ワイワイかわいい6ワンズぅっふっふ~♪
みんなが楽しそうで 見てるだけでうれしいよねぇ^^v

そうそう!こんなチャンスを
『隙あらば!!!』 で狙ってるんだもん(爆^^ヾ)
声掛けて参加表明してくれるのも ありがたいのよぉ~♪

写真担当みたいになっちゃった ママゴンちゃんに感謝だよね^^;
本当にありがたいことですm(_ _)m
tinamama | URL | 2008/04/11/Fri 18:24 [EDIT]
適材適所で・・・ママゴンでも役に立つ
事があって良かったよぉ~~!!
悪くなんて全然ナッシング~!!よん^^

いや・・・家が全壊しなくて良かったよ!!
楽しかったね~・・・寒い筈なのに暖房
要らずなテンションで息切れするほど
遊んでる愛犬達の姿は・・・涎ものぉ~!
くせになっちゃうね^^

ぷーちんのお母さんのメッセも しかと
受けとめましたゆえ(笑)って そんなに
大袈裟な事じゃないじゃんね?(爆)
今度 会いたいね~!!
一緒に遊べれば良いモンね^^
ラスファインママゴン | URL | 2008/04/12/Sat 14:51 [EDIT]
■tinamamaへ。
衣食住のうち「食」と「住」の提供
ホント、毎度ありがとうだすーーー(*^_^*)

桜は散ってしまったケド、、、
みんなの笑顔は、、、
『満開』だったもんね!(上手いッ!;笑)

また、ヨロシクおねがいしま~っす♪
Dellママ | URL | 2008/04/12/Sat 19:26 [EDIT]
■ラスファインママゴンさんへ。
可愛く♥撮ってくれて、ホントありがとね☆彡

グーさんのダンスのお相手でしょ、、、
カメラマンでしょ、、、
バレエのセンセでしょ、、、(笑)
一人三役…お疲れさまでした(^m^)
『U^ェ^Uの笑顔』があれば、母達も嬉しいもんね☆

ぷぅちゃんの巣作り行動は、落ち着いてきたけど
おっぱいは、まだだって(T_T)
ぷぅのおかんさんも「会いたいッ!」って言ってる!!!
いっぱいいっぱいお話ししたいねぇぇぇ。

次回もどうぞヨロシク!!
Dellママ | URL | 2008/04/12/Sat 19:33 [EDIT]
いやぁ~~ん、ほんと楽しそうなにこにこがいっぱいじゃまいか~~~(しつこい?! 笑)

ほんとだ、、見事にチーム別に整列なんて・・・なんておりこうさんなんでしょ・・(^^)
熱気むんむんって伝わってきたわよ~~

もう、みんなかわいいんだからっ!!(笑)

で、アイバロの「モ・Dellちゃま」みてきたよぉ~~~
かっこいいね~こっちまでうれしくなっちゃうわ♪
男前Dellちぇ、ナイス~~v-425

レディースもエントリーしてみようかしらん(爆)
カレンママ | URL | 2008/04/12/Sat 21:32 [EDIT]
■カレンママへ。
見事に分かれてるところがスゴイよね!
いつもの『位置』なんだね…きっと(笑)
カワイイよねぇぇぇぇ(*^_^*)b

おっ?!
「モ・Dell」見てくれた???
ありがとーーーーーーー☆彡
モデルで売れ行きが決まる?!Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ

是非、カレンちゃんも登録するべきだわ♪
女の子もいた方がいいも~ん(^_-)-☆
Dellママ | URL | 2008/04/13/Sun 21:20 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
