黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/23
2008 Wed
2人にかかれば…
IMG_0003縺・convert_20080423193220

ゴミになる「ラップの芯」だって
立派に『おもちゃ』になるのよ~!!!Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ
エコだわね!エコッ!!!(笑)

IMG_0005あ
逃げるDellちぇ。
追いかけるLUPIN。
飛び跳ねてます!!!

あわれ…2つに引き裂かれた「ラップの芯」
DellちぇとLUPINにいたぶられております\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_0008あ
IMG_0015あ


IMG_0018あ

ここまで来れば、ラップ冥利に尽きるってもんです!(爆ショ)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ラップの芯・・・ソレは・・魅惑の賜物!
「タダ(無料でもある)」の芯と思っちゃ~イケナイぜ!って程、萌えますやろ~(爆)

ちっと、片側から名前を呼ぼうモンなら
前歯、ぶっ飛ばされるぞ”!って勢いで
「ステキ~~~~GET」って飛び掛って参りますわよね

今週中にまた、ラップ芯「様」を進呈出きそうなので
前歯にプロテクターでもして?
「ジ~くぅ~ん」 「ま~ごぉぉ」と呼んでみたいと思います
( ̄ー+ ̄)ニッ!・・ちなみにオカンは「M」ぢぁ~ありませんよ

ps.サクラさん、お誕生日おめでとう御座います!
コレから益々、楽しい毎日が待ってるお年頃ですね!
目一杯、精一杯、青春を謳歌してね!(花の命は・・メッチャ短いからべ)

・補足ですが。。。4月産まれは「カワイ子ちゃん」が多いのよ~!・・ちなみに・・・オカンも(爆)
マーゴは今日がBD!・・どうよ?間違いナイっしょ(爆)
おかんジョリーナ | URL | 2008/04/24/Thu 00:41 [EDIT]
■おかんジョリーナさんへ。
ラップの芯も捨てたモンぢゃないですよね♪
ジーくんとマーゴちゃんの
狂喜乱舞なお姿…目に浮かびまッす!(*^_^*)
『芯様』の贈呈、楽しみにしております(笑)

お祝いのお言葉ありがとうございます☆彡
「思春期で反抗期!」と自分で言い放ち
勝手し放題のアホ娘です┓( ̄◇ ̄∥)┏

んまぁぁぁぁぁぁ!!!!
マーゴちゃん。
お誕生日おめでとうございます♫
今日は、ご馳走で狂喜乱舞ですね(^_-)-♥
素敵な一年になりますように♦♦
Dellママ | URL | 2008/04/24/Thu 22:12 [EDIT]
ラップの芯、トイレットペーパーの芯、
どれもエコなおもちゃだよね~。
二人で取り合ってもちぎれるから、
けんかにならなくていいのか?(笑)

ごみも小さくされてたすかりますって^^v

うちはよくペットボトルを小さく小さくしていただいていますけど・・・
何か??(爆)


↓の「さくらちゃぁ~ん」お誕生日おめでとぉ~~
すっかり出遅れちゃってごめんね~~

おいしそうなケーキだぁ~(笑)・・・そこかよっ!

14歳、、ビミョーなお年頃ね。
大丈夫・・・ほらっ・・わが家の最悪なお手本がいるからさ(汗)
多少のことには動じなくなったワタクシだったりしてね。
それもどうかと思うけど^^;
どうして?なぜ?の連続だわよ~。
エネルギー蓄えて、負けないでねえ~(笑)

ちいねえには、何歩譲ったことか・・・・・(苦笑)
カレンママ | URL | 2008/04/25/Fri 17:21 [EDIT]
■カレンママへ。
カレンちゃんも「エコ仲間!」(笑)
あんなので、エラく盛り上がってくれるもんねぇ(^○^)
助かるわいなッ!

お祝い、アリガトね♫
カレンママのお言葉も重いわぁ(´Д`)
何かあったら…真っ先に相談するから!
そこんとこヨロシク!
嫌なお願いだわ、、、とほほ┓( ̄◇ ̄∥)┏
Dellママ | URL | 2008/04/25/Fri 22:31 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
