黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/01
2008 Thu
緊張しい(爆ショ)

D:もうすぐでち。もうすぐ着くでちよ。
L:もうすぐでちね。ホントでちね!

今日は実父のお墓参りに行ってきました。
(桜サン@ガッコ)

Dellちぇ…余裕なようで…
いっぱいいっぱい(^艸^)

車が苦手なLUPIN…
固まってる(^m^)

緊張しすぎ!Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ


GWもあって、いつもより1時間多くかかってしまった┓( ̄◇ ̄∥)┏

Dellちぇ・LUPINお付き合いアリガト♥
きっと、おじいちゃんもロータスも喜んでるよ♫
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■えらいね☆
うちはまだ墓参りには連れて行ったことないなぁ。
今日はうちの実父も月命日(元日が命日なのだ★)そして我が一人目のドラ息子は誕生日(年男万歳!)
LUPINが車苦手なのは血筋かしらん。ぷぅはすっかり克服しましたけど?
ぷぅのおかん | URL | 2008/05/01/Thu 22:11 [EDIT]
■ぷぅのおかんさんへ。
きゃぁぁぁぁ!
ご長男ドラちゃん、お誕生日おめでとう♪
年男…ノッてるお年頃~!

ぷぅママンは克服したですかッ!!!
LUPINは・・・・・・・・・・・┓( ̄◇ ̄∥)┏
昨日は、長時間だったのでなんとか座りましたが
いつもは、突っ立ったまんまなんですぅ(´Д`)アウアウ

LUPINもDellちぇのように
「車=楽しい♪」って早く刷り込まなければッ!
Dellママ | URL | 2008/05/02/Fri 21:32 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
