黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
12/11
2007 Tue
奪い合い(笑)
カレンママにいただいた「おもちゃ」を巡って
DellちぇとLUPINの駆け引き(笑)の様子をご覧あれ~!

IMG_0004.jpg
仲良くハミハミ~♪


IMG_0006_20071211192547.jpg
Dellちぇが油断した隙に…(;´・`)

LUPINの手に注目!!
しっかり、Dellちぇを押さえてる~!

何度か奪い返そうとするも
あっさり引き下がるDellちぇ┓( ̄◇ ̄∥)┏


IMG_0005_20071211192655.jpg
スネるDellちぇの図。
奥では、ノリノリ♫LUPIN(笑)


IMG_0003_20071211192708.jpg
ノリノリ♫LUPINの図。
奥では、スネるDellちぇ(爆笑)






スネてる…





かと、思いきやッ!!!





IMG_0013_20071211194327.jpg
しっかり奪い返し、おばあちゃんの部屋で独り占め。



IMG_0017_20071211192736.jpg
D:絶対あげまちぇん!
L:大人のくちぇに!

IMG_0016.jpg
D:絶対、あげなでちいぃぃぃぃ!





結局、このままDellちぇがハミハミ♪を続け
諦めたLUPINは、リビングで寝てしまった。


そして、おもちゃは・・・・・・・・・・・・・・




ものの15分でバラバラになってしまった(T_T)



せっかく、頂いたおもちゃをすぐに破壊してごめんなさい。


2人の声:と~っても楽しかったでち♫
カレンママ、ありがとう☆彡




Comment

管理人にのみ表示

■わははぁっ~~
なんだか、とってもうれしぃですよ~~~♪
あのおもちゃ、、爆撃されちゃうんだねぇ~

カレンのピーピーよりは材質は固かったから・・・・・・・・(笑)

どんなもんでも喜んで遊んでくれたらじょーとー!!

うるさかったでしょう?!
あの・・・ピーピーって?!(爆)
カレンママ | URL | 2007/12/11/Tue 22:52 [EDIT]
■おぉ~っ♪
やっとネットがスムーズにつながったよ*_*ヾ

おおっ!? 早速ですねぇ~~♪うちは 『早速しまった(笑)』
こんなに楽しく遊んでくれたらうれしいね!

うちはお正月に出そうかと思ってるよん(爆)
tinamama | URL | 2007/12/12/Wed 01:22 [EDIT]
■カレンママへ。
ありがとちゃぁ~ん♪
でも、ホント「すぐ」でごめん。

ピーピーちゃん。
ヒョヒョー♪だったり、パァプー♪だったり…
「壊すな!やめろ!」って怒ってたよう(笑)

カレンちゃんみたいに、可愛く遊べないのかしら(泣)
Dellママ | URL | 2007/12/12/Wed 08:06 [EDIT]
■tinamamaへ。
ネット、復活おめでと★

宅配してもらって、ありがとご座間キャンプ(笑)

グーさんとルイルイには『お年玉』だね♪
ものすごくノリノリ♫で遊ぶよ!
爆裂警報発令だぁーーーーー(爆)
Dellママ | URL | 2007/12/12/Wed 08:09 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
