黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/22
2008 Thu
あぁぁ、神様★
色々あって、更新出来ずにいました。
ごめんなさいm(__)m



ぢつは、Dellちぇ…5/17に

「肥満細胞腫(悪性)」の摘出手術を受けました。

結果報告からすると、、、

手術は大・大・大成功! 

月曜日(5/19)に退院してきました。

手術痕は、まだまだ生々しく…痛々しいケド

元気いっぱい!デス♪

LUPINも大好きなDellちぇと遊びたいのを
『グッ!』と我慢してくれています。


まだ、問題は残っているけど
大きな大きな問題をクリアできました(T_T)

あぁぁぁ、神様♦
Dellちぇを連れて行かないでくれてありがとう★

IMG_0055a.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

本当によかったね^^#

これで ひとつ! 安心できたもんねぇ~

Dellママをはじめ
Dell家のみなさんのご心配も大変なものだったでしょう…

Dellちぇは よく頑張った!!!
LUPINも遊びたいのを ぐっとこらえてるんだね!?
2人とも 『ええコやぁ~♪』

いろいろと落ち着いてきたら
頑張った疲れが出るかもしれないから!
そこんとこ 気をつけてくださいねっ!

あぁ~よかった^^# うれしいなぁ~~♪
tinamama | URL | 2008/05/22/Thu 22:08 [EDIT]
■なぁにぃ~~~~!?
そんなことが~。。
もしかして、以前できたって言っていたあのポッチですか??
もぉ~~Dellっち~~~ぃ。


手術お疲れさまでした!
本当に本当に良かったー(T^T)
まだまだルパンの子育て中だよっ!
皆の為にも沢山ご飯食べて体力つけて元気になってね (*´д`*)
あゆチャン | URL | 2008/05/23/Fri 00:42 [EDIT]
■tinamamaへ。
ハイ!良い報告が出来て
ホントによかったっす(T_T)
ありがとうございまふ。

Dellちぇ…よく頑張ってくれました。
センセから「Dellは痛みに強い!」と
お墨付きをもらいました!
『痛い<嬉しい♫』の公式のDellちぇ。
ムリさせないように、気をつけます(>_<)

LUPINも健気なんだよ~(T_T)
Dellママ | URL | 2008/05/23/Fri 19:33 [EDIT]
■あゆチャンへ。
驚かせちゃって、ごめんよぉ(T_T)
そして、アリガト♪

以前の胸のは「脂肪腫」で
今回は、右肘あたりに出来たのだ(-_-メ)凸
いろんな奇跡が重なって、
今回の報告に辿り着けたのぉ!

まだまだ、LUPINにいろんなコトを教えてもらわなきゃね★

Dellちぇ…術後から「食欲バリバリ!」
なんせ、丸1日の絶食・絶水だったからねぇ(;´・`)
元気は有り余ってるのだ!!!!

バッくんも気をつけてねぇぇぇぇ(T_T)/~~~

Dellママ | URL | 2008/05/23/Fri 19:38 [EDIT]
ほんとによかったね。
とってもうれしいよぉぉ~~~~。

ワタシもほっとしたくらいだから、Dell家の家族はもっとだっただろうなぁ~って、思いました。

Dellママも心配だったものね、、

でもね、、、Dellママが日頃からDellのこと、、
きちんとみているからなんだなぁって、、思ったよ。

早期発見!だったもんね。
ワタシも早めに見つけられるように、「物言わぬワンコ」たちのこと、ケアしなくちゃなって思ったよ、。

神様はちゃんと、お見通しだよぉ~~~~(笑)
カレンママ | URL | 2008/05/23/Fri 22:20 [EDIT]
うわわわっ!ビックリ@@
でも良かったー♪
リンクしてる犬友さんちの子も、数年前に出来て、レベル2だったけど、それを気に全身チェックも念入りになって、再発ゼロで元気元気!
きっとDELLくんも平気だよー。
うちも念入りチェックしようっと。
バボビ | URL | 2008/05/23/Fri 22:49 [EDIT]
ビックリしたよぉ。。。!!
手術って聞くと、ショックだし不安になるよね。
家族としては、どうすることも出来なくて、ただただお医者さんにお任せするしかない状態、、、でも無事に終わってホントに良かったぁ~。
Dellくんもママも!頑張ったね(^0^)

敵は(なつの時と同じ)…マストセル(肥満細胞腫)ってヤツだね。
再発や転移の可能性も言われてたケド。その後2年半経過→全身チェックは欠かさず ”毎日元気元気”問題なしよ♪
同じ血統だから、Dellくんも大丈夫だね。

しばらく、手術痕が落ち着くまで、お大事にネ☆




なつママ | URL | 2008/05/24/Sat 01:44 [EDIT]
ほんとに、ほんとうに、
良かったよぅ~~ (>_<)!!
神様、まだまだ連れて行っちゃだめなんだから!!!
(連れて行くときは、こまも一緒ョ)
Dell君もママンも家族みんな
頑張ったね。
ルパン君は、Dell兄とふざけあうまで
あと少しガマンだね。

全身チェック・・・早速こまもしてみたけど。。。
今のところ大丈夫そう。
この血統には(腫瘍が)多いから、ちょっと心配だよね。
こまママ | URL | 2008/05/24/Sat 12:51 [EDIT]
■カレンママへ。
心配かけたねぇ(T_T)ありがとね。

ワタクシはオロオロするばかりだったケド…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
何より、Dellちぇの『ド根性』とセンセに感謝♦

スキンシップも兼ねて、全身触りまくるもんだ!と
改めて感じたよ。
どんなにイヤがられてもね(´・ω・`)アウアウ

ホント、カレンママの言うとおり★
ケアにしすぎはナイッ!!!!!
Dellママ | URL | 2008/05/24/Sat 18:33 [EDIT]
■バボビさんへ。
久しぶりに来てもらったのに
驚かせちゃって、ごめんね(T_T)

DellちぇもグレードⅠのステージ(レベル?)Ⅱだった。
憎き!ガン細胞は取りきれたから
バボビさんのU^ェ^U友のように
再発しないように見張っておく<(`^´)>
2度とごめんだよぉーーーーーーーー!

バーボンくんもビーくんも入念チェックだわよ(^○^)b
Dellママ | URL | 2008/05/24/Sat 18:42 [EDIT]
■なつママへ。
驚かせちゃって、ごめんなさい(T_T)
奇しくもなつちゃんとおんなじ(>_<)
まさか?!Dellちぇが?!って思った。

Dellちぇとセンセが頑張ったよぉ♪

先陣を切った、なつちゃんが「元気!元気!」なら
Dellちぇも絶対大丈夫って思える(^・・^)v
やっぱ…血統ってあるのかなぁぁぁ。

>しばらく、手術痕が落ち着くまで、お大事にネ☆
ありがとうございます★
Dellちぇに良く言ってきかせてください(懇願)
Dellママ | URL | 2008/05/24/Sat 18:55 [EDIT]
■こまママん♪へ。
本当に神様に選ばれなくってよかったよ(T_T)
良く頑張ってくれました★

Dellちぇと1番『血』の濃い、こまっち。
心配かけてごめんにょ。
しろたんと一緒にこまっちとくぅちゃんも
スキンシップタイム♥してあげてね。
今んところ大丈夫なんだね!よかった(>_<)

LUPINも頑張ってるよ(失笑)

Dellママ | URL | 2008/05/24/Sat 19:14 [EDIT]
■神様は居ったぁぁ~
ホンマにDELLちん!DELLママ~
良かったね!おばちゃん@オカン・・嬉しいですわ!
「肥満細胞腫」の文字をみた時、吐きそうになったアルよ(笑)

ココで書くべきか?否か・・って「言葉」やけど・・あえて・・
「切断」もしなくて良かったって聞いてホンマに嬉しかったです!

ウチのジーやんも4歳の若年で肥満細胞腫「レベル2:グレード2」やったけど、再発も無く今に至るから~
安心し切るのはアカンかも知れんけど・・
今はまず、一安心~して、リラックスしてくださいまし!

DELLママ、お疲れがドド~っと来るハズやから
心も身体も「休息MODE」で過ごして下さいね!

ホンマにDELLちん~~~~~~~よかったぁぁぁ!
あんさん、流石、男前やぁぁ~(もう・・意味不明)
おかんジョリーナ | URL | 2008/05/24/Sat 22:19 [EDIT]
物凄く出遅れのママゴンだわ!!汗
Dell 頑張ったよね~^^祈る気持ちで
結果待ちしたけど本当に嬉しかった。
Lupinも良い子に・・・してる?のね^^
ゆっくり のんびり治して完治したら
又 ゆっくりと遊びましょうねぇ~^^
ママゴンもラス達、今迄以上に触りまくって
ケアにケアを重ねるわ!!明日は我が身!
守れる事は守ってあげたいもんね^^

お疲れ様でした。
ラスファインママゴン | URL | 2008/05/25/Sun 15:48 [EDIT]
■おかんジョリーナさんへ。
ご心配かけましたぁぁぁ(T_T)
そして…ありがとうございます♪

『断脚』は断固阻止しました!!!!

ジーくんの方がグレードが高かったのに
再発してないと聞くだけで、
なんだか、安心してます★

ホントにホントに良かったです~~~~♦♦
おかんさん公認の「男前」で!Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ
Dellママ | URL | 2008/05/25/Sun 23:06 [EDIT]
■ラスファインママゴンさんへ。
心配かけちゃってごめんね(T_T)
Dellちぇは、良く頑張ってくれたよ!
転移させなかったんだもん。
LUPINもイイ子だよ~♪
ココに来て、ちょろっとちょっかい出すけどぉ~(苦笑)

まぢで…
毎日のボディタッチはあなどれないよ!
早期発見がなによりだからネ。

完治したら、絶対遊んでね☆彡
ヨロシク~(*^_^*)
Dellママ | URL | 2008/05/25/Sun 23:12 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
