黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
06/04
2008 Wed
経緯≪面会≫
やっと、Dellちぇに会える。
すごくドキドキした。

病院に入ると「ウォン!ウォン!」と声がする。
Dellちぇだっ!!絶対そうだ!!

センセが出てきてくれた。
「すごく元気でね。
ご飯も良く食べて、イイうん●もでましたよ。
今、連れてきますからね。
おしっこがまだですから、そこまでなら外でいいですよ。」

え゛?!
次の日にもう歩いていいの?

チャカチャカチャカ…空回りの音。
Dellちぇがセンセをひっぱってる!!!
スゴイ息遣い。
Dellちぇの「うれし♪」だった。

会える♥会える♥

会えた♥

0073.jpg
おとうしゃん!おかあしゃん!会いたかったでち。

すご~く元気だッ!
うれし~~~~~~♫

「良く頑張った!エラかったね!」とワシャワシャ撫でると
嬉しくって、ひっくり返りそうになったので慌てて止めた!!!
ピンクの包帯が、なんだか痛々しくて出来なかった。
ケージの中でとても元気なので
骨折用の添え木を当ててるんだって。

0067.jpg
添え木が気になるのか?痛いのか?
ちょっと歩き方がヘンだった。
でも…歩いてる!!!!

0068.jpg
そして、すかさずおしっこ。
おまけに…足あげてる!!

0071.jpg


病院に入ろうとすると、踏ん張ってイヤがった。
Dellちぇは、どこまでも歩いて行こうとしてた。
ダーは見ていた!
Dellちぇの足がプルプル震えていたのを…

いよいよ、明日は退院だ♦
もう一晩我慢してね。

帰宅したワタクシのジーパンの匂いを
しきりに嗅ぐ、LUPIN。
「明日、大好きな♥お兄ちゃんが帰ってくるよ!」
0017.jpg
会いたいでち♥♥

つづく。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
