黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/06
2008 Fri
滝デビュー!
今日、LUPINは『滝デビュー』しました!

誠に残念ではありましたが…
0327.jpg
Dellちぇはお留守番デス(T_T)
ふてくされ@Dellちぇ(激爆)


ラスファインママゴンちゃん・ラスティちゃん&ファインちゃん。
tinamama・グーさん&ルイルイ。
なっちゃんママ・なっちゃん。

みんなに見守られてのデビュー♪

0258.jpg
注:なっちゃんは後から来たのでいません。

0269.jpg
祝☆初泳ぎ!(初溺れ!爆ショ)
こんな必死なLUPINもカワイイ~♥

0293.jpg
おにいちゃんやおねいちゃんたちのように、自ら水に飛び込めなかった。
ビビり~!(^m^)

0295.jpg
ボクたん、入らないでち。

0314.jpg0315.jpg0316.jpg
LUPINと滝見学。ズンズン進むLUPIN隊長!

水には、まだ強気になれないLUPIN(笑)
浅瀬でちゃぷちゃぷしか出来なかった(^^ゞ


でも、一つ収穫があった!!!

それは…

「呼び戻し」がきく!ということ!
これは、素晴らしい♫
おにいちゃん・おねいちゃんと一緒だったから!と言う説もありますが…
そこはあえてスルー(-_-)ですけど…何か?Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ

0251.jpg
たのち~♫


こうして、LUPINの滝修行、、、、、、ぢゃなかった!(笑)
滝デビューは無事終わりました。

みんな、一緒に遊んでくれてアリガト♥

次回は、Dellちぇも一緒にお願いしまぁ~す(^_-)-☆
0322.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ビビリなLupinもかわいかったねぇ~♪

毎度突然でごめんねぇっへっへ~^^ヾ
でも 楽しかったよねっ(爆)

Dellちぇはお留守番だったけど また一緒に遊べるよね!?

また一緒に遊ぼう=3 =3
あんなボッチャマズだけど… ここはひとつ…
よろしくってぇことで(苦笑^^ヾ)
tinamama | URL | 2008/06/09/Mon 00:38 [EDIT]
■tinamamaへ。
こちらこそ、いつもありがとです(*^o^*)

このメンツで、楽しくない訳がない!爆ショ
LUPINも早く『浅瀬組』を
卒業してもらわなきゃ!
ψ(`◇´)ψケケケ

次は、Dellちぇも一緒にo(≧∀≦)o
ヨロシクでぃ!
Dellママ | URL | 2008/06/12/Thu 08:56 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
