黒ラブ「Dell」と「LUPIN」との楽しい生活。 …だと、いいんだけど…(笑)
--/--
-- --
12/14
2007 Fri
プレゼント♪
IMG_0013_20071214212529.jpg
あたち、Dell子  

IMG_0011.jpg
あたちは、LUPI子  

おかあしゃんのお誕生日は、あたちたちがプレゼントでち♫

1番可愛くナイ(笑)プレゼント↓↓
IMG_0014_20071214212551.jpg
あたい、桜  



今日は、ワタクシの3●回目の誕生日。

IMG_0022.jpg
自分の誕生日に自分で買いに行くんなら、
ケーキなんかいらんわッ!(-_-メ)凸
ダダをこねたら、ダーが買ってきた(笑)


ダーからのプレゼントは、PUMAのジャージ!
おばあちゃんからは、カニ!
桜サンなんて、自分用に買ったネックレス!┓( ̄◇ ̄∥)┏
用意してなかったんだよ(激爆)


みんなにお祝いされて幸せ~♫♫

みんな、ありがとう!愛してるよ~★

IMG_0025_20071214212632.jpg
2人にもおすそ分け♪

Comment

管理人にのみ表示

■あ…あははぁ~^^;
ご…ごめん^^ヾ 13日だと思ってたじょ~^^;
今日だったか…(汗*_*;;)

改めまして 『おめでと~~っ♪』

あのさぁ~ 年下とかって思ったことないのよん^^ヾ
だって ダンナと同じ歳だし(爆)

違和感ないもんねぇ~~♪
これからも ニッコニコで元気な1年をお過ごしくだされね(∂v∂)

……カニ!!! アレルギーのない人はいいなぁ^^*
うまうまで楽しい夜に#^_^#
いい夢を~♪
tinamama | URL | 2007/12/14/Fri 23:10 [EDIT]
■tinamamaへ。
気にしないで!14日だから(笑)
改めまして「ありがとうございます♪」

いつもいつもお世話になって…
お祝いまでしてもらって…
天下の幸せモンだーーーーーー★
Dellママ | URL | 2007/12/15/Sat 09:05 [EDIT]
ちょっと遅れちゃったけど,おめでと~!
みんなに祝福されてうらやまし~。
ダーさんはケーキとジャージのダブルプレゼントなんですね。いいな~。私なら、へーきでじぶんでケーキ買っちゃうけど、ダダをこねるのはラブラブな証拠!
うらやまし~っす!!
幸せな1年に鳴ります様に。
アテナママ | URL | 2007/12/15/Sat 20:05 [EDIT]
■★Dellママ★
ハピバス~♪

だだこねて、買ってもらったケーキおいしそぉ~~~~だっ(笑)

ワタシもお誕生日のケーキは自分では買いませんのくち(笑)
「買ってきていただきますっ♪」なので、お気持ちはお察しいたしますわ(笑)

おすそわけ・・・しばらくわからなくて見つめちゃったけど、あのケーキの周りのビニールのやつなのね??
なるほどぉ~~いいかもぉ~~

わたし、、いつもゴミ箱直行だった~~あはっ(笑)そだよね、、
次回は再利用しなくっちゃ♪
カレンママ | URL | 2007/12/16/Sun 01:31 [EDIT]
■アテナママさんへ。
きゃあ!ありがとう★

去年までは、自分で買ってたんだけど
今年は、ダダッコよッ(笑)

ワタクシは、いつまでもラブラブ♥なのに…
桜サン曰く「お母さんの一方通行だよね。」だって┓( ̄◇ ̄∥)┏

めげずにガンバル!!!(爆笑)
Dellママ | URL | 2007/12/16/Sun 17:12 [EDIT]
■カレンママへ。
ありがとう♪

あらーん?!カレンママもダダッコだったの?(笑)
ダダッコ、サイコー☆Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ

DellちぇとLUPINのおすそ分けは、回りのセロハン!
ホント良くないのは、重々承知なんだけど…
つい、、、、ネ(^^ゞ
必死な顔もプレゼント♫(笑)

お行儀悪いけど、カレン嬢にもおススメよ~☆
Dellママ | URL | 2007/12/16/Sun 17:17 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Dellママの『報告書』. all rights reserved.
template by sleeeping!
